2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ナイト

× NAでPT組んで、出稼ぎの人排除して消耗品全部ENDのところで遭遇。こっち三人で、一人ずつ順にお相手して、全員飛ばされて終わりwしかもその中の一名が熱くなって(?)ENDしてるしttアカくしちゃって本当にすみません。というか、DEの経験値上げるのに集…

 ナ ナイト

×× まじで攻撃当たりませんね。強化ボスみたいにMB装備していかないと行けないんですか。ジュースでピカピカ光ってるんで、一応こっちの攻撃当たってるっぽいんですが、こっちCPなのに、POTENDで飛ばされて終わり。

 NS DE

×× 久々にあすっちゃさんと単騎同士で斬りあいしました。結論→あのダメージはありえない。こっちがDEXとかかけてたら状況多少違ったんだろうけど。ずっと前に斬りあったときに比べて、防具強化してたんだけど、あんまし意味なかったかな。CP満載して戻った…

経験値 LV50 50.02%

10月中に55%という当初の目標は潰えました。11月中には80%なります!!今度こそ目標達成するぞお!!

経験値 LV50 49.51%

NobleangelsのクランHPの記録確認してきたら、 LV50 6/21 10% 7/02 11日 20% 7/25 23日 30% 8/31 37日 40% 9/14 13日 50% 10/29(?) 45日 んでLV50なってから10END。計算上、アホなことしてENDしなかったら、何とか年内にLV51なれそうな予感。とにかくこれか…

経験値 LV50 49.02%

再び効率が落ちてます。ってか狩りする暇がありません!!

FM ナイト

× 遭遇戦。緊急用CP使いきってさっくり飛ばされて負け。BBさんも復帰したてほやほやということで、結構アデナかつかつのようですね^^;期間限定の復帰ということらしいですが、しばらくの間よろしくお願いしますwクラスの優位さを利用とか、仕様を最大限活用…

 SVA DE

××× 久々にお見かけしたら、所属が天乃さんからSVAさんに変わってるしwSVAさんが昔の恐ろしかったときのように、どんどん熱く、そして厚くなっているのが羨ましいような。以前に比べこっちのACが上がっていることもあるのか、攻撃サクサク当たっているので…

MR実戦演習

ログインしたらちょうどドワ戦だったので、前々から考えてたことを実行しました。ずばり!「MRどれくらいならWIZ込みのPT相手と、勝負できるのか?」戦争時間内に単騎特攻をかけて、実験ですtt左門に何度か特攻するも、ナイトさんがわらわら沸いてくるので実…

三人のライバル

心の中で勝手にライバルと思ってる人が三人居ます。抜刀歳さん、ユイハさん、リーデアさん。ユイハさんはDKなって雲の上、リーデアさん行方不明(?)wんで、抜刀歳さんも、先のWW戦で門ナイトしてるの見かけて以来、全く姿見てませんでした。日記も、10/9…

経験値 LV50 48.53%

週末ずっと外出してて、ほとんどリネできませんでしたttんで、帰宅したらしたでPS2のエースコンバット5を...^^;24日までに50%とか余裕で無理でした。次の目標は、10月中に55%!まあ、これも多分無理w

 DE

○ 何かwisでお誘いを受けて、普通に斬りあいしました。鉄平さんとか悪の化身さんとか、あの旗しょってたら、狩りするのも何かと大変でしょうが、(うちの旗しょってても同じ位大変でしょうけど)あえてそういった状況下で、あのスタイルで続けているのには、…

 FM ナイト

○○ softdrinkさんにさっくり飛ばされて、即現場に戻ったら、イフタイム終わってることもあり捜しても見当たらず。叫びながらウロウロしてたら、本当に久しぶりの、懐かしい人が!!思い返せば、もう1年以上前(?)、梨さまからNAがハイネを譲渡されたころの…

 NK ナイト

× 一時、FPKからは撤退して狩りに集中されていたような気がしてたんですが、DKなってからNKJOINで再びFPKに帰ってこられたのかな?数日前久々にお見かけしたときは、こっちが4対1とかで、絶対的に相手不利な状況で撤退されたんですが、こっちの攻撃が空振…

 DE

× 遭遇戦でさっくりと飛ばされる。即狩り場に帰還するも姿見えず、whoしたらログオフしてるしtt

経験値 LV50 48.06%

魔の土曜日をENDせずに乗り切りました!!OT戦、外出してて参戦できなかったから助かったようなもんですけど。ソーラレイで焼かれた二名のNAmemのご冥福をお祈りしますtt今現在MR装備でMR86。メデューサの盾買って、5MCM→6MCMでMR92。LV52で、7COMR買ってもM…

経験値 LV50 46.82%

 ZERO ナイト

× 最近狩場かぶってるはずなんだけど、なかなか遭遇する機会なくって、せっかく久々に今日見かけたのに、こっちが帰還する直前で即POTENDで飛びtt痛かったなあって思ったらstrナイトなんですよね!スさんも、自分も、尊敬する抜刀斎さんも、周りの人たちも、…

経験値 LV50 46.30%

日曜日までには50%達成したいなあ。普通に狩りだけしてたら、0.5〜0.6%/hなんだから間違いなくいくはずなんだけど、土曜日の晩にまた単騎特攻とかでENDしそう^^;一杯の人に追い掛け回されたり、タイマンポイントに引っ張り込んだりするの楽しいからなあ。

 DE

×○○×××○(わざと飛んだり、神速で復帰してるから適当。) 何か旗変わってるしw本人に聞いたら適当とかいってるしwいつもどおり延々と斬りあいして終わり。火山での稼ぎ全部吸われていくよ。

経験値 LV50 45.46%

自分の最高EXP更新にして、3度目(?)の45%突破。今度こそ50%行くまでENDしないぞおtt

経験値 LV50 44.35%

昨日は久々に、くりふと団長が遊びにきてくれて、いっしょに火山徘徊してたんだけどそんな日に限って、誰もこなくてめっちゃ平和やしttさらに3ヶ月ぶりにむそさんが復帰してて、ちょっぴり感動したし。むそさん、今度土産話一杯聞かせてね。新CFとかは微妙…

経験値 LV50 43.02%

集団FPK中で、こっち一人んときに白チャいれてたら、タゲ集中きて、END。アカ引いた益徳さん、済みません。これで8END?9END?んで、その後は久々にクラン員としてNA対NKのFPK参加したんだけど、どっちも煽り酷いね...レベル的にもスキル的にも、煽り的にも…

経験値 LV50 45.03%

2回目の45%達成w50%までは死なずにいきたいな。今日はケント一人攻めを敢行しましたが、天乃さんが来てなかったこともあり、ENDせずにすみました^^;今日も小屋が熱かったw

経験値 LV50 44.65%

 NK DE

×○○××○×○× ↑適当w完全に狩り場かぶってて、しかも装備とか色んな面で伯仲してるんで決着がつかないしwCP使わなくても耐えられるってわかったんで、アデナの消費をあんまし気にしなくてよくなったんで、今後もよろしく〜

 NK DE

○◎×○ conDEでlv45前後かな?DD使ったり、魔法で消えたりしながら頑張ってたけど、まだ装備とかも不十分みたいですね。1回ENDしても、まだ向かってくる熱さがあったので、今後に期待。

経験値 LV50 44.04%

 DE

×○○× 狩り場かぶってるのか、単に暇なのか今日も遭遇。冷静に相手の戦力を分析することにする。LV49CONDEらしいけど、DEだからRPギリギリ間に合わないんだけど、DEXかかってたらギリギリ間に合うっぽい。本当にギリギリだけど。多分、こっちの攻撃もRPで間に…

LV50 43.02%

今日は仕事夕方からなんで起きたらまた狩り続行して、今日中に44%まで上げるぞtt