2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV55 71.5%

本日の狩り終了。

ナイト 天乃

○ jingsさんって言えば、非力な装備とキャラスペックをスキルだけでカバーしているpk職人ってイメージがありましたし、数ヶ月前までは実際にその通りだったと思います。しかし・・・久々のjingsさん別モノに変わってました。まず、硬い!とにかくカチンコチ…

求ム!戦友!!

既存の戦争勢力と比較すると戦力的な課題が山積しています。しかも、権力や利権とはあえて距離を置き、さらにはクランの総意として黒い策謀を用いることだけは止めようって決めてますので、戦力を充実させ戦争に復帰するための道のりは長く厳しいものだと思…

模擬戦 対WDさん

1勝2敗 こうやって、模擬戦とかするの激しく久しぶりなんですよね。前に参加したのはインクレさんに所属していたときの100vs100模擬戦ですから、かれこれ半年ぶり位かな?1戦目は、自分の動きめちゃくちゃぎこちなかったんですが、3戦やってちょ…

ナイト FL

○ ステキャラさんに引き続き、本日2連荘で雲の上の方との対戦。本当に名誉なことです!朝、せっかく斬りかかってきていただいたレジェンドさんに対して、POTの積み忘れによる帰還という、相手の方に対して余りにも失礼な行為をしでかしてしまいました。 …

ナイト FL

× 同じナイト同士とは言え、自分にとっては雲の上の存在です。もしかしたら緊張で、ちょっと手が縮こまって萎縮してしまったかもしれませんwそんな方と同じフィールドで、こうしてガチでぶつかりあえるこの幸せ、存分にかみ締めてしまいました。最後は非常…

DE NS

× 上の通り、POT全く持ってない状態で遭遇。しかも旗がNSになってるしwNSっていうと自分の中のイメージはこうです。 手段は問わず、あらゆる手段を用いて徹底的に敵を殺す。 常に単独で行動し、群れない。当然クラチャで応援要請なんてしない。 1人で1P…

経験値 LV55 69.0%

早起きしてちょこっとリネ。で、半分寝ぼけてて、普段大量に搭載している非常用POT全く持たずに狩場行ってしまいました。戻るのも面倒くさかったので、そのまま狩り続行したのですが・・・すると、有り得ない位狩りが楽チンでした。まるで1段階か2段階上位…

経験値 LV55 68.3%

帰宅後、眠い目擦りながらちょっぴりリネ。

経験値 LV55 67.6%

本日の狩り終了。4月中の70%達成、5月中のLV56達成を目標に頑張ります。次に実装される騎士スキル、LV50/LV55/LV60/LV65/LV70とかになりそうなんで、狩りのモチベーション、しばらくは高いままで居られそうです^^;

DE ぐるまき

△ ぐるまきのプリとして、クラン間のことを考えて今後はFPK控えますって内容の便箋を頂いたのが一昨日。 で、「けいけいのFPKについては一切クランは関知せず、けいけいが誰と斬りあいしていようがスルーしてもらう」って約束をしていただいた上で銀竜…

天乃 ナイト

× こっちが純MR装備(AC紙)んときに遭遇したので、両者のAC差が15以上あったんだと思います。相手の方の攻撃全弾命中状態でした。被ダメがCPでもギリギリの状態のため、こっちのHP100前後で必死に粘ったものの、最後はPOTENDで飛ばされて終了…

経験値 LV55 64.1%

本日のリネ終了。黒騎士なってから経験値効率測定してなかったので久々に計測しました。結果は・・・ メンテ明け直後の一時間(狩場についてから計測開始) 61.4805%→62.6351% 一時間あたり1.1546% 予想以上に殲滅速度が上がっている模様。この勢いで、5月…

経験値 LV55 61.5%

ちょこっと狩りして終了。環境変わって、LVを上げる、上げないといけない理由みたいなのができたんで、ちょっとは気合い入れないといけないんですが、いかんせん疲れたまってて眠いもんで・・・

今度は何ですか?またなんですか?本当にもうお腹いっぱいですから!

かつての王道が、自分たちのことを守ってくれる後ろ盾がついただけで、これだけ急激に変節しちゃうとは・・・ 後ろ盾になる人たちが身代わりになってくれるから、自分がリスクを負わなくていいっていう状況になったとたん、小悪にふけりだす。そして現状を危…

告知

元RFCFNAのGANGプレイヤーが借りパクに成功して、借りパクした相手のこと嘲笑した、「ワロス」事件についてはこちらへ→http://d.hatena.ne.jp/siriusotokojuku/

TEAMZERO封印

3ヶ月間、たった一人のTEAMZEROとして活動続けて、結局PK宣言だした人の中でENDさせられたのってDAIKITIさんだけでしたっけ?しかも、あんなのほとんど腹上死というか快楽死ですし・・・w Nobleangels、FM(現LOG)、インクレ、SDZ・・・それぞれのクラ…

告知

元RFCFNAのGANGプレイヤーが借りパクに成功して、借りパクした相手のこと嘲笑した、「ワロス」事件についてはこちらへ→http://d.hatena.ne.jp/siriusotokojuku/

経験値 LV55 59.5%

イベント後遺症にかかっていることに今日始めて気づきました。25階で衛生兵2END・・・昔クラハンとか行くと、モンスのタゲをコントロールするスキルが、余りにも下手糞で必ず仲間に笑われまくってたんですが、その当時にまで戻っちゃってますtt

天乃 wiz

○(?) 殴り主体で攻撃してきましたwこっちは、タイマンポイントに引きこもり、モンスぶつけて相手の方のディア2匹を処理。さらに、モンスのタゲが相手の方に行って、nordさん自分の攻撃+モンス×2の攻撃背負っている状態だったんですが、相手の方は3タ…

経験値 LV55 59.0%

本日の前半戦終了。

告知

元RFCFNAのGANGプレイヤーが借りパクに成功して、借りパクした相手のこと嘲笑した、「ワロス」事件についてはこちらへ けいけい戦記別館「本当にこれでいいのですか?」 →http://d.hatena.ne.jp/siriusotokojuku/

経験値 LV55 57.8%

本日の狩り終了。

DE ぐるまき

△× 熱い!余りにも熱い!出会い頭に、アカネ覚悟でこちらの衛生兵を先制で斬り殺しにきましたwこういう熱い攻撃を仕掛けてくる方、本当に久々のような気がします。出会う度に、マキさんの男らしさが激倍増しているような気がしてなりません! 騎士道には騎…

苦難その3

パーツ屋に預けていたPCが、宅急便で返送されました。アオみたいにスペーサーをマザーボードにかませていたのが、故障の原因というなんとも恥ずかしい結果に終わって、ほっと一安心。起動させてみると新しく買ったケースが静音仕様のためか、いたって動作…

告知

元RFCFNAのGANGプレイヤーが借りパクに成功して、GANGプリといっしょになって相手のこと嘲笑した、今回の「ワロス」事件についてはこちらへ けいけい戦記別館「本当にこれでいいのですか?」 →http://d.hatena.ne.jp/siriusotokojuku/

NA ナイト

○× フェニ報告出て、火山へ。当然のように遭遇して、当然のように戦闘開始。一戦目は、こちらがふ24階で狩りし終わった直後だったのでDROPした濃縮OP持ってて、それと非常用CPの組み合わせて、相手の方先に帰還。DAIKITIさんの再戦要求に応えてオ…

経験値 LV55 55.3%

イベント終了して、久々にフィールド出てきました。24階で狩りしてて30分ですれ違ったPCさん2人・・・みなさんイベントで燃え尽きちゃってクールダウン中ですかね^^;とりあえず、今月末の目標65%に設定して、またまったりと少しずつ経験値上げ…

経験値 54.9%

イベント最終日。イベントの記念として、1時間あたり獲得経験値の自己最高記録に挑戦してきました。 1時間目 1.8399%←自己最高記録 2時間目 1.8364% (共に、銀騎士モフ、8コオリ剣) 多分、この記録ずっと塗り替えられないでしょうね・・…

過ぎたるは及ばざるが・・・

今朝はいつもより早く家を出て、あたりをつけておいた日本橋のパーツ屋にメインPC預けてきました。1時間後電話があり、 「各パーツ起動するか検証しましたが、全部通常に動作してますんで、やっぱりマザボですね、動かない原因。保証期間内なんで無料で修…