2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに現在の心の中でのライバルは、ユイハさん、リーデアさん、んで装備では思いっきり負けてるけど抜刀歳さん。この3人はハート熱いし、爽やかだし、エエ感じですわあ。素直に格好いいし、この3人にだけは負けたくないなぁ。

 天乃 DE

× 多分色んな面で実力が接近していて、しかも攻撃的で好感の持てる方。ただし今回は(も?)天影さんのキャンセ連打と、FBDEのスケルトソさんの援護もあり、こちらが飛ばされて終わり。さすがに1vs3でpotがオレンジではキツイですtt

経験値  LV50 41.0%

狩場、今日も快適。しっかりとは計算してないけど多分0.5%/hは確保できている模様。これで毎日6時間とかプレイしてれば、1ヶ月でLVupしていくんだろうけど、時間も根気もありません。

経験値  LV50 40.0%

3回目の40%

淡々と狩り。妙に狩場が快適で、90分で0.8%稼げたかな?

経験値  LV50 39.2%

リネじゃないけど

今日も何とか時間作って30分だけリネ。天影さんとか、トラノオさんとか、クルティスさんとかいつものPCとちょっぴり斬りあいして落ち。にしてもクルティスさんだけは・・・最高の暗殺者だなあ、格好いいなあ・・・クルティスさんとルパンさんの2人には、…

リネじゃないけど

ヤフオクで入手した車取りに東京まで行ってました。陸送手配すると3万円近くかかるらしくて、どうせ同じ位の金額なら、ということで東京まで新幹線で行って、車受け取って、その足で大阪まで自走。SAでの休憩時間とか入れたら7時間近くかかって、吐きそ…

経験値  LV50 38.6%

時間があああ

ないわけで。金曜の夜中は、次の日仕事午後からだから「経験値稼ぐぞ〜」って思ってたけど、大規模FPK始まっちゃうし。でも、ああいうのを通して若いNAのメンバーがFPKの楽しさを知ってくれたらいいなあ、って思う。自分も朱雀さまに、リネの楽しさを一つ一…

経験値  LV50 38.2%

淡々と30分間モンス処理してただけなんで書くことないや。

通常営業

めっちゃ忙しいけど、無理やり時間を割いて30分だけリネ。

 天乃 DE

○ メンテ明け山麓Dispenseさんがうろついてたので、火山中腹で狩りしてたら鉢合わせ。お互い素で狩りしてたからPOTも無いしエンチャもかかってない状態だったので、ナイト有利。相手POTENDで帰還。

経験値  LV50 37.8%

残されたのは自分一人。正直、「引退」の2文字が頭よぎったけど、メンテ明けに普通に狩りしたら、やっぱりおもしろかったよ!これからもよろしくね、リネ。

リスタート

昨日の朱雀さま引退攻め、さすがにあれだけ大々的に告知行ったので、ギラン城外門防衛するだけの人数が集まってて、終始攻め続けるも外門さえ抜けず。にしても、朱雀さま、くりふとさんが抜けてしまって、同期のNA全滅tt

経験値  LV50 37.5%

朱雀さまお疲れさま大規模クラハン開催。数十人でTIからSKTまでワイワイと移動。何だか久々にめっちゃ楽しかったなあ。 TIでガードにBOX喰らって、瞬殺されてまたもや1ENDしたりしたし。これで50なってから6END目ですw

大きな節目

ヤフーBBのおまけにリネのCDがついてて、無料っていうのに惹かれて、わけもわからずリネージュはじめてから、はや3年。 情報も何もないまま、WBを拠点に弓ナイトで黙々とリザ狩りをつづけること半年・・・WBの倉庫の側で、「将来、一緒に城を取ろう!」と朱…