経験値 LV57 86.1%

時間確保してなんとか2〜30分ずつ狩りしてます。月末のノルマまで残り13.9%!

昔はこんな熱くなるセリフ浴びせかけてくるPCさんたくさん居ましたが、今は・・・久々に胸が熱くなりました。この方も自分も絶滅危惧種なのかもしれませんけどねw



にしても・・・また謎かけですか・・・
暗殺者アラン オカモン えへん虫 絶鬼 けいけい アルフィム 朝比奈夕子 DogsKiller 全員共通点あるよねぇ
ぬぬう・・・仕事で役職ついててそれどころじゃないはずなのに、いまだにしつこくリネやってるとかかな?自分はこれからどんなに仕事で押しつぶされそうになっても、むしろそれだからこそリネ楽しみますっ!んでリネージュ最後の日を火口で迎えるんですっ!ヴァラカスに特攻するんですっ!そして恐怖の象徴の勇姿をこの目に焼き付けるんですっ!


ところでそのときの恐怖の象徴って、CONWISMAXまであげてから、死に上げすると豪語しているらしいあの方になるんでしょうか?w