2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

昨日の時点では、今日は朝からまったりリネしている予定だったにも関わらず、何故か現在三宮にプチ出張中。24時間PCからも携帯からも社内LANに繋げるようになったときは、あまりの快適さに本気で感動したけど、今じゃあ… 夕方には帰りたいけど無理やろねtt

ひっさびさ

明日は今んところ朝から家でのんびりできるっ!狩りする時間取れるかな?場所は当然24階っ!前回は50分ほどで火流蛇さんに男負けして狩場から自主退場しました。明日は何分狩りしてられるかなw

攻城戦

場所 ハイネ 日時 九月二十三日 防衛 NobleAngels(20) 防衛ヘルプ ネタキャラーズ(10) SVA(5) 攻撃 千年乱世(20) 結果 NobleAngels防衛成功 ハイネといえば梨、梨と言えばNA。ハイネにまつわる思い出は語り始めたらきりがないですねえ。梨解散に伴い、反ga…

模擬

乱世BKでのクラン内模擬に参加させてもらいました。自分は走り回っているだけで、最後まで勘を取り戻せないままでしたが、バインドによる敵攻勢の遮断、迅速なBOXの完成。敵ENDを目的とする効果的なスタンがビシビシ決まってましたね。 気のあった仲…

××× ある意味長い長〜いお付き合い。自分のPCのリネ動画フォルダ見返すと、2006年撮影の対火流蛇さん動画とかありましたw久々に動画見返してみると、自分は銀竜会、火流蛇さんが・・・名前忘れちゃったwえっとjingsさんと二人で作ってたクランの旗しょって斬…

経験値 LV58 97.8%

狩り始めて10分で画面見るのが苦痛にwませっかくリネ起動したんだし、ってことで惰性で狩り続けていたところ30分で↓の状況になり、狩り終了。

× 久々の斬りあいだったんで、動き方や操作法思い出す良い機会になりました!真正面向き合って斬りあいしても、10秒も態勢維持できませんw被ダメの大きいこと大きいこと。最後の方は、ようやく戦い方思い出してきて、馬の協力の下頑張ったんですが、力の…

経験値 LV58 97.0%

久々に衛生兵を起動して2時間ばかり狩り。もうお腹一杯です、しばらくは画面見るのごめんですw