2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DE ぐるまき

× 戦闘が佳境にさしかかったところで、「もうないだろう」という一言を残して立ち去っていきました。なんかわかりませんが、その場に1人取り残されて、とてつもない敗北感を感じました・・・これって斬新な新戦術なんですね。精神的ダメージがかなりでかかっ…

経験値 LV56 2.0%

とりあえず6月中の経験値目標は、変身解除イベントが来るかどうかで決めることにします。もし来れば35%、来なければ25%ってとこでしょうか?

ナイト RD

○○ やっぱりいい動きしてますね。こういう方と狩場がかぶってて、常に斬りあいできる環境にいるって・・・恵まれてるなあと思います。ログインしてる最後の30分位は斬りあいしながら合間に狩りって感じでした。時間さえあれば晩まで延々と斬りあいしてても飽…

経験値 LV56 1.3%

本日の前半戦終了。せっかくの休みですが、今日は本宅と別宅を何往復もしないといけないんでゴリゴリ狩りできそうもありません^^;

経験値 LV56 0.02%

目標なんとか達成。5月中にLV56なれました。今後のステ上昇予定を見て、無理やりやる気を奮い立たせることにします。 LV57(DEX) AC-3 命中+3 LV58(STR) MR+1 命中+2 LV59(STR) 追加ダメ+1 命中率+1 LV60(STR) 銀騎士モフ 命中率+3 MR+1 AC-1 ER+1 追加ダメ+1…

ナイト RD

△ ここ数日で結構な回数斬りあいしているので、お互いの戦力と戦術をお互いにほぼ把握できている状態です。ですので、遭遇したとしてもだいたい同じパターンで適度に斬りあいし、適度にモンスの押し付け合いし、いつの間にか解散・・・という流れが定着して…

DE ぐるまき

× 直前の真樹嬢さんに比べると黒騎士モフと銀騎士モフとののけぞり時間の差でしょうか?真樹さんに比べて被ダメ自体はそう差がないんですけど、明らかにこちらの攻撃をより回避していたような気がしました。DEとナイトのPOT積載量の差を最大限有効利用…

DE ぐるまき

○ 痛恨の一撃2連発来て、一瞬HP数ミリ見えましたが何とか踏みとどまって、相手の方が先にPOT尽きて帰還。ドアとかじゃなくて、簡単には帰還できない傲慢で狩りしている最中の突発的な斬りあいというふうに条件を限定すると、DEさんを相手にする場合は…

経験値 LV55 97.6%

あと2日間でカウントダウン2.4!

最終報告

クラン員の方がアカウントハックにあい、装備とアデナを根こそぎもっていかれたって事件が数日前にありました。 (参照) その1:5月24日分2006-05-24 - シリウス鯖 戦争結果報告書 その2:5月25日分2006-05-25 - シリウス鯖 戦争結果報告書 その3:5月26…

ナイト RD

○△ 先日の一件で、火流蛇さんは遊びの要素抜きで全てを出し尽くしてガチガチにぶつかるべき相手と判断しましたので、衛生兵を即帰還させて1VS1で激突。現時点ではこちらの火力が微妙に勝っているようで、相手の方先に帰還。2戦目も1戦目と同様に優位に戦いを…

経験値 LV55 97.1%

残り3日間でカウントダウン2.9。今日乗り切ったら、仕事一息つけそうです。がんばれ、自分tt

銀竜会強化合宿その1

本日クリアできた課題 エルフのタゲ ダークんさんのBOX回避術 次回に持ち越された課題 ナイト勢のタゲ集中戦争って奴がやってみたいんで銀竜会きました!っていう、戦争に対して夢と希望を抱き入隊していただいた新規加入クラン員さんたちのスキルアップ…

経験値 LV55 96.3%

今日を入れて5月も残り4日間で、カウントダウン3.7!

ナイト RD

○×× これまで、なぜか火流蛇さんのことずっとDEだと思ってました。なんでだろ・・・今日火流蛇さんのスタンのモーションが出るまで、ナイトだってことに全く気がつきませんでした。攻撃のモーション見たらすぐわかりそうなものなのに、DEにしては火力が…

経験値 LV55 95.0%

1時間近くに渡って斬りあいしながら、狩りしていたので全然狩りすることが苦になりませんでした。こういう「いつ襲われるかわからない・・・」っていうドキドキ感がリネの醍醐味ですよねw

続報

どうやらアカハックの原因見えてきました。 昔っていっても4年もたっていないと思いますが、戦争がある日は、戦争に参加するため仕事からの帰宅途中にネカフェよって、そこから戦争出てたりしてた時期がありました。で、ある日アカウントハック臭いのに遭遇…

アカハックに合わないために

ネカフェでは絶対にリネを起動させない ネカフェでは絶対にリネに登録しているメールを開かない 自宅にはきちんとアンチウィルスソフトを入れる 掲示板等は見ない 間違っても貼られているリンクに飛んだりしない spyBOT等スパイウェアを駆除するソフトも入れ…

DE

○ わーいwとりあえずひとつ言えることは秘密強化合宿の効果が絶大だったということですね。なんてったって虎の穴で鍛えられてきましたからね・・・あの1週間はほんと地獄でした^^;(こっちCPで相手の方がジュースだったんですけどねtt)

経験値 LV55 93.3%

早起きしてちょこっとリネ。5月末まで今日入れてあと7日間で、目標まで残り6.7%!なんかハテナグラフ(画面右下)見てるとやる気沸いてきますね。昨日一日で急上昇カーブ描いてますw

経験値 LV55 92.9%

クラン員であり、銀竜会の看板DEだったenemyzeroさんがアカハックあっちゃいました。playNC登録してパス二重にしてても今のNCJのシステムだとアカウントの登録メアドのパスの方を抜かれちゃった場合、どうしようもないんですよね・・・アンチウィルスソフ…

バトンその2

ちなみに、上の頭の悪い勢力分析を自分のリネ史にあてはめてみると・・・ 中国の紅軍建軍当初からの古参将軍。その功績が認められ、ドイツへ留学し最新の軍事を学んでくることを許可される。ドイツ留学後、ヒトラーの魅力にほれ込み中国からの派遣将校である…

シリウス戦争勢力自己評価

シリウスに有る戦争勢力を第2次世界大戦風味で自己評価せよ。 というレン様からのバトンを長らく放置していましたが、今日一日休みでゆっくりできたのでようやく手をつけることができました。(参照:News Handler[WEBLOG SYSTEM]) (連合国) 大英帝国 最…

経験値 LV55 90.3%

せっかく仕事休みの日なのに、目が覚めたら午前4時。ちょこっとリネして終了。寝なおします!今日入れてあと8日間で、カウントダウン9.7!

○◎○○○○ ゲームごときでここまで浮かれる自分の頭の悪さには、我ながらあほかとは思いますが、DEDKさんにスタン決まってそのスタンでENDっていうナイトの永遠の夢をEPI4なってから初めて成功させることができました!敵対の人にまでスタンに拘ることの無意味…

DE LOG

×○ 最初は半分お久しぶりの挨拶かてらの斬りあいだったのですが、相手の方イミュン回ってる状態でしかも、その攻撃があまりにも痛かったので本気でぶつかるべく一度撤退。準備万端整えての2戦目。それでもやっぱり相手の方の攻撃本気で痛かったので、ここで…

RD

×○ 1対多数の戦いを経験し続けることによってスキルって磨かれると思うんです。LOG系列の前衛さんは、狩場において常に劣勢の状態に置かれているため、その1vs多数の戦いを繰り返すことを余儀なくされ、それによって高いスキルを維持できていると思うんです…

経験値 LV55 87.0%

本日の前半戦終了。あと1週間で何とかLV56達成したいと思います。

ナイト RD

×○ LOG天乃NSで組織改変が行われているのかな?ちょっと前にjingsさんがRadicalDreamsってクラン立ち上げたらしくて、その構成員は死神ゼロさんと火流蛇さんとjingsさんのあわせて3人だって情報しか流れて無くって、どのようなクランなのか謎に包まれていま…

経験値 LV55 86.5%

本日の前半戦終了