2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

こんな大事な局面を迎えているときなんで本当にアレなんですが、2日間旅行に出かけてきます。この旅行終わったら次にゆっくり連休とれるの…来年の2月ですかねh

夢想

状況は着実に2つの勢力への収斂を続けています。そしてその2大勢力のうち勝ち残った方がどちらになるのかによって、リネージュ最大の課題である出稼ぎ問題への結論は出てしまうと思います。上手に利用することによって出稼ぎと共存していく道を辿るのか。…

熟考

あまりにも劣勢なSTRナイトのただ唯一の希望と仰ぐ方からwisを頂きました。初めは、今回日記を切り替えたことについてのたわいもないおしゃべりだったのですが、話し込むうちに、話題は白熱し、気がついてみたら朝の6時を回っていました^^:特に、自分が所信…

Clipower DE

××○ 男度 ☆☆☆☆(本来は☆☆☆☆☆だが、MPKもしかけてきたので減点) スキル ☆☆☆ キャラ性能 ☆☆☆☆☆(敵対PCの中では最強に近い) ↑で、残剣さんと天羽さんの斬りあい眺めてたら、タイミングばっちりで遭遇し、斬りあい開始w天羽さんと残剣さんが斬り合う横で、斬…

SVA DE

× 男度 ☆☆☆☆☆(敵対PCの中で最強に近い) スキル ☆☆ キャラ性能 ☆☆(本来は☆☆☆だがFOD装備だったため減点) 特定の敵との戦いに集中するために、その他の人たちとのpkは極力控えようと思っていた矢先に遭遇。FOD手に入れてました。こっちは新しい戦いの幕開…

戦闘準備完了

MR100を目指して、少しずつ少しずつそろえてきた装備ですが、この戦いに向けてかなり崩してしまいました。装備弱体化する一方です。周りの仲間から応援の意味も込めて安く譲っていただいた装備は、盾もマントもヘルメットも何もかも全て売ってしまいましたtt…

所信表明

「けいけい日記」は、FPKを「敵対勢力を排除するための手段」としてネガティブなイメージでとらえそれを忌避する、そんな風潮の蔓延に危機感を覚え立ち上げました。 そういった、FPKに対するネガティブなイメージが定着して以降にリネージュを始めた人たちに…

感謝

長文書くの本当に疲れました^^;でも、最後に自分の言いたいことは全部言うことができました。あとは行動あるのみ。もうこの件に関して、何かコメントするつもりはありません。というわけで、けいけい日記はこれにて終了です。何度かリネ内で、「日記読んでい…

しかし、そんな熱い日々も終わりを迎えます。朱雀様の引退、そして尻鯖の大きな情勢の転換によるNobleangelsに対するFPKの沈静化…つかの間の平和な日々が訪れました。こうして、自分自身のNobleangelsでの目的は全て達成されたのです。しかし、争いの日々に…

その後、3ヶ月程して、くりふと団長のように強くなって、自分自身の所属するクランを支えていく、というやり残した目的を達成するために、リネを再開しました。この頃から、仕事が忙しくなったこともあり、Nobleangelsのクランとしての防衛戦にはほとんど参…

全ての始まり 遡ること3年と半年、初めて加入したブロードバンド回線におまけでついていたインストールCDが、リネを始めるきっかけでした。初めはMMO自体が全く理解できておらず、最初のうちは、本当に何もかもが手探りの状態で、リネを開始してからの…

現状

ゼロさんから思い切り叱られてしまいそうですが、7bCOMR売却してしまいました。売却で手に入れた資金を元手に現在、新たな戦いの準備中です。 戦うのは、自分一人です。誰の助けも求めません。自分の独断で動いています。増援とかを求めたりもしません…

結論でちゃいましたw

昨日の通行人さんのコメントより…『ALLKILLはだめで煽りはいいのかっていうとそうじゃないと思う。もし一緒に苦労してきた友人が馬鹿にされてたらおれは絶対そいつ殴るよ。大義とかそういう問題じゃない。友人が馬鹿にされるのって自分が馬鹿にされるより腹…

感想 

敵対同士です。それぞれに言い分もあることでしょう。煽り、誹謗、中傷などなど自分的には好きにはなれませんが、その意図を理解することはできます、かろうじて。 しかし、Nobleangelsの一員として戦い続けてきた自分にとって、絶対に許容できないことがた…

インクレ ナイト

△ 52になったとき、色々な方からお祝いの品を頂きました。皆様本当にありがとうございます。その中でも一番気の利いた部類に入るプレゼントをnashellさんから頂いてしまいました。「POTがぶ飲みで、駆け引きなしでゴリゴリ斬りあい」サービス券(1回分)…

経験値 LV52 11.13%

今日は、予定していた通り丸々一日リネ接続せずに遊びにいってました。んで帰宅して夜中ちょこっとログインしたら、何かWW取ってましたttしかもとても熱かったらしいです。何か、自分がログインしていないときに限って、「こりゃ数回はENDしなきゃなら…

SVA DE

× 天羽さん→clipperさんの順で斬りあいしたんですが、両者との対戦を終えた後の感想としては、どちらにも全く勝てないのは勝てないんですが、天羽さんに対しては、まだ「悔しい!」って気持ちになることができます。それにひきかえclipperさんに対しては…も…

clipower DE

× こちらが52達成したので久々に斬り合いしました。最強目指して突っ走っている方で、現在も異常な速度でLVUPを続けておられます。半年前の時点で絶対に勝てなかったんですが、久々に斬りあいした感想は…「鬼」って感じでしたね。CPで間に合いませんから…し…

経験値 LV525 8.76%

本日の中盤戦終了。今日と明日、連休とってしまいました。ほぼ5月中にLV52達成するための追い込み用に取った休みなんですけどねw酒とおかず買ってきて、更にまったりとリネ続ける予定です^^;

経験値 LV52 8.36%

本日の前半戦終了。効率が上がっているのはわかっていましたが、実際に計測してみました。 (開始)PM 0:07 7.61% (終了)PM 1:05 8.36% 0.75%/h…途中POTENDで一回帰還していますんで、それなかったらやっぱり0.8%/h行きますね…社会人高LVプレイヤーが成立…

ノリノリ

dogsさん、さっそく有言実行でアデン戦の遊撃に参加されてましたwいいノリしてますね。こちらも負けじとタイトルを…

経験値 LV52 7.25%

今日は、52なってから初の火山狩りしてきました。…ほとんどPOT消費しないんですけど!めちゃ黒字になるような気が!…出稼ぎが居なければ、ですけどね。

戦争

ドワ防衛→アデン遊撃→ドワ防衛→戦争終了 まあ、遊撃…というか相手の攻勢に押し出されちゃったわけですけどねtt何度か相手の前衛の裏つこうとしたんですが、さっくり固められたり相手の方のいい動きのせいでほとんど成功しませんでした^^;にしても、この固め…

経験値 LV52 5.75%

0.5%稼ぐのに40分弱。52↑なると、普通に社会人やって睡眠時間削ったりしなくても、順調にレベル上げていけますね、これは。

経験値 LV52 5.0000%

久々ついでにドレ狩りしてきました。 何かジュースで普通に耐えられます。毎晩延々ドレ待ちしていた頃から考えるとありえないことです。思わず感慨に浸ってしまいました。

里帰り

懐かしい面子が上がっていたので、ぶらっと朱雀ハウスに里帰りしてました。ここでは、時間の流れは止まっています。永遠の48DAIKITIさん、男前の極みたかさん、NAの前衛託したのにやる気ENDで半引退しちゃったシンドラさん、特攻野郎アトレさん、まったりの…

経験値 LV52 4.00%

狩りする気は満々なんですが、ジュース屋さん見かけないんで狩りいけません^^;今月の目標は5月末で、10%!

・・・

本当に気をつけないといけませんね^^;

経験値 LV52 3.50%

狩りの効率が思いっきり上がりました。別のゲームをしているみたいです。自分の新たな目標のためにlv54まであげ続けることを決心しました。9月末のLV53、来年1月末の最終目標LV54達成目指して頑張り続けます。

インクレ DE

× DK目指した動機のひとつに、この方に勝ちたいというのがありました。常に長期戦に持ち込まれて、こちらの攻撃は全てOPで耐えられてしまい、最後にはこっちがPOTENDで飛ばされて終了…この繰り返しでした。勝機があるとしたらこちらの攻撃が、OPでは耐えられ…