インクレ ナイト


52になったとき、色々な方からお祝いの品を頂きました。皆様本当にありがとうございます。その中でも一番気の利いた部類に入るプレゼントをnashellさんから頂いてしまいました。「POTがぶ飲みで、駆け引きなしでゴリゴリ斬りあい」サービス券(1回分)もらっちゃいました!さっそく、ゴリゴリ斬りあい開始。お互いのダメがジュースで耐えられないため、接近しては斬りあい、んでダメ蓄積したら離れて回復の繰り返し。本当に楽しかったです。どの勢力に属しようが、自分のスタイルを変える気は毛頭ありませんし、例え粘着といわれるような仕打ちを受けようとも、相手のプレイの中にスキルの高さを見出してしまうと思わずうれしくなってしまうような変態な自分です。「目には目を、歯には歯を」と熱い情念を燃やし続け、光り輝いているnashellさんとは、多分水と油、交じり合う機会がなかなか無い訳ですが、自分もいつの日か、nashellさんのその熱い魂の何分の1だけでも頂いて、反DEクランを立ち上げたいな…そう思っていますw