2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年 CP男祭り「漢は黙ってCP200」

LOVE子さんの呼びかけの下、馬鹿者達の宴が火山山ろくで催されましたw言葉で説明すると、CPを限界まで搭載しただただ真正面から向き合って、かけ引き無しでシバキ合いしました…で終わってしまうんですが、最高に熱いひと時を過ごせました! 動画 2006.12.29…

近況

昨日はトイレ行く暇すら与えられず、ほんと死ぬかと思いましたttとりあえず、今から仕事行って夕方定刻で仕事収め。何とか年末進行を乗り切ることができました!なお、「週刊けいけい」の配信を希望されていた方全てにようやく返信できましたので、ご確認く…

動画編集する時間とブログ書く時間確保できたら改めて書き直します。とりあえず、LOVE子さん店員さんケケケさん最強武神さん闇剣士さんXCONXさん、みなさん本当にありがとうございました。今日一日でリネに対する情熱が再び湧き上がってきているのを実感して…

経験値 LV57 96%

早起きしてちょこっとリネ。年末まで今日入れてあと3日で休みは無し、そして残り4%。一日30分ちょっとしかログインできないため、年内のLVUPは微妙な情勢になってきました…

経験値 LV57 95.2%

何とか1時間弱の時間を確保してリネ。仕事の方は、もしかしたら無事年を越せるかも知れない…というところまでようやく漕ぎ着けました。引き続き精神と肉体の限界に挑戦中!

おつかれさまでした。

ちょっと古めの動画ですが、このときの戦いは自分にとってのリネージュ最高の瞬間のひとつです。もうシリ鯖最強トリオの恐怖の連携攻撃を見ることは二度と無いってことですね…寂しい限りですtt (2006.07.15 vsレジェンド&jings&XCONX) 動画のパスをお持ち…

経験値 LV57 94.3%

月末のノルマまで残り5.7%!眠い目こすりながら頑張りましたが、1時間が限界です。

× 自分がNAに居て、団長が健在だったころだからいったいどれ位前のことでしょう。未変身で敵対の廃PCさんのみなさんに単騎特攻を続けていた頃、狩場が同じだったこの方に挑戦を申し込んだことがあります。あれから、長い月日が経ち、ようやく対戦がかないま…

リンク

これまた久々にアンテナに登録してある日記巡回。闇剣士さま、本当に遅ればせながらリンク修正させていただきました。現在、サルモネさんの一部の格闘マニアな方たちと乳繰り合ってる以外はまったりとひっそりと過ごしていますんで、自分の現在の狩場である…

経験値 LV57 93%

本当に久々にのんびりできています。ゆっくり休めるの年内は今日一日だけなんで、本当は一杯やらないといけないことあるんですが、のんびりリネw

経験値 LV57 89.5%

月末のノルマまであと10.5%!仕事の方いよいよ追い詰められてますが、ちょこっとリネして息抜き。ところで、だいぶ前にNAVYFIELDなるネットゲームあるって知って、だいぶと心揺らいだことあります。しかし、自分が好きなのはドイツ陸軍。海軍にはあんまり興味…

治療経過

ただいま愛ネコ入院中。朝早起きして病院にお見舞いに行ったところ、だいぶ元気になっていました。検査結果も良好なようで一安心^^

経験値 LV57 88.9%

何とか時間確保してリネ。ふと思い立ってラスタバ2Fへの登頂にソロで挑戦してみました。思っていたよりずっと楽チンに登頂成功。30Fのソロより難易度低いかなって感じでした。単独登頂記念にサルモネの巣に特攻して、飛ばされたところで落ちようと思い…

経験値 LV57 86.8%

久々にログインして30分だけ狩り。ちょっと間置いてリネすると、狩りしてるだけで楽しいですね^^;にしても、相変わらず休みありません。年末進行でずーっと1日14時間労働体制続いていますが、うちのネコがまた倒れちゃって、病院通いが始まり更に忙しさ倍…

近況

昨日のログイン時間2分。いよいよ追い詰められつつあります。無事年を越せるのか?激しく疑問な状況になってきました。頑張れ自分!

経験値 LV57 86.1%

時間確保してなんとか2〜30分ずつ狩りしてます。月末のノルマまで残り13.9%! 昔はこんな熱くなるセリフ浴びせかけてくるPCさんたくさん居ましたが、今は・・・久々に胸が熱くなりました。この方も自分も絶滅危惧種なのかもしれませんけどねw にしても・・…

経験値 LV57 83.8%

眠い目をこすりながらリネ。結局24日は仕事入っちゃいました。最初から休みじゃないなら何も気にならなかったのに、休みって聞かされていたのでせっせと予約とか入れていただけに精神的ダメージでかかったですttんで、3年ぶり位に自棄OE実行・・・ わーいw…

経験値 LV57 83%

早起きしてちょこっとリネ。カウントダウン17!次のレベルアップで、装備いじるのも込みで考えると、MR装備でようやく盾無しでMR100成、AC-2、命中+1・・・魅力一杯のレベルアップです。

STRナイトの師匠さまへ

黄昏での出稼ぎ+インクレ連合軍との死闘とか、読んでいて懐かしさで一杯になりました。あれからもう1年以上経つんですよねぇ。本当にいつもいつも自分ごときのことを気にかけてくれていることに感謝の言葉もありません。ただ今回のブログを読ませていただ…

経験値 LV57 82%

残り18%!今週は年末に向けての山場の週です。リネ上がるの厳しいだろうなあ・・・でも、今年は5年ぶり位にクリスマスイブ休み取れたので、普段支えてくれていることに感謝の気持ちを込めて家族サービスできそうです。

経験値 LV57 80.2%

本日の前半戦終了。1時間ちょっとではありますが、ようやくまとまった時間狩りできました。年末のノルマまで残り19.8%!

経験値 LV57 78.5%

狩りできたの15分wなんと明日は、問題が発生しないかぎり出社しなくてもすみそうですっ!ちょいまとめて狩りできるかなあ・・・

動画ダウンロード

現在使用させてもらっている無料のアップローダですが、ある程度期間が過ぎるとリンクが切れてしまい、更には夜間は全く繋がらないそうです。高速ダウンロードが有料化してしまいダウンロード速度自体はダメダメですが、とりあえず常にダウンロードは可能なF…

経験値 LV57 78.2%

帰宅後、ちょこっとリネして終了。月末のノルマまで残り21.8%!んで年末まであと23日! 今日は、車で帰宅中、タクシーの屋根にのっかっている会社名書いてあるはずのところに「万古」って書いてある多分代行の車見かけました。酒呑んで酔っ払って代行呼んだオ…

DE サルモネ

○× 早めに帰宅できたので、ちょこっとログイン。Handsさんからどつき合い挑まれたので快諾。第1戦、DEとナイトの搭載POTの差で勝利。ただし、52+にしては火力が非常に高く薄氷モノでした。第2戦、前戦に気をよくして普段どおりのPOTで挑んだところ、相…

経験値 LV57 77.2%

ようやく1時間ちょっと狩りする時間確保できました。にしても、年末に向けていよいよ大変なことになってきました…年末の目標まで、残り22.8%!!

お詫び

便箋・メール等もっさり頂いています。しかしながら先週週末ぶっ倒れていたせいでスケジュール崩壊してしまい、その皺寄せでリネほとんどログインできていない状況です。ですのでまだ数人にしかお返事できていません。まだの方もうしばらくお待ち下さい。

俺のBP

「頓服飲んで、たっぷり着込んでぐーっつと寝て、思いっきり汗かいて」を3セット繰り返したら、晩にはだいぶ体力回復しました。んでお気に入りに登録しているブログを巡回していると・・・ ↓ ↓ ↓ もっとBP!www (以下のサイトから転載させていただき…

そして・・・

起きたら思いっきり風邪こじらせてました。食べても、飲んでも30分もすればトイレ直行ttこの風邪治るころには、体重数kgは減っているでしょうね。気合い入れれば仕事できるんですが、トイレとお友達状態ですので、授業するのも命がけ。同僚全員が昨年の大…

DE

× 帰宅してリネ接続するとまもなくクライアント落ち。数年前光回線に替えてから切断死ほとんどなくって、セカンドハウスに引いた光回線も快適だったので、不振に思いプロバイダーHPチェックするとたまたま午前4時まで回線不安定との告知でてました。んで…