2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新仕様におけるFPKについて

これから斬りかかる予定のDEDKさんは、先制攻撃しないことを強くお勧めします。まるで自殺するかのようにサックリENDしますから!近くで、kkとかMとかマゾとか白チャットしてください。そしたら、こっちから先制して華と散っていきますからwただし、…

SVA DE

○×○ これまたあんまり覚えてません^^;

 DE

×○△△ 知り合いの方と斬りあいするときは、帰還を極限まで遅らせて、死と隣り合わせの快感を楽しむことにしています。そして今日は、新仕様のDEDKとのフレッシュな対戦を楽しむことにしました。対戦開始!HP200弱でゲージが上下してたんですが、次の瞬間にはH…

NNN DE

○ 2日前のことなのでよく覚えてませんw

経験値 LV51 50.02%

折り返し地点到達。5月末DK目指してがんばります。

経験値 LV51 49.56%

早起きしてちょこっとリネ。3月中に50%達成できそうです。一時やる気失せ気味だったんですが、エピ3きてDEが超強化されたことで、強いモチベーションが生まれました。FPKで負けることは大いに結構、いやむしろ負けたいんですけど、あまりにも戦力差が…

モニター買おうかな…

今使っているモニター、自分が8年前位に初めてPCというものを買ったとき、いっしょに買ったものなんですが、(子供の頃MSXとPC8801を友達から貰った記憶があるがそれは除外でw)最近段々と画面がにじみがちになってきて、現在フィールド上のPCの頭の上に表示…

pk SVA 名前判読できませんでした^^;  DEさん

○ 火力の度合いからするとDarkseraphさんかな?PGに換装しての初FPKなんですが、POT30個+の恩恵はかなり大きいみたいです。

経験値 LV51 48.10%

本日の前半戦終了。

装備強化

6PG格安で手に入れることができました。5CGからの換装になるんですが、差額ちょっと払うだけで入手成功。 (元のステ) STR21DEX13[DEXアミュ込み] (現在のステ)STR24DEX12[STRアミュ、PG込み] ACが2下がったのは非常に痛いんですが、体感できるほどモン…

経験値 LV51 47.48%

珍しく狩りする気力がモリモリわきあがっていますw今日からまた忙しくなってあんまりリネできなくなるけど、ちょこちょこリネする時間作っては少しずつでも経験値上げていきたいと思います。ちょっと早いけど、4月の目標経験値72%!がんばれ自分!

経験値 LV51 46.45%

今日はレン様に人生2度目の傲慢を奢ってもらいましたwケロがモニターの加減で炎噴くまで全く識別できなかったり、レン様相手にMPKまがいのことしちゃったり、最後nashellさんと出会って挨拶がてら斬りかかってみたりと色々と大変でした^^;レン様ありがとうt…

SVA DE

○× 1戦目、相手の方ほぼノーエンチャの状態で戦闘開始。相手の方ダメ蓄積して早めの帰還。新仕様きて、DEから2回目のそして10戦ぶり位の勝利です!調子乗って現場で相手の方待ち、相手の方エンチャかかった状態で勝負再開!…結果、あっさり飛ばされて終了……

ナイトとDE運命の決戦!

○ Xx天翔龍神xXさん ナイトvs clipperさん DE ● 多分、一回もwisしたこととかないはずの天翔さんから突然「SVA見かけなかった?」ってwis来ました。噂によるとsvaさんと個人的に敵対しているとの事。ここは一肌脱ぐか!ということで、たまたま見かけたclippe…

経験値 LV51 43.80%

pulserさんに経験値追いつかれてしまいました。カーツなったのめっちゃ最近だったような…まじで早すぎですよ! だそうですが、自分はダメです。本気で怒り出される位の遅漏ですから…

DE

× 久々のPKとのことで、DEの強化っぷりを味わっていただきました。自分自身を噛ませ犬にしてtt

DE

× pk初心者のwizさん連れて、自分としては珍しくPTハントしてるところに遭遇。POT持たずにヒール浴びまくって楽チンツアー中だったので、まじでやばかったです^^;たまたま近くに居たCONさんが助太刀入ってくれたんですが、DEDK強いですw2人かかりでも止め…

経験値 LV51 42.8036%

2週間近くリネまともにログインしてなかったので、3月中の50%達成は不可能みたいです。とりあえず45%に下方修正して、今日一日ゴリゴリ経験値あげます。にしてもDE強化されすぎ…

SVA DE

× 51モーフの頃から勝てなかったのに、DKなって仕様変わった今勝ち目なし!てか、CPでもギリギリ耐えられるかどうかってレベルの火力でした。

DE

××× エピ3の前から消耗戦に持ち込まれてPOTENDで飛ばされ続けてたのに勝ち目なし!

NNN DE

×× 魔法重ねて短期決戦持ち込めない今の仕様では勝ち目なし!

2週間ぶりに休みとれました。今晩からリネ漬けになる予定です。エピ3堪能してきますw

SVA DE

○ 先週木曜日からのリネやってる合計時間1時間もないような…ttそういうわけで、今日10分位プレイして、EPI3導入後初のPKをようやく体験してきました。前回の日記にメモしたEPI3になっての仕様変更に加えて、自分自身にとって一番大きな仕様変更がなされて…

経験値 LV51 41.9263%

仕事前にちょこっとリネしてエピ3味わってきました。自分的にプレイに影響与えるような仕様変更あげてみます。 カーツの攻撃速度アップ?→気のせい?w カーツの攻撃魔法モーション速度ダウン?→これ気のせいじゃなかったら痛いかも… アイスダガーの使用MP…

親孝行?w

突然親がノートパソコンが欲しい、と言い出したので、ヨドバシに買いに行ってきました。「回りが買っているのでとりあえず」というのが動機のようです。ちょっと触ったら使わなくなるの目に見えてるので、SOTECの安いノートPCにしました。にしても今ってノー…

経験値 LV41 41.70%

寝る前に、眠気と戦いながら狩りして終了。春休み中仕事忙しくなりつつあるので、今月中の50%達成は微妙かなぁtt

経験値 LV51 40.70%

早起きしてちょこっとリネ。やはり今はEPI3見据えて、クランの一員として、キャラの育成に力を注がないといけない期間だと思います。かといって、狩り最優先でムダを一切排除するとか、間違いなく無理だし、そんな潤いのないリネを続けるのは自分には無理で…

経験値 LV51 40.35%

久々にリネしました。(って言っても3日間リネしてなかっただけですが^^;)10分だけ狩りしてすぐ落ちたんですけど、久しぶりにリネすると普通に狩りするだけでも、どうしようもなく楽しいですね!リネENDの日まで楽しいリネライフを送れるような気がしま…

ナイト

こちら1END 「自分なりには一応)採算とかも考えてPK楽しんでます。」とか格好いいこと言ったの誰でしょう?w↑の日記書いた10分後位に、STRナイトの先輩格に当たるアーシアさんと、フィールドで遊びで斬りあいしてENDしました!!!!しかもそんときこっ…

NNN DE

×△ 一戦目、こっちのRPが残り少ない状態で遭遇、非常用CPで頑張るも飛ばされる。2戦目、こっちのPOTが多い状態で遭遇。ホンケロのタゲがかんつばきさんに…「よし!」さらに通りがかりのエルフさんが弓で助太刀開始…「かんつばきさん狙われてるなあw」さら…