2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影 06.07.25 2年以上も前の動画なんですね、これ。自分にとっての大切な大切な思い出の1ページです。 動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面…

撮影 06.12.29 10分までというyoutubeのアップロード制限越えてしまっている引退前に撮影した動画を、今後再編集して少しずつアップしていきます。 ただし、いったん圧縮かけている動画を使って再編集しているため、 かなり画質劣化しているのが残念ですね…

復帰後撮影動画 視聴数ランキング

動画が面白かったらワンプッシュ!⇒ 第1位 シリウス鯖はまだまだこれからだっアップ日 08.11.04 視聴数 1300+(1度バージョンアップのためカウンターリセット) 第2位 08.11.17 vs変死体アップ日 08.11.17 視聴数 627 第3位 08.11.10 vs火流蛇アップ日 …

経験値 LV59 3.5%

帰宅後、寝そうになりながらちょびっと狩りして終了。明日は、経験値稼ぎの日、頑張るかあ!

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.25 第1戦 非常に痛いです。変死体さんも痛かったがこの方も痛い。もしかしたらこの方のが火力は上?どちらにしても甲乙つけがたい痛さでした。フルブーストでもACPじゃないと耐えられません。nCP主体のPOT構成だったため、AC…

レン様ありがとう

ブログ拝見しました。 多分、シリウス鯖においてレン様と接点らしきものをもつのも、今回が最後になるかと思います。ですから、これだけは言わせてください。 それは、今現在の詳しいはほとんどわかりませんが、こういう状況に陥ったときのあなたほど魅力的…

お勧め動画

(※コメントを消す時は、右隅のヒヨコマークをクリック) (※コメントを消す時は、右隅のヒヨコマークをクリック) 社会が悪い方向に進んでいると感じたときに、 政治家やメディアなど、他人に責任を押しつける、 あるいは他人に助けを求める態度も間違って…

11月度前期 TEAM24階 活動報告

完全復帰してから2週間ちょっとが経ちました。その期間中にアップした動画について、アップしてから3日間での閲覧数をランキング化してみました。 [画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明にな…

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.19 すみません、ナイトって以外どういう方かわかりません。引退前もどこかで名前をお見かけしたような気がしますが…途中1回だけCBを見せてくれました。全くもって耐えられませんねwそれ以外は、一緒にモンス処理しつつ…

経験値 LV58 93.5%

イベントかなにかが始まったそうですが、相変わらずまったりと24階で狩りをして終了。1時間弱の間自分以外誰も居ませんでしたw

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.17 これですよ、これ。これまでは、どこかで自分が萎縮していたのを感じてました。しかし、今回は違います。自分の全力を出し切ってなお、かなわない相手。キャラスペックじゃなく、装備じゃなく、レベルでも無く、まじ…

亡国

今日という日を忘れない この気持ちを忘れない 取り戻すのに何年かかるか、何十年かかるか、あるいはもう2度と戻らないかもしれない しかし、あきらめはしない ■FAQ■ Q 一体全体何が変わるのですか?今までだって偽装はあったのでは? A. これまでは、胎児…

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.17 0.5%〜1%稼いで、TEMA24階としての活動を行って、んで動画に適当に音楽つけてブログにアップして終了、って流れがだんだん生活リズムの一部となってきました。けいけい完全復帰、ですねwとりあえず動画…

経験値 LV58 92.5%

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.17 とうとう70+DEという神スペックキャラクターがっ…!かつて火山で味わった地獄の日々がまた訪れようとしているのでしょうか!あの頃は本当に楽しかったからなあ。恐怖の2トップであるBKさんとBBさんが居て、トラノオ…

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.15 お待たせしました。ようやく帰宅できましたんでアップさせて頂きます。時間が無いため、音楽つけただけですがw [画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になり…

ようやく動画が完成しました。前半戦のギラン防衛戦は、自分が布陣に参加していた下門に主力部隊が来ず、散発的に攻めがある状況で他門が抜かれてそのまま撤退指示がでました。ですので、見せ場無し!と判断して割愛させていただきました。[画面クリックして…

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.10 今週地獄シフトだったため動画アップが遅れてしまいました。お馬さんん1匹の助けを借りての挑戦ですw自分の攻撃が当たっているのかどうか大変気になるところです。現状ツルギ1本にふんどし一丁という大変潔い、時代錯誤…

凄く評価していただいてw

このけいけい戦記が原因で、前回のギラン戦にて敵味方合わせて200名以上もの人が集まることになった、と非難されているブログがありました。(PKマンさんという方です、けいけいアンテナのお勧めリンクとして登録済みです。)非常に冷静かつ論理的な文章で読みご…

2008.11.07 攻城側 雪風連合 防衛側 城主連合 新城主 雪風連合 Manaさんが動画アップされてましたので、転載させていただきました。 Manaさんのブログ→http://blog.plaync.jp/cosmicblue.slog [画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で…

お勧め動画

追伸

マフーさんへ。ログインされていたようですので、今日夕方ずっと24階で待っていたのですが・・・まあ戦争でお見かけして、一瞬ではありますが斬りあうことはできましたのでそれを持って挨拶に代えさせていただきますwけいけいは、TEAM24階を結成しましたので(…

お詫び?

明日から金曜午後まで地獄シフトに切り替わります。今日昼間火流蛇さんとゴリゴリ斬りあったときの動画とか、今日のギラン→ドワ戦の動画とか、素材は色々あるんですが、編集する暇が取れなくなります。金曜午後以降時間が取れるようになったら、編集して上げ…

経験値 LV58 93.5%

昼間1.5%上げて、戦争にて2ENDしたためその分ダウン。しかし、戦争屋として、理不尽な横暴に立ち向かう反ギャングとして、引退前以上に個人的にはリネやる気沸いている状況です。これだけ、連合の勝利に歓喜し、連合の敗北を悔しく感じるのって、Nobleange…

雪風連合 第2戦

ギラン防衛戦 防衛 雪風連合(Siriusbest血盟、ぐるまき血盟、千年乱世血盟、ゾゾ血盟) 参加者60名 攻城 城主連合(AOK血盟、ネタキャラーズ血盟、SVA血盟、Nobleangels血盟、Noconoco血盟、zeus血盟) 参加者100名 防衛失敗 城主連合勝利 新城主…

元反ギャングとして、あえて異論反論を覚悟して

なぜNSというクランが力を持ち、NS対反NSという長きに渡る抗争が続くこととなったのか?あの過ちの歴史を繰り返さないためにはどうしたらよいのか・・・一番良いのは、歴史に学ぶということです。歴史を振り返り、学習し、同じ道を進まないようみんなで気…

撮影日 2006.12.06 あの頃、毎晩毎晩付き合っていただいて本当にありがとうございました! [画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]

雪風連合

戦争関係者のブログ見ていると、敵対さんも味方さんも概ね雪風連合の登場を、『戦争の活性化』につなかると好意的に評価しているようですね。 乱世連合と書かれている方も居ましたが、この連合の誕生に一番貢献したのは、城主連合という絶対的立場を捨て、さ…

経験値 LV98 97.1%

GT周りを押さえ、クラウンを奪取しないままのタワー防衛に切り替え、遊撃メンバーに所属し内門からの出撃準備をしていた防衛側勢力に対して、外から封鎖していました。1枚目右側の壁役をしていましが、相手側が攻撃準備を整え、内門が開いた瞬間1秒くら…

雪風連合連合クラン員 並びに各クランクラン員 募集

SiriusBest血盟、ぐるまき血盟、千年乱世血盟、ゾゾ血盟は一緒に戦う仲間、このシリウス鯖を変えていく仲間を募集しています。また統一連合クランである雪風連合血盟としてもクラン員を募集しています。Darkkmorrow、雪代縁、真樹嬢、シゲン、ぱきら、Firebr…