2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 動画公開について

先日高画質化の上再アップした、[動画有 09.03.13 vsアビネオ&火流蛇&剣の達人(高画質化)]【再掲載】について。設定ミスで動画が非公開になってました。公開に戻しております。

【再掲載】

画面右下の表示が360pとなっている方は、その表示を再度クリックすると480pとなります。画質が明らかに向上しますのでぜひお試し下さい。画面自体をクリックして別ウィンドウで開くと全画面化もできます。 【再掲載】 アビオネさんとは実は昨日対戦していた…

追記 先日の動画公開について

先日高画質化の上再アップした、[動画有 09.03.08 vs変死体 vs最強武神(高画質化)]【再掲載】について。設定ミスで動画が非公開になってました。公開に戻しております。指摘していただいた方ありがとうございました。

【再掲載】

GANG対反GANG・・・あの頃のただただ熱かったシリウス鯖を取り戻す!という願いが叶った今、戦力として少しでもクランの役に立ちたいなっていう、単純な想いだけでリネージュを楽しませてもらってますが、やはりこの動画見ると熱くなるな。この想い共有できる人…

【再掲載】

高画質化前の再生数は自分がアップした動画の中では一番多い4660回。全部漢字で書かれた海外からのコメントもあったなw 【再掲載】

【再掲載】

youtubeの仕様がいつの間にかアップデートされており、これまでよりも長時間高画質でアップできるようになってた。 動画再生画面の右下に画質調整するボタンあって、昔アップした動画は全部360pまででしか視聴できないんだけど、最近アップした動画は480pで…

【思い出動画】[一番格好良かったPK相手は…]【再掲載】

ずばり!メタチョコ! 自分飛ばして、更にDFさんあっという間に飛ばして、再度自分を飛ばす。一切小細工無しでもゴッリゴリのシバキあい。しかも煽りは、爽やかそのもの。こういう敵対さんばっかりだったら、今のsirius鯖PKももう少し色々楽しめるんだろうけ…

【再掲載】

自分にとっては敵対プレイヤーなんで、気を使い過ぎっちゃあ使い過ぎやけど・・・相手は敵対勢力を抱えているから、動画は公開せずに個人的にアドレスお伝えしよう思ってたんだけど、もうyoutubeで直接見ちゃったよってことなんで、公開しますw 【再掲載】 All…

【個人メモ】Sirius鯖戦争・抗争関係図2訂版

改訂日/10年9月20日 あくまでも自分が聞いている範囲での情勢変化に対応して、改訂版を作成しました。リンクフリーとしますので、自由にご利用ください。ただし!どこか誤りを発見された場合は、捨てキャラからでも結構ですのでsirius鯖けいけい宛まで便箋…

【lineaage】デスマッチ2連戦

実装されてだいぶたっているはずだけど、本日初参加。当然のことながらチャットは一切できない、名前等は表示されない、変身していればクラス特有のアクションをしない限り見た目でクラスを判定できない、制限時間切れになるとHPMPがガンガン減っていくって…

【個人メモ】Sirius鯖戦争・抗争関係図1訂版

現状、雪風連合の敵対勢力については特に大きな変動無し。一方、味方及び中立勢力を取り巻く状況はいまだ流動的なため、雪風連合は現在再び戦争いったんお休み中とのこと。 こうして見ると、現在SVANSと敵対関係にあるクランで前衛メインの代表者が、火流蛇…

動画撮影を要求されたので、快諾して斬りあい開始。結論、相手2PCこっち単騎だったけどかなり上手かったな、操作が。これでVW前衛とタイマンするの2人目だけど、PK慣れという意味でも操作スキルの面でも彼、強力な戦力じゃあないですかwプリよりもだいぶP…

【個人メモ】ハンドメイドTシャツ属性強化

属性強化と属性防御と係数については、mixiの雪風コミュに上げておいた!何も考えず、BP飲みながらACP連打するしかなかった脳筋ナイトとしては、かなり頑張って分析した!って言っても攻略サイトや検証サイト回って、情報集めてまとめただけやけどね。とりあ…