MR実戦演習

ログインしたらちょうどドワ戦だったので、前々から考えてたことを実行しました。ずばり!「MRどれくらいならWIZ込みのPT相手と、勝負できるのか?」戦争時間内に単騎特攻をかけて、実験ですtt左門に何度か特攻するも、ナイトさんがわらわら沸いてくるので実験にならず。唯一のお楽しみポイントである門脇のタイマンポイントも、抜刀斎さんに押さえられてるためあえなく撤退。実験不成功。仕方ないので右門にシフト。WIZたくさんいましたw

  • 実験1:AC装備のみ【MR45】  お話にならず、速攻アイス決められて彫像に。
  • 実験2:6COMR装備【MR67】  多少粘れたかな?
  • 実験3:実験2に加え、6HOMR装備【MR77】  実験2に比べるとかなり善戦。かなりの時間固められずにすみました。
  • 実験4:実験3に加え、さらに6MCM装備 【MR87】  実験のために出撃しようと思ったら、戦争時間終了w