約束

今から遡ること3ヶ月前、キノコパワ一さんの熱い魂に心打たれて、もしけいけいをENDさせたのなら、インクレJOINします!って約束しました。



それから2ヶ月ちょっと、とうとう一昨日インクレさんに討ち取られてしまいました。半分その場の勢いで言ってしまった観は否めませんが、約束は約束です。討ち取られたからには、約束を果たします!

恐ろしい程似合ってませんが・・・tt



レン様には便箋で送ったとおり、この一年間本当に感謝することばかりでした。FMにJOINするまでは、傲慢なんて行ったことすらありませんでした。連合の運営のために、粉骨砕身働き続けていたことも知っています。FM在籍時は、わがまま放題なプレイスタイルでクランに迷惑かけ通しでした。



そして、最後もこんな形でのクラン脱退・・・本当に済みません。



決断した自分自身ですら、違和感あるのですから、インクレ血盟員の方は突然の移籍ですので、不快な思いをされている方も居るかと思います。



しかし、JOIN前にキノコパワ一さんと魔王切り裂きさんとは十分に話しあう機会を持つことができました。形としては、討ち取られて敗残の身として戦奴のような立場なのかも知れませんが、キノコパワ一さんと魔王切り裂きさんの人柄のすばらしさは、忠誠を尽くすのに値すると思います。今後は同じクラン員として、同じ目標目指して目いっぱい頑張りますんでよろしくお願いいたします。



にしても、一昨日まではこんな展開になるなんて思いもしなかったもので^^;これからいったいけいけいはどうなるのでしょうか?先の全く読めない展開に自分自身のことではありますが、他人事のような気持ちでドキドキしています。



「敵対抗争しているクラン同士でも、相手のPCを討ち取った場合味方として引き抜ける」というルールがあったとしたら、FPKはもっと爽やかにそして過激になるのではないか?そう前から夢想していましたが、いざ現実に自分でそれを実践してみると本当に複雑な心境ですね^^;