2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値集計(5月度末)

サブ育成キャラ 目標 LV50達成 結果 目標達成・育成完了 メインナイト 目標 LV69-10% 結果 目標達成・現在LV69-40% 今週後半は休暇を取得し、家族サービスを楽しみ、さらに我が家の模様替え…というよりも引越しの際そのまま今の住まいに持ち込んでいた大量の…

終わりの終わりの始まり

参照→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100530-OYT1T00051.htm (一部引用) 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検の判断の是非を審査している検察審査会の事務局に対し、…

そして終わりの終わりへ…

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010052400843 (一部引用) 渡部氏(民主党元衆院副議長)はまた、「われわれが(参院選にて)過半数の議席を取れなかったら、公明党やみんなの党と連立して国民の期待に応えなければならない」と語り、与党過半数割れ…

終わりの始まり?いやいや、終わりの終わりの始まり

記者団 「赤松農相、宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!」 赤松 「そう? は は は (満面の笑みで) 知らない」 赤松 「だから早く殺せって言ったのに ははははは」 うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願い…

すごく…大きいです

現在家族サービスにて帰省中なんですが、実家のリビングが超大画面液晶+サラウンド環境+BDになってました。話聞いてみると、そういう機器の相場とか知識が全くないのをいいことに、それぞれで間違いなく1番高い奴をオススメされたみたいです。 自宅のリビン…

五月度経験値中間報告

育成中サブキャラ →20%経験値加算イベント中に目標LV達成、育成完了。 メインナイト →五月末目標である、LV69-10%達成。現在経験値上乗せ中。 現在、戦争や抗争を取り巻く状況が混乱を極め、雪風連合の唯一の全体目標である戦争に、連合戦力を投入できません…

5月25日(火)アップデート!!

GMと遊ぼうって…そんな時間ありませんからtt前回の同内容のイベントでは、GMがギランクロス周りで大量のモンス沸かせてくれてた所に一回だけ遭遇できた記憶が。最近NCJは、JP独自イベントではプレイヤーアンケートを非常に重視してくれてるみたいです。とい…

本日のお勧め動画

こりゃマスゴミもネトルピもネットトンスラも脅威に思うわけだ… うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

回顧厨

先日のブログ記事を書いたことをきっかけに色々と昔のことを思い出しちゃいました。braveknight氏、blackberry氏、HC氏、黒猫レン氏、LA氏、カンウ雲長氏(名前間違えてたらすみません)…数え上げればきりが無い位たくさんの敵対さん達と、朝まで延々斬りあ…

シリウス鯖抗争・勢力関係 加筆修正版

NSSの流伽さんからコメントいただきました。ありがとうございます。頂いたコメントをもとに加筆修正させていただきました。流伽さんも触れていましたが、自分もRWさん自体にはいいイメージしかないんですよね…集団PK戦中に数度RWクラン員さんを誤爆で斬りつ…

シリウス鯖の現状に対する私見

個人的感情だけで言うと、incのNashell氏が圧倒的に不利な情勢の中単身戦い続けているところ何度か目撃してしまってますんで、nashell氏とnashell氏が所属しているクラン員を応援していきたい気持ちで一杯なんですけどね。ただし、これはあくまでも個人的感…

シリウス鯖  戦争・抗争勢力関係  その1

って仰々しいタイトルをつけたわりに、どのような状況になっているのか全知りませんwいかんせんログインするのが人が少ない時間帯ばかりで、抗争や戦争のゴールデンタイムといえる午後9時〜午前0時あたりはまだ仕事中のことが多いですからね…とりあえず自…

休暇中

昨日から休暇中なんですが、休暇一日目はなぜか普通に出勤。いつもと違うことといえば、昼飯に自分へのご褒美として酒を追加注文した位で、帰宅は結局終電という体たらくでしたtt今回の休暇は、「自分のボーナス総取られ、恐怖の南の島ツアー」が無いためそ…

本日のお勧め動画

突然ですが、あなたは氣(オーラ)の存在を信じていますか? 甘利神拳!! 事件の詳細はこちらをどうぞ→http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1274090368.html こんな茶番の裏で、民主党による日本滅亡へ向けての次の一手がとうとう衆院委員会を通過してし…

育成終了

日曜日は頑張った。本当に頑張った。育成中のサブキャラが目標レベルに達しました。更に10%経験値を稼ぎ、安全圏まであげて終了。イリュ育ててみたいと思ってたりもしますが、とりあえずしばらくはリネの画面見るのも嫌な位頑張りました。 今日で経験値20%加…

育成中だけどもう疲れた

LV49 75% 現在、経験値20%加算イベント利用してサブキャラ育成中。時間無い中何とか狩り時間確保して経験値上げていってますが、余りの退屈さに心が折れてしまいそうです…残り25%、時間あたりの狩り効率から逆算するとあと7時間ちょっとで最終目標であるLV5…

2010.05.11 アデン攻城戦

出勤前戦争準備済ませ、『今日こそは戦争出るぞ!』って思ってたんですが、仕事片付いたのが午後11時20分。そっから車飛ばして帰宅したのが午後11時40分。部屋着に着替えログインしたのは午後11時45分前後でしたtt ログイン後即CCが入りCCを了承すると、雪風…

経験値20%加算ウィークです

本日のメンテ終了後より次回のメンテ前までの1週間、先日行われたアンタラス討伐イベントの褒章として、獲得経験値が一律20%加算されます。 このイベント期間中ネカフェ特典等を利用して、現在育成中のLV49-60%のサブキャラを一気に最終目標であるLV50まで…

シリウス鯖カオスッ!

相変わらず1日25分単位でログインして、ログイン後「狩り→即落ちて終了」という状況が続くことになりそうです。5月中旬以降はもう少し狩り時間確保できるようになるかな…? ところで、鯖の方は更に混沌の度合いを深めているそうですね。戦乱の5月!となる…

終わりの始まり

5分もあれば読み終わると思いますので、時間のあるときにぜひこの記事をご覧になってください。現状では、報道しない自由を全力行使する地上波マスゴミによって事実はほぼ完全に報道規制されています。しかし、もうそれも限界に達しようとしています。自分…

シリウス鯖、今後の展望

いよいよGWも終わり、いつもの日常がスタートしました。次の休みは…正確に言うと『今の所何のアポも入っていない日』は、来週の金曜日。そこまでは再び一日25分プレイでまったり経験値上乗せしていきたいと思います。 この二週間、千年乱世は戦争と抗争を巡…

ゴールデンウィーク終了

Uターンラッシュを避けつつ昨晩帰宅。それにしても、風呂とベッドの快適さといったらもう…我が家が一番ですなw明日からまた平日が始まるわけですが、今後も狩りする時間はほとんど確保できそうも無く、ログイン後即狩りスタートして、狩り終了と同時にログ…

ゴールデンウィーク

今月下旬と来月中旬で二回に分けて休み取ってるので、今年のGWは近場で一泊だけの家族サービスとなりました。現在、二日限定ではありますが滞在先でのんびりしている最中です。 来週メンテ開けから、ドラゴンレイド達成報奨イベントスタート?育成中のセカン…

5月のシリウス鯖スタート!

4月末以降、鯖内の戦争や抗争を取り巻く状況が急変し、先が全く見えないそうです。昨日昼間には、昔リネージュ内でお世話になった人から、数年ぶりにwisを頂きました。えぬじい氏のブログを読んでいても、雪風連合のことをとても心配して頂いていることが伺…

ウイッチマーケット

開催時期:2010年04月27日(火)〜05月11日(火) 開催ワールド:全ワールド イベントのタイプ:イベントマップ追加、狩り型イベント 狩場でモンスからポロポロイベントアイテムらしいものがドロップしていたのは、これだったんですねw1時間で数百個溜まる…