TEAM24階 活動報告
撮影 08.11.17
とうとう70+DEという神スペックキャラクターがっ…!かつて火山で味わった地獄の日々がまた訪れようとしているのでしょうか!あの頃は本当に楽しかったからなあ。恐怖の2トップであるBKさんとBBさんが居て、トラノオさんが居て、敵クラン総出で追い掛け回されたり、Pk好きの好敵手が一杯居たり、んで機械のように正確な動きを見せる脅威のスキルを誇る天乃のみなさんが居たり…山ろくでの死亡回数100回や、200回じゃきかないでしょうねwただし、あの頃と違うのはログイン時間が・・・夜が明けるまで延々ってわけにいかなくなりましたねtt



とりあえず、こうして再びリネを楽しめているのも相手が居るから。シリウス鯖のみんなが、いつまでも末永く戦争したり、Pkやったりしながらリネというゲームを楽しんでいければいいですね!
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]