2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

09.12.27

アデンギラン攻城戦 ギラン城 城主連合防衛成功 アデン城 新城主雪風連合 (経過) ほぼ突発に近い攻めでしたがにも関わらず30+は集まってたのでしょうか?ただし年末ということに加え、突発に近い攻めでしたので攻めに可能な人数が集まったのは、終戦30分前位…

*p1*経験値 LV66 87.6% 年末までの目標達成!今月戦争で1ENDした以外は、風邪拗らせた上に仕事が年末進行で月の後半地獄だったにも関わらず、順調に経験値上げられたんじゃあないでしょうか?来月末の目標を40%として、最終目標であるLV70まで淡々と経験値稼…

AVATAR

観てきました。今年度最高、ってか今まで見た中で一番面白い映画でしたね。ハリウッド映画の王道から一歩も外れず、ハリウッド映画のお約束パターンを全て詰め込みつつも陳腐化することなく、最後の最後まで完璧に王道を貫き通していました。この映画を前に…

09.12.20 アデン攻城戦

攻城側 雪風連合 防衛側 城主連合 結果 新城主雪風連合(経過) 過労がたたってリタイアしてました。当日、昼過ぎまで自分が企画立案したプロジェクトの結果見届け、帰宅後撃沈。起きたら翌日朝9時でした。Tak氏のblogにて雪風の勝利を知りました。参戦したか…

09.12.17 ギラン戦

防衛側 城主連合 攻城側 雪風連合 結果 城主連合6回連続防衛成功 (経過) 年末が近づき比較的年齢層の高い雪風連合は、多くの人が年末進行に突入しログイン数が減っている状況です。今回も何とかぎりぎり決行人数集まったって感じだったのかな?城主連合側…

錬金術

いよいよ本日のメンテ明けからパールくじ、18日金曜日から満を持してエリクサーを投入してのガチャくじがスタートしますね。ステ再振りが可能になった今となっては、最終目標レベルがLV70な自分レベルのプレイヤーにとってエリクサーによるステ+1はそれほど…

ブーメラン

見果てぬ夢

今からずっとずっと昔のこと、キャンセ成功率100%で狩場に出れば常にキャンセが振りかかっていたあの頃、DK変身に誰もが憧れていたあの頃、戦争に参加したことをきっかけにPK宣言を受け体制側からの厳しい洗礼を浴びていたあの頃、DKFBなる幻の武器の存在を…

ギラン攻城戦

(動画有) 防衛側 城主連合 攻城側 BREAKERS 雪風連合 結果 城主連合4回連続防衛成功 (経過) 帰宅後ログイン。年末が近づき、比較的年齢層が高い雪風連合メンツはどうしてもリネージュに時間を割けない状況になるケースが増えつつあります。雪風連合が今…

週刊朝日もネトウヨ

世界を影で操り、一般市民の安全と平和を脅かす、危険な闇の勢力… 世界中のマスコミを影で操り、国民の頼もしい味方である民主党を危機に陥れようとする悪の組織… 拡大を続ける超巨大組織…それがネトウヨ。ネトウヨの力にかかれば、週刊朝日もほら、この通り…

09.12.05 ギラン攻城戦

防衛側 城主連合 攻城側 BREAKERS 雪風連合 結果 城主連合3回連続防衛成功 (経過) ここ数ヶ月、4日に1回必ずギラン城で戦争が行われ、毎回必ず3勢力三つ巴の大激戦となっています。結果、自分を含めて戦争参加プレイヤーの個人個人の戦争スキルが上昇…

お勧め動画

091202 ケント攻城戦

(動画有 ただし雪風連合関係者のみの閲覧とします。連合関係者以外で閲覧を希望される方はwisにてご連絡ください。) 防衛側 城主連合 攻城側 雪風連合 結果 勝者無し 引き分け 人数が一定数集まったため、長らく城主連合の支配下に置かれ、PKをちらつかせ…

091201 ギラン攻城戦

防衛側 城主連合 攻城側 雪風連合 BREAKERS 結果 城主連合2回連続防衛に成功 (経過) 帰宅が遅れたため、帰宅後PTだけ組ませてもらってから放置準備し、戦闘開始10分程たってから参戦しました。戦場での戦力比はざっと見て、城主:BREAKERS:雪風=10:6:7と…