悦び

  • 午後9時半過ぎにログイン。しかし、クラン員が誰もログインしていない状態。戦争時間近づいているので、不審に思いながらも狩りをしていると、ディアド攻城戦開始のログが。どうやらみんな他クランJOINで攻めている模様です。詳しい事情がわからなかったので狩りを続けていると、今度はWW攻城戦開始のログが・・・気になってWWに行ってみるとDE軍団放置で外城門と内門共に破壊されている状態でした。その場に居る数人でちょびちょびとDE排除していき、排除完了後城内に点検のために入っていくと、NNNさんとGANGさんと剣達さんクランの人がたくさん居て、速攻城内からたたき出されてしまいましたw
  • この時点で、夏休み入ってからの疲れとか全部消し飛んでスィッチ入ってしまいましたwしかも、憧れの雪代縁さんとの2人攻めです!(縁さんは、4年ほど前にリネを始め、最初のクランにJOINしたときのそのクランの看板ナイトでした。「あの人のように強くなりたい!」、それが、ただ漠然とリネを続けていた自分が、リネ内で最初に立てた目標でした。縁さんが、クランを脱退するときにクラン員全員に宛てた便箋は、今でも自分の大切な宝物です。)DE全盛の時勢ではありますが、ナイトという存在を決して見くびってはならないという事を言葉ではなく行動で証明し続けている縁さん。今日は、その縁さんの鬼神のような戦いぶりを間近で見続けることができて、本当に嬉しかったです。ナイトを続けてきてよかったと思いました。
  • nテレスク満載の状態で、城内に突入!いかんせん相手勢力の数が多いもので、こっちはぴょんぴょんランテレで飛びながら、相手勢力のスキをついてチマチマと攻撃してはまたランテレ、そんな感じのしょぼい攻めしかできませんでした。(それでも命がけなわけですが^^;)しかし、縁さんは違います。飛びません、全く飛びません。こちらも救援に向かうんですが、数秒しか耐えられず即ランテレ。しかし、縁さんは延々と数人のタゲをしょったまま耐えています。敵味方、そんな次元を超えて本当に感動しました。常にDEに虐げられ続けられてきたナイト、pkerの中でいまだにナイトを使い続けている人が何人残っているでしょうか?しかも、これだけのスキルの方が何人居るでしょうか?ナイト使ってて良かった、これからもリネージュ最後の日までナイトを使い続けよう、改めてそう思いました。
  • その後もCP満載で特攻を繰り返しました。相手勢力は、城内からGTまわりに移動し、GT倒して、クラウンの側にプリさんが移動して、GTまわりを固めていつでもクラウン獲得できる状態です。しかし、縁さんは、そのプリただ一人に狙いを絞り、悪鬼のごとく突撃を繰り返しつづけています。自分も後に続こうとしましたが、2,3秒で飛ばされてしまいましたw
  • そして、最後は懐かしのタイマン小屋へwこの小屋には色々な思い出が詰まっています。ほんの一年ほど前のことです。その頃、ついにGANGさんが全城制覇をなしとげ、それ以来戦争というものがシリ鯖から消え去り、GANGさんに対抗できる勢力は存在せず、攻城戦が全く行われなくなってしまっていました。(レン様、pulserさん、あすっちゃさん、そしてむこもんさんなどの活躍でとうとうその状況は打破されることになるわけですが・・・)そんな状況の中、自分はマゾプレイを満喫するべく、ちょくちょく単騎城攻めを行ったりしていました。そして、WW攻めるときは、この小屋のお世話になっていました。(最後は、調子乗りすぎてしまい、小屋の中にグナイさんが現れて雪隠詰めにされて惨殺されましたがw)


鷹山小次郎さん、星馬ゴウさん、こんな頭悪い遊びに付き合ってくれて本当にありがとうございました。感謝、感謝ですtt

  • 縁さんと二人で1時間半頑張りつづけていましたが(といっても、自分はほとんど何もできていませんがtt)、ついにクラウンを奪取されてしまいました。しかし、そこでディアドを攻撃していた味方の軍勢が、とうとう戻ってきました!一気に形勢は逆転し、あっという間に主導権を取り返し、そのまま終了しました。
  • ナイトやっててよかった!縁さん格好よすぎ!最近モリモリアデナ貯まってたのにだいぶ使っちゃった!以上!