NNN DE

×△
一戦目、こっちのRPが残り少ない状態で遭遇、非常用CPで頑張るも飛ばされる。2戦目、こっちのPOTが多い状態で遭遇。ホンケロのタゲがかんつばきさんに…「よし!」さらに通りがかりのエルフさんが弓で助太刀開始…「かんつばきさん狙われてるなあw」さらに55変身STRナイトさんまで加勢開始…「これはきついいったん飛んでもらって仕切りなおしするかあ」…と思ってたんですが、かんつばきさん、粘ります粘ります!10秒位は頑張ってました。やっぱりかんつばきさん格好いいや!自分もNA居る頃は、CP満載で高LVプレイヤーさんに斬りかかってなあ、などと昔の自分を思い出してしまいました。今はPK満喫してますけど、エピ3の新しい戦争の形に対処するのが自分の一番の目標で、そのために一刻も早く52になって、装備を完成させないといけません。だから、(自分なりには一応)採算とかも考えてPK楽しんでます。GPBP満載で○○○○さんの魔石切れるまでまとわりついたり、CP満載で単騎城攻めしたりするのぐっと堪えて我慢してます…採算とか全く度外視ではじけまくっているかんつばきさん見てると、ちょっぴり羨ましくなっちゃいます。