2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなサイトありませんか?

というわけで、金曜のアデン戦参加できなくなりました^^;アデン戦で2ENDはするだろうと見越して、9/11LVUPの予定でしたが、9/7に予定を前倒しします。誰か、参加できない自分の代わりに金曜のアデン戦のレポートを日記でUPしてください!お願いします・・…

経験値 LV52 94.20%

カウントダウン5.8!LVUPしたら、アルバさんがLVUP後初の対戦相手になってくれるらしいです。そこでENDしてLVUP後即LVDOWNするのもまた一興ですねwちなみに、急に金曜と土曜休み取れました。旅に出ます!退院後初めて夏らしいことして来ます!でもここ数…

 ナイト 天乃

○○× 相手の方ジュースメイン、こちらOPCP満載の格上PC挑戦仕様POTで激突しました。こちらのダメ、さすがにジュースのみでは耐えられないようで優勢に勝負進みましたが、最後ちょっとOP余計に詰んでこられてからは、押し捲られてPOTENDで飛ばされて終了。最後…

経験値 LV52 93.50%

カウントダウン6.5!昼間モリモリ狩りするつもりだったんですが、疲れたまってて爆睡してしまいました。

経験値 LV52 92.75%

本日の前半戦終了。カウントダウン7ちょっと!52→53での性能アップが一番しょぼいんで、あくまでも53は通過点と考え、年末までの54達成を目標にしてコツコツ狩り続けます。 (53ではER+1のみなのに、54では命中+2・AC-1・MR+1、55では黒騎士モフ・ER+1・AC…

戦争 アデン戦

祭り攻めには祭り攻めを。2005年夏の終わりを飾るのにふさわしい、クランの垣根を越え、総力を結集した攻めが企画・準備されていました。こちらの攻めを妨害する勢力も出てくるででしょうから、2倍近い動員数の差を跳ね返さないといけないという事前の…

経験値 LV52 92.00%

カウントダウン8に逆戻り。しかし、ENDすることを見越してましたので予定通り9月11日のLVUPを目標に頑張ります。

 DE FM

△ 実はレン様にフィールドで一度も勝てたことないんです。レン様がwiz使ってたときも、ナイト使ってたときも、DE使い始めてからも。めちゃめちゃクレバーな戦術でこちらにぶつかって来ますので、連戦連敗でした。↑の龍さんとの一戦でお互いテンション上が…

 ナイト インクレ

× これぞPKだ!これぞナイトだ!という魂のぶつけ合いをしてしまいましたw善戦したのですが、惜しくもこちらがPOT使い尽くして終了。(まあ、相手の方はジュースメインでこっちはOPメインだったわけですが^^;)21Fの広場でビカビカ光ながらお互い猛烈…

 DE GANG

×○ タイミング悪くお互いがPOT切れる直前に遭遇して、一回ずつサックリと押しきって終了。

経験値 LV52 93.70%

カウントダウン6.3!今日はめちゃめちゃ懐かしい人に出会いました。2年半ぶりくらいでしょうか?その頃は、毎晩毎晩徹夜でドレ待ちしてて、100kずつ位ちょこちょことアデナを貯めてたりしていたんですが、いっつもその方と一緒になり一晩中隣ならんでおし…

今日のすごかった人

最強の戦争屋張益徳さん 一度最前列に張り付くと、常に数分間は必ずその場に踏みとどまりつづけていました。敵対勢力のタゲを全身で引き受けながら、それでも前進することをやめず、一歩でも前に出て敵陣に食い込んでいこうとするその動き、ナイトとはこうあ…

戦争 WW戦

夕方6時に帰宅して、その時点でロウフル10k。そこから死に物狂いでアラ直しして何とか戦争時間までにロウフルMAXまで戻しました。WW右門防衛に回ったのですが、戦争開始時点で前衛の壁が1列^^;(壁は、最後まで3列目まで行くことはありませんでしたw)…

経験値 LV52 91.70%

ようやく夏休み最後のヤマ場を乗り越えることができました。明日は休み!LV53なるの予定では8月末だったんですが、少なくとも1週間は遅れそうです。

 DE

○○△◎ 別鯖からシリウスの噂を聞きつけて、参戦された方らしいです。こちらの攻撃の回避率が低い所から判断して、まだキャラ育成の真っ最中の模様。にも関わらず、繰り返し繰り返しPOT補充しては突っ込んできてくれて、とても熱い方でしたwダラダラリネ続…

経験値 LV52 91.00%

カウントダウン9!夏休みのヤマ場延長戦も残すところあと2日。何とか乗り切れそうです。

経験値 LV52 90.10%

ついに、カウントダウン9.9!本日のリネ終了〜

 ナイト

△ 相手の方搭載POTジュースのみの状態での遭遇戦。ゴリゴリ押せてて、いい調子だったのですが、モンスが沸いた所で相手の方COI着て去っていってしまいました。挨拶の代わりだったのでしょうねw最近FPKする相手が、ほとんどDKDEばかりだったもので、久々…

経験値 LV52 89.65%

カウントダウン10.3!なんかスケジュールが変更になって、明日から夏休みの延長戦のヤマ場になってしまいましたtt「仕事が休みになるぅ!」と期待していた台風もどんどん関西から逸れていってるし・・・今月中のLV53達達成は諦めざるを得ない状況です。とり…

経験値 LV52 88.30%

軽い気持ちでステータスシュミレーター使って、今の装備のままナイトをLV60まで上げた場合と、DE作って52にした場合で、1分間累積ダメ比較してみました。結果は、60ナイト→6450、52DE→6430って数値に・・・改めて現実見せつけられてしまいましたt…

見出し編集

昨年9/20から現在まで編集完了。これで、日記を外部に公開してからの分は全て編集 完了しました。

あぁtt

気を取り直して、早起きして狩りしようと思ったらメンテ・・・素直に仕事行ってきますtt

経験値 LV52 87.30%

カウントダウン12.7%最後にbZELのDROPがきて、「これは、今日一日頑張ったご褒美だな!」って勝手に決めてさっそくbOE実行!結果は・・・ もう今日は何をしてもダメダメみたいです。本日のリネ終了TT

 DE gang

死 完全に油断してて、斬りかかられてもPOT使うの忘れてました。STRエンチャかけたところでEND。時間にして5秒位のできごとでしたw相手の方アカにしてしまったので、お詫びのwisしたところこの対応・・・色んな意味で負けましたtt

経験値 LV52 87.00%

あと0.5%で目標達成、といところまでたどり着いたものの下のような事情でENDwこれで今日中の90%達成の夢は潰えましたtt

DE gang

× かなり頑張りました。途中相手の方のエンチャ途切れたりとチャンスもあったのですが、簡単に盛り返されて、こちらの非常用CPが尽きて逃げ回りながら何とか反撃してたのですが、相手の方一言「もう いいわ」 ナイト雑魚ですみませんttでも、いつの日にかDを…

見出し編集

昨年10/16〜現在まで完了。見出し編集しながら日付遡っていくと、段々と懐かしさがこみ上げてきて、それはそれは暖かい気持ちになってしまいますね。どうやら昨年の10月前後の自分は、レジェンドさんと毎晩毎晩一時間以上に渡って死闘を繰り広げていたみた…

経験値 LV52 88.60%

ダメだ、もうくじけそうですw自分が今日中に達成すると決めた目標まであと1.4%・・・

経験値 LV52 87.90%

本日の前半戦終了。

DE SVA

△○ なぜか旗がSVAに戻ってました。ちょっぴり嬉しいような・・・復興されつつあるgangさんって、どうやら「有無を言わさず力で敵対を殲滅する」というかってのピストルマークとは違う方向を目指しているということもわかってきましたし。道具屋のドアの前で…