×
前回の化身さん戦での自分自身の腑甲斐なさを深く反省し、普段の狩り装備でラスタバへ。ぬるま湯に浸かりきっていたことを反省し、初心に戻りいつPKが始まってもOK!という万全の態勢で狩りを始めました。すると今度は回りで狩りするモネPTに追い掛け回されちゃいましたw


連合の一員として戦争に参加し、クランとしての底上げも順調に進み、単体のクランとしては鯖でも有数の戦力を保持するモネ。タイマン勝負でも勝てるかどうかかなり怪しいのに、相手は前衛後衛をバランスよく揃えた丸々1PT。



必死に抵抗したものの敢えなく飛ばされちゃいました。自分のメイン狩場である24階なら戦術を駆使できるMAPですんでもう少しやりようもあるんですけど、現在出張しているラスタバ2Fは遮蔽物も一切なく戦力差がそのまま勝敗に結びついてしまいます。なんとかしてもう少し抵抗したいところですが厳しいなあ・・・