2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 DE NA

× セラミックさんとDaichiさんが斬りあいしているところにばったり遭遇。なんだか変な同窓会になってしまいましたwこっちは戦争中で、戦争装備のままこっそりと狩場巡回しているところでしたので、こってこてのMR装備でACガタガタ。しかもHP重視装備なんで…

 DE GANG

○ 相手の方RPのみだったらしく、かろうじて耐え切ることができました。こっちはOPCPがぶ飲みでしたけど・・・tt

助太刀無用の会

会員資格:上記のマゾプレイチェックで8点以上を獲得してしまった本当にどうしようもない人。敵対勢力に所属したままでもOK。 会員一覧: (こののSS撮る為だけに狩場から無理やり戻ってきてもらってすみません・・・w) (CFとNAが同盟を組んでいた当時…

本当に本当におめでとうございます

多分彼は、このチェックで8点以上は叩き出すはずです。そんな極上のマゾDAIKITIさんが、明日夜20時30分ついにLV50を達成します。明日のアップ式に参加できるかどうか微妙ですので、ちょっと早めですはありますが・・・本当におめでとうございます!

集団FPK時、味方に撤退指示が出た後こっそり一人で現場に復帰し、敵集団に特攻したことがある。 COIキャンセラーに対して、GPBP満載で相手の魔石が切れるまでアタックしたことがある。 味方とフィールドで斬りあいしてENDしたことがある。 単騎城攻めが好…

さて

NAからFMへ移籍するとき、唯一心残りなことがありました。一人位は、NAに自分と同じ方向性・プレイスタイルのPCさんを遺してから去りたいということです。始めはシンドラーさんという方にすべてを託すつもりでした。しかし彼はレッドストーンとか何とかって…

経験値 LV52 64.62%

一日リネしていなかっただけなのに、いざリネ始めると狩りしているだけでも楽しくて楽しくてw予想外に長時間プレイしてしまいました^^;夏休み前半戦最大のヤマ場も残すところあと2日。何とか乗り切れそうです!

経験値 LV52 63.70%

早起きしてちょこっとリネ。今日からの4日間、仕事の方が夏休み前半戦最大のヤマ場を迎えます。これを乗り越えられたら、自分自身の体力を再び信じることができそうですが、悔しいけどかなり不安です。年取ったなあttリネの方は、8月中にLV53なることを目…

 DE GANG

×× こちらの方も、タイマン小屋に付き合っていただいて本当にありがとうございます。被ダメはCP使っててもちょっとずつ削られていくレベル。はっきり言って痛いです。多分またどこかで斬りあう機会あると思います。そのときはまたよろしくお願いいたします…

 ナイト GANG

〇 他のPCが呆れかえって散っていったなかで、タイマン小屋に最後まで付き合っていただいて本当にありがとうございます。ナイトを使っている限り、敵同士であっても、心は同じ側にあります。にっくきDEをいつか見返してやりましょうね!(って言って鷹山…

悦び

午後9時半過ぎにログイン。しかし、クラン員が誰もログインしていない状態。戦争時間近づいているので、不審に思いながらも狩りをしていると、ディアド攻城戦開始のログが。どうやらみんな他クランJOINで攻めている模様です。詳しい事情がわからなかっ…

経験値 LV52 61.80%

夏休み中は生徒もこちらも命がけ。体力全開のときですら限界ギリギリいっぱいだったってことを今更ながら思い出しました。しかも、今年は血を大量に失ったまま、輸血とかせずに頑張ってるんで、いかんせん超虚弱体質。夏休み始まってたった4日しかたってい…

経験値 LV52 61.30%

早起きして少しでも経験値を上げておこうと思ってたら、メンテ・・・昨日のケント・ギラン楽しかったらしいですが、当然参戦できず。今の楽しみは、一日ちょびっとずつ経験値を稼いで、LV53に少しずつ少しずつ近づいていくこと位ですtt

経験値 LV52 61.06%

もう限界。寝ます・・・

経験値 LV52 60.60%

黙々と狩り。カウントダウン39.4!!

経験値 LV52 59.90%

「今月中に63%達成。8月末にLV53達成。年末にLV54達成。来年4月末に黒騎士達成。」という目標目指して、ぼちぼちがんばります。

お兄ちゃん

見かける度に、なぜかとても親しみを感じてしまう名前のPCさんが52達成していました。おめでとうございます!なんか、「ィヶィヶだよ」さんって方も存在していて、その方も52達成しているらしいんで、いつか機会があれば3人で記念撮影でもできたらなあ…

DE gang

〇 名前だけ見るとアレっぽい感じ・・・今仕事忙しくて、アカネなるとロウフル戻す時間確保できないんで、かなり不安だったのですが、初めて見るPCさんへの好奇心に負けてしまい、思わず攻撃開始^^;動きからしてかなりPK慣れしてる方の別キャラさんですね。…

経験値 LV52 59.10%

リネのために最低限の時間しか確保できていません・・・

経験値 LV52 58.50%

ログイン即狩り場→POTEND即ログアウト、という最低限の時間しか確保できていませんtt

 YGR DE

〇 狩場で見かけて、相手の方思い切り狩りのみ仕様でしたので、装備換装してくるのを待って勝負開始。なぜか相手の方ACPがぶのみ・・・熱すぎるんですけど!w久々にYGR魂見せつけられちゃいました。PKにも煽りにも遊び心を忘れないYGRクラン、大好きでした…

経験値 LV52 58.10%

ちょこっと早起きして狩り。

経験値 LV52 57.40%

本日のリネ終了。

社会復帰

社会復帰した記念に、久々に本当に美味いものを食いにいこうと思い、昼は多分府下で一番美味い讃岐うどんの店で(ttp://kamatakeudon.kt.fc2.com/)、夜は同じく府下で一番美味いラーメン店で(ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/mentetu-toynaka.htm)、…

 FM DE

〇 いきなり狩場で斬りかかられました。最初は軽い遊びのつもりだったのですが、攻撃痛いです!途中からこっちフルエンチャで必死になって反撃開始。POT積載量の差でかろうじて耐え切ることできましたが、何度かHP2ケタ見えましたw同じクラン員同士でも、…

経験値 LV52 56.65%

7月中に63%達成を目標にします。狩りする時間がないです・・・なんか色々と状況が変化してるみたいなんですが、余りあがれなくなっちゃったんで、自分は蚊帳の外ですねtt

近況

ついに、職場復帰を果たしました。って言ってもみんなに挨拶して回って、適当にだべってきただけですが。何か、千羽鶴おってくれている生徒さんとかも居たらしいです。ごめんね、先生はそのころ自宅でリネ三昧でした・・・wというわけで、教壇で殉職すると…

経験値 LV52 55.20%

本日のリネ終了。改めて自分の今日の日記読むと浮かれまくってますねw楽しい一日でした。

 gang ナイト

〇 お互い頑張ってレベルあげて、DEとかに負けないようにしましょうねtt

経験値 LV52 54.20%

経験値の出入りが激しいです^^;今日中に55%を改めて目標にしますw