2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV53 60.0%

寝る時間削ったりして何とか狩りする時間確保しています。当初の目的であった年末のLV54達成はかなり微妙な情勢ですが、残り40%頑張っていきます。狩りする気は十二分にあるので、時間さえあればサクッと上げれると思うんですが、いかんせん時間が・・・

経験値 LV53 56.0%

とうとうというかようやくというか、自分専属の衛生兵がLV45達成しました。長かったしだるかったです。経験値効率調べてきましたが、狩場まで行く時間計算に入れても1時間で0.9%↑は確定でした。これで、時間さえあれば一気に経験値を上げて黒騎士目指して…

LE ナイト

× で、当然の様に愛を込めて殺し合いw場所は歳さんがDKなった記念に斬りあいした思い出の場所です。まじめな話、スペックの近いナイト同士で斬りあいして改めて体感しましたが、黒騎士モフの硬直時間って仕様変更入ってますよね?DKモフと同じ長さになって…

思えば遠くへ来たもんだ・・・

戦争をこよなく愛し、弱きを助け強きを挫く、ナイトの中のナイト、抜刀歳さんがとうとうLV55達成されました!本当に本当におめでとうございます。 今から遡ること1年以上前、自分も歳さんもお互いLV50達成したものの、そこで経験値をあげるためにコツコツ狩…

経験値 LV53 52.30%

4キャラ分のパウダー集めて、本日の狩り終了。DEC混みこみで疲れました・・・

経験値 LV53 52.00%

みんな新狩場を満喫しているんでしょう。ガラガラの24階でまったりと狩り続けています。

EPI4 UP その2

更に今日になって気づいたことをメモ。 24階のMAPが一部変更になった。 巡回コースが増えて、ちょっぴり暇を紛らわせる? 魔石、玉のDROPが無くなった。 魔石のDROP無いの痛いかも・・・

EPI4UP!

したようですが、いつもどおりに傲慢24階上がって眠たくなるまで狩りしただけなんで、感想の持ちようがありませんでした^^;ま、普通に狩りしただけではありますが、いくつか普段の狩りにも影響を与えるような仕様変更があったみたいなので、メモしておきま…

男祭り

上のFPKの後、複雑な心境で狩りを再開しようとすると・・・23階24階25階でjingsさんが暴れまわってました。自分が突然LOGを脱退してインクレに移籍してしまったとき、jingsさんに熱い別れの言葉を頂きましたが、参照→http://blog.livedoor.jp/thega…

・・・

晩クラチャで救援要請が出たので駆けつけると、ゼロさんを中心とする3人がこっちのフルPTと斬りあいしてました。こちらの方が圧倒的優勢で特に何もすることが無く、仕方ないのではづきさんとゼロさんそれぞれと1vs1になる体制に持ち込んで無理やりそれ…

戦争 AceFamily VS ナの国

AceFamilyの防衛成功 さっきの模擬戦の流れそのままに最前列にでるまでは槍装備のバルログモフという形で門特攻開始です! 開戦当初は、戦線に初投入されたこちらのメテオ攻撃によって、全くの無防備だった相手の門防衛の後衛さんがバタバタとENDし、どんど…

模擬戦 対D連合さん

4敗1分 アデンコンバットゾーンにて、戦場が細長い通路のような形で狭く設定されておりました。お互い50人以上が参加していたため、細い通路の中央がみっちりと前衛PCでふさがり、エルフを多数配備していたD連合さんが、停滞した前線の後方から遠距離攻…

経験値 LV53 45.50%

昼過ぎまでぐっすり休んで、夕方前からまったりリネしてました。ログインするとクラチャが騒がしく・・・何か自クランPTでメテオ自力DROPしたとのこと。しかも今日はWW戦争日、胸の鼓動が高まります。

経験値 LV53 45.0%

今週はめちゃ忙しくてほとんどリネできなかったです。ログインしたらまだイベント黒騎士変身のまんまでした。一週間の疲れどっと出て、眠気炸裂してましたが必死に狩り。jingsさんが遊んでくれなかったら間違いなく寝落ちしてました^^;jingsさんとは、移籍し…

経験値 ?

プリ放置しようかとも思ったのですが、区切りがいいのでとりあえずLV30まで(必死に)LVあげておきました。目標はLV40だったのですが・・・もうプリの育成とか本気でだるすぎますんで、次の変身解除イベントまで放置・・・ですね。 実は、こうやって他のキャ…

車検

2年に一回の大イベントです。例年は、自分の愛車は自分の手でってことで、ユーザー車検してました。しかし今回に限って、運悪くとある事情でちょっとの期間車を運転できない身分になっていたため、どうしようか本当に悩みました。仕方ないので、「ラーメン…

おめでとうございます

先輩方から受け継いだ何者にも心折れることの無いNobleangels魂。1年ほど前、自分がNobleangelsを脱退するとき、その魂は全て彼に託しました。あれから一年、自分が好き勝手やっている間も、彼はひたすら鍛錬をつみ、そして・・・ DAIKITIさん!DK達成本当…

満喫

その後必死にプリで狩りしてました。もうリネの画面見るのも嫌!っていう位狩りしてようやく目標のLV25達成、ふと時計見ると午後10時。ネタ初JOINしてくれたとてもノリの良い知り合いの方(名前出してもいいのかな^^;?)からもGOサインが出ましたので…

経験値 ?

ようやく仕事休みもらえました。先週は、せっかくの変身解除イベント中なのにほとんどログインできていませんでしたが、今日はイベント満喫できそうです。 ずっと前にその場の勢いで作ったものの、育成するのだるくて放置していたキャラ達の育成してみること…

経験値 LV53 43.10%

今週も週の後半はほとんどリネできませんでした。仕事の方でかなりストレスかかっている状態で、胃の方はピロリ菌の治療が功を奏しているのか、いたって健康なのですが体調厳しいですtt睡眠時間多めに取って乗り切るつもりですので、今後もしばらくリネはス…

追伸

自分で今日書いた日記読みかえしてみると、インクレさんにJOINしたのが、当然の成り行きというか前から決めていたことのように、われながら感じてしまいました^^; でも・・・実際は違うんですよねtt自分が軽い気持ちで約束したことを、切り裂きさんに指…

ナイト

× インクレJOIN後、初タイマンの相手はアルバさんでした。FM在籍時は、政治っていうもののせいで自由に斬りあいするのにも、気を使わないといけないような雰囲気がありました。なので、ほとんど斬りあいする機会がありませんでしたが、今後はそういう気…

みんなみんな本当にありがとう

レン様やjingさんにこれだけ心のこもった手向けの言葉を贈って頂ける自分は、本当に果報者だと思います。 レン様へ あの時は、ライさんからでしたっけ?まだNAに在籍していた頃に「毎晩数人で延々gangと斬りあいしてるんだぜええ」みたいなwis頂いたときのこ…

初体験の人は

JOIN2日目。インクレの一員として、初めてのPKを体験しました。帰宅して、スーツ脱ぎ散らかして、リネ接続したらFPK真っ最中とのクラチャが。 着替えてる最中だったんですが、フリチンでいいから来い!とのことで言ってみると・・・そこにはあすっちゃ…

約束

今から遡ること3ヶ月前、キノコパワ一さんの熱い魂に心打たれて、もしけいけいをENDさせたのなら、インクレJOINします!って約束しました。 それから2ヶ月ちょっと、とうとう一昨日インクレさんに討ち取られてしまいました。半分その場の勢いで言っ…

想定外

昨日の晩、インクレさんフルPT+dfleさん+XxギュスxXさんにに単騎で延々挑んでました。wizさんだけで3人かな?モリモリサンバ降り注ぐ中に単身飛び込み、bteleでびゅんびゅんジャンプして(自分の脳内では)華麗に飛び回りながら相手PTを分散させて1vs…

経験値 LV53 39.75%

寝る前にちょこっとリネして終了。

経験値 LV53 39.35%

早起きしてちょこっとリネ。11/7までに45%達成することを目標にがんばります。

インクレ ナイト

×× LV54から上は、本当に1LVごとに命中率グーンと変わるのを体感できますね。こっちの攻撃あんまり当たっていないみたいで、こっちCP、相手の方OPで相手の方やや有利という状況。2回飛ばされて、3回目に現場戻ったらインクレmemたくさん集まってました。 ん…

経験値 LV53 39.00%

少しずつ経験値が上がり始めてます。11月中に70%達成できないと、今年中のLV54達成は厳しくなるので、頑張らねば・・・!