2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊けいけいw

頂いていたメールに全て返信させていただきました。ご確認の程よろしくおねがいいたします。返信が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。なお、良さげなアップローダ見つけましたんで、そのうちそっちの方使った動画のアップにも挑戦してみたいと思い…

ハイネ防衛戦

帰宅してログインし、戦争準備したのが11時30分前後。前回odin公募攻め勢力がクラウンを奪取していたはずですが、参戦した時点で主導権がAOK+ネタキャラさんに移っていました。んで、大急ぎでハイネGT周りで戦闘中の味方勢力に合流したのはいいのですが、AOK…

経験値 LV58 51%

最近また妙に忙しくなりはじめてて、ブログの更新が翌日の移動中に携帯から…ってことが増えてまして日付が一日ずれつづけていたので、ここで微調整。 今日も最後は眠りこけながらリネして終了。来月末のノルマまで24%!んでもって今月は見事10END!w

経験値 LV58 50%

今日も帰宅後眠い目擦りながらリネしてました。何度も気を失いながらプレイして40分程で1%稼いで終了。来月末のノルマである75%まで残り25%。ちなみに明日(28日)も帰宅深夜になるので、戦争参加できそうもありませんtt

ありがとうございました。

銀河帝国の呼称を用いることについては、歳さんが自分のブログ読むことも無いので特に問題なしということですかね?w 現在シリ鯖の戦争は、まさに風前の灯火ですが、シリ鯖の真打ち二人が立ち上がった今、自分ごときが、戦争が活発に行われるような環境を守…

経験値 LV58 49%

眠い目擦りながらリネ。最後の方は半分寝ながらリネしていたようで、いつの間にか変身解けててそのまま狩りしてたみたいです。死なないでよかったw

経験値 LV58 47.5%

今日の戦争で2ENDして、これで今月通算10ENDwもしかしたら、55+のPCさんの中で今月一番死んでるの自分かも知れませんね。(それ以上ENDしてるって方いたらご一報ください。同志と呼ばせてもらいますw)戦争屋万歳っ!

抜刀歳さんへ

ブログにてご指摘の、「白チャ〜」について。あの当日は、安田さん主催のFIイベントとハイネ戦が重なっていました。AOK+ネタキャラさんと千年乱世がハイネで熾烈な争いを繰り広げている最中、インクレさんが突如大挙来週し近代兵器で戦争参加者を一掃しつく…

odin公募攻め ウィンダウッド攻城戦

前回の公募攻めでodinさんが城主になったためプリを動かすことができず、今回はBKクランさんに箱JOINする形となりました。前々回の公募攻めは10秒ちょっと、前回の公募攻めは20分ちょっとしか参加できませんでしたが、今回はばっちりフル参戦できました…

公募祭り攻め ハイネ攻城戦

変身解除イベント恒例の公募攻めお祭り週間。昨日は旗内入った瞬間戦争時間終了したわけですが、今日はラスト20分だけ参加できました。一時撤退して待機中のodinさんにJOIN。改めてAOK+ネタキャラさんのGT防衛に攻勢をかけるところから参戦しました。AOK…

経験値 LV58 49.5%

先週に引き続き日帰りで和歌山に。帰宅後公募攻めに参加しようとするものの、旗内入った瞬間に終戦^^; にしても当然て言えば当然ですが、和歌山一戸建安いですね。通勤しんどくなかってしかも忙しいときは、延々ホテル暮らしなっちゃうけど、和歌山で豪邸暮…

ギラン攻城戦

今日は、AOK+ネタキャラーズさん単独で参戦していたようです。銀河帝国の非正規軍のみとぶつかったわけですが、正規軍が参戦していなくても強い強いttこっちは、千年乱世から2PTにBKクランさんとodinさんからそれぞれ半PTずつでの共同攻めでした。数の上では…

経験値 LV58 49%

イベントMAPで単騎で火に突撃し1END、戦争で更に1END。今日一日で2ENDしちゃいましたが、ちょっとずつ経験値上がってます。

経験値 LV58 45.1%

さらに寝る前にがっつりリネして今月のノルマ達成。来月末のノルマ75%に向けて今後も精進します!(LV59達成予定4月末、LV60達成予定9月末、そして最終目標であるLV61達成予定2月末…)

DE

○ 反則臭いイリュージョン武器を持って対戦。8武器でこの火力ですから9とか10だと本当にDEを凌ぐ火力になっちゃいそうですね。あと2週間、神スペックの武器を堪能したいと思いますw

経験値 LV58 43%

早起きしてちょこっとリネ。変身解除+イリュージョン武器の効果は絶大ですね。こりゃあイベント期間中ナイト大幅強化ってことになりますね。戦争がやばそう…w

経験値 LV58 41.7%

ほろ酔い気分で寝る前にリネ。モリモリ沸かせてしまって申し訳ございませんでした…

経験値 LV58 39.5%

早起きしてがっつりリネ。月末のノルマまであと5.5%。

EPI6新規騎士技術

なんか両手剣もったときだけ発動できるカウンター攻撃ってのがあるらしいんですが、ふと頭に沸いた妄想。ナイトA(両手剣装備)vsナイトB(両手剣装備)。ナイトBの攻撃→ナイトAのカウンター攻撃発動、ダメージ2倍→ナイトBのカウンター攻撃発動、ダメージさ…

OT防衛戦並びにギラン攻城戦

11時30分までOT防衛、そして事前の打ち合わせどおり残り30分でギランにシフトしました。事前の情報では、銀河帝国が押さえてるとのことでしたがギラン右門に殺到するとなぜかLOGNS連合ががっちり門を固めていました。こちらの人数が少なめでしたので、人数差…

経験値 LV58 36.5%

当初のノルマだった月末45%、これだけENDしまくってるのに何とか達成できそうなとこまでたどり着きました。今月入ってから6ENDくらいしてるような気がしますが、イベントのおかげですね。NCJさま楽しいイベント本当にありがとうございます!

経験値 LV58 34%

メール返信させていただきました。ご確認のほどよろしくおねがいいたします。

ごめんなさい

普段、抗争とは無関係に斬りあいに応じていただいている熱い方々とイベントMAPにて何度か遭遇した場合、わざわざ斬りかかってきていただいたとしても一切それに応じずスルーし続けている状態ですが…イベントMAPでは戦闘行為は絶対に行わない、というのが自分…

模擬戦

いやあ格の違いって奴を見せ付けられました。ラスタバ2Fのあの有名な方が模擬戦に参加したとたん形勢が逆転。焔姫さんの深夜の公募模擬戦に参加されている方ならわかると思いますが、この方wizなのになぜか前衛のフルBOXに耐え続けるんですよね…結果は1勝…

経験値 LV58 30.4%

昼から日帰りで和歌山へと家族サービス。1月の地獄が嘘のように平和な2月です。明日から一日仕事はさんで日曜はまた休み、こんなにのんびりしててもいいんでしょうかw

経験値 LV58 29%

↑ので1END、そして狩りしてて普通に1END。それでもちょびっとずつ経験値が上がっていってます。引き続きイベント狩場に引き篭もります。

告知

その後、イベントモンスと格闘中にェさんのDIGが落ちてけいけいは成敗されましたwはてさてどうなることやら…

お詫びと訂正

これまでブログ上にて、斗羅クランという形で記載していましたAOKクランさんから、正式名称で記載してもらいたいというご指摘を受けました。長らく某国を正式名称で呼ばざるをえなかった各種マスコミの気持ちをちょっぴり味わってしまいました^^;今後は、AOK…

経験値 27%

イベントMAPで2回ENDしました…とりあえずイベント終わるまでは、イベントMAP引き篭もりますっ!

ハイネ攻城戦

銀河帝国連続防衛に成功前回に引き続き攻めヘルプ血盟さんと(といってもお二人ですが^^;)、今回新たにodin血盟さん(6人でしたっけ?)が同じ戦争屋さんとしてして応援にかけつけていただきました。常に劣勢の状況で戦っていますので、クラン自体としては…