想定外

昨日の晩、インクレさんフルPT+dfleさん+XxギュスxXさんにに単騎で延々挑んでました。wizさんだけで3人かな?モリモリサンバ降り注ぐ中に単身飛び込み、bteleでびゅんびゅんジャンプして(自分の脳内では)華麗に飛び回りながら相手PTを分散させて1vs1の状況に持ち込み、BOX食らいそうになったらまたびゅんびゅん飛び回る・・・を繰り返していたのですが、あんまり自分の周りの敵が多かったのと、btele連打してたせいで・・・帰還バグ発動→END。ENDしても気にすることなく、その後も延々と1vs多数の展開を満喫し、大満足でその日のリネを終えようとしていたら、切り裂きさんからwisが。また、なんか説教されるのかと思っていたら・・・・






「確か前に、ENDしたらうちにJOINするって約束したよね?」






そ、そういえばそんな約束したような・・・(参照2005-09-11 - シリウス鯖 戦争結果報告書9月11日分)



で、よくよく考えるこれだけインクレPTに単騎で特攻繰り返していたのに、実はENDしたこと一度も無かったみたいで、でも自分ではインクレさんに散々やっつけられてるんで、何度かはENDしてる気になってて、その約束反故になったものとばっかり思ってました。





どうするけいけい!どうなるけいけい!