【個人メモ】ハンドメイドTシャツ属性強化

属性強化と属性防御と係数については、mixi雪風コミュに上げておいた!何も考えず、BP飲みながらACP連打するしかなかった脳筋ナイトとしては、かなり頑張って分析した!って言っても攻略サイトや検証サイト回って、情報集めてまとめただけやけどね。とりあえず属性グローブがなぜ、属性防御4という中途半端な数値になっているのかは理解できたなw


んで、係数とか調べ上げて自分のTシャツを何段階まで上げるのか決定して、いざ属性防御SCを貼り付けようとしたところ反応無し。装備から外して再度貼り付けてもやはり反応無し。すぐに原因ピンときたけど心の声には耳を塞いで他のシャツに貼り付けてみたけどこれまた反応無し。諦めて、公式サイト確認したところ・・・やはり「封印されているシャツは強化できません」の一文が…属性強化できるのは、封印解除SCが届く来週のメンテ明け以降ってことかtt