2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死× こちらが通路にはめてモンス処理中にCOI解除→スタン決められました。秒単位のやつでしたが、なんとかこらえきって反撃しようと立ち位置を1セルずらそうとした瞬間、画面がガクガク揺れて最後はフリーズ。音楽のみが流れるなかどうやらEND。 2戦目、スタ…

DE

○ DEさん相手にバーサクかかった状態で戦うのは危険極まりませんね。骨を切らせてのつもりがあやうく一刀両断されるところでした。引き気味に戦いバーサク切れるの待ち、いざ勝負。搭載POTの差で押切りなんとか粘り勝ち・・・しかしこの後悲劇が!

経験値 LV57 13.0%

下のとおり1END。裏で動画撮影してると、どうしてもハード依存のラグに陥る危険性がつきまとうようで、ちょい前のエボニ超高速二十連打によるENDに引き続き、今回は画面固定最終的にはブラックアウト音声再生のみという仕打ちでENDしちゃいましたw

ナイト

× 先日のカンクルーさん戦の後、補給無しでラスタバに篭っていたため残りPOTがわずかでしたが、連戦で挑んできました。おかげでEPI5での新しいナイト同士の新しい戦いを満喫することができました!こっちのPOTが万全の状態ならもうちょっといい勝負で…

経験値 LV57 11.4%

本日の中盤戦終了!今日は久々のオフでした。セカンドハウス隅から隅までぴっかぴかにしたり、酒と食料買いだめしたりしてるうちに一日が過ぎていっちゃいました。

経験値 LV57 10.6%

本日の前半戦終了!10月末までのノルマまであと39.4%!

ナイト

○ 姑息な手段使わず、力ずくで決着をつけようとする姿勢が大変好感持てました、しかもナイトでした!好感度120%ですね。ただし、いかんせん現在出張しているラスタバはフィールドがだだっぴろい広場になっていて、FPKにおける戦術をほとんど駆使できない…

DE

× 身内にフィールドでの斬り合い要求されたのとか、かつてFMに在籍していたとき以来ですねw斬り合いしていても殺気というか、修羅場くぐっていますよお〜っていうオーラみたいなのひしひしと感じられました。こういう殺気を漂わせているPCさんってたぶん今…

経験値 LV57 9.1%

時間やりくりしつつ、ちょっとずつちょっとずつ経験値上げています。今月末のノルマ達成まであと0.9%!

経験値 LV57 5.3%

本日の狩り終了。ちょこっとハイネ戦に顔出して、久々に24階で狩りして終了。今月末のノルマまであと4.7%!

近況

さらに忙しくなりましたttわずかながら確保できているリネプレイ時間すべてを、狩り効率がもっとも良い狩場での狩りにあてて、1セット30分で0.7〜0.8%を1〜2セットこなして即ログオフという毎日過ごしています。 ちなみに、来月長期休暇取れたんでプチ旅行…

DE ZEUS

○ レベルアップして、新装備の試運転を火山で行っている最中に遭遇。前回の対戦では相手の方が準備万端の状態で戦ったので、持久戦に持ち込まれ押し負けてしまいましたが、今回はこちらが準備万端の状態だったためPOTの搭載量で押し切ることができました。LV…

経験値 LV57 1.7%

DEX18達成しました。DEX17→18でACのボーナスが3つくのを利用して装備も少し変更。思いっきり体感できるレベルで狩りが快適になりました。この快適さがあればしばらくは狩りのモチベーション持続しそうです。とりあえず、今月中に10%、10月中に50%、11月…

経験値 LV56 98.6%

本日の中盤戦終了。カウントダウン1.4!

経験値 LV56 97.6%

アホほど忙しい上に、風邪治す暇無くて頭痛に苦しみながらリネ。今月末のノルマまであとわずか。

たこるんさんお疲れさまでした!

たこるんさんのブログで完全引退されることを知りました。直接ブログにメッセージを残そうとしたのですが、10回程チャレンジしたのですが、NGワードを回避して書き込むことできませんでしたtt 旧天乃のみなさんに追い掛け回され、毎晩のように殺されてたあ…

経験値 LV56 95.1%

忙しい中時間をなんとか確保してリネ。今月のノルマ達成まで残り4.9%。

漢は黙ってCP200

戦争屋さん連合有志でギランを攻めよう!との連絡が入り、クランとしての戦争ではないようなので、ラスタバに出張しているけいけいに代わり、PKの楽しさに目覚める遥か昔、戦争屋として育成していたナイトを一年ぶりくらいに今回実戦投入しました。 味方の増…

× 前回の化身さん戦での自分自身の腑甲斐なさを深く反省し、普段の狩り装備でラスタバへ。ぬるま湯に浸かりきっていたことを反省し、初心に戻りいつPKが始まってもOK!という万全の態勢で狩りを始めました。すると今度は回りで狩りするモネPTに追い掛け回さ…

OT戦

めまぐるしく主導権が入れ替わる展開に。今回は比較的スムーズに布告をすることができたので、その点は◎。戦争屋さん連合の3クランが別個に出撃したため、戦場全体で半数弱を占める程の戦力を投入したものの、連携が皆無なばかりかお互い足引っ張りあっちゃ…

モネ ナイト

× ラスタバではこれまで一回しか戦闘になってなかったって事もあるんですが、完全に油断してました。戦闘になることを考慮に入れず、経験値効率重視で非常用POTをほとんど搭載していなかったため、攻撃を受けてから10秒もその場に踏みとどまれず即効飛ばされ…

経験値 LV56 88.7%

んでその後早起きしてリネ。残り11.3%!

経験値 LV56 86.6%

眠い目こすりながら必死にリネ。残り13.4%!

経験値 LV56 84.0%

今日もちょこっとリネして終了。昨晩のドアバトル、動画編集完了しました。時間出来たらクランサイトにあげときます。結論は、WIZ最強ってことでttあとモロさんとはフィールドで決着つけるつもりなんでよろしくw 次のLV57で命中+3AC+3、さらにLV58で自分の…

銀竜魂

先日のケント戦を経てわかったことがあります。『戦争屋って何なのよ』という最大戦争勢力から発せられた重い問いの前に、戦争屋さん連合は大きく揺れました。各自が各自の答えを見つけ、そしてそれぞれが本来居るべき場所に旅立って行きました。いつかたと…

近況

めちゃ忙しいです。ログインしても一日10分という状況。火曜日の晩なぜかLOG連合がほぼフルメンバーで防衛してたOTに向けて、銀竜の有志数人で特攻かけて、みんなで仲良く討ち死にした以外は熱いこと皆無で、ちょっと上がってはちょこちょこイベントすすめて…

経験値 LV56 85.5%

この3日間プチ廃人プレイしたせいで、かなりの経験値とアデナ稼げました。左の経験値グラフもこの3日間ほぼ垂直に切れ上がってますしwでも・・・もうリネの画面見るのも嫌になっちゃいました、本気でお腹一杯です。こんなの毎日続けてたら、間違いなく脳み…