odin公募攻め ウィンダウッド攻城戦

前回の公募攻めでodinさんが城主になったためプリを動かすことができず、今回はBKクランさんに箱JOINする形となりました。前々回の公募攻めは10秒ちょっと、前回の公募攻めは20分ちょっとしか参加できませんでしたが、今回はばっちりフル参戦できました。

防衛側の城主さんはナの国さんでした。ナの国の旗を見て、懐かしい思い出が一杯蘇ってきて戦闘意欲が高まります。Nobleangels在籍当時、ナの国さんが固持していたウィンダウッド城の門防衛に突入し、LVDOWNを繰り返し、クラン員同士でその日のEND数を誇りあったあの頃。NAのクラン員はみんな大量END、当時はデスペナ10%↑で復旧も無し。しかも門は1つで広さは2セル。あの頃のことを思い出してしまったせいで、完全にスイッチが入ってしまいましたw

準備が整い右門に出撃です。ナの国さんの門防衛自体は1列から2列といった感じで、人数20〜30人前後。公募勢力でもそれなりに勝負になりそうな感じでした。しかし、遊撃として大量に参戦してきたインクレさんを始めとする帝国正規軍のPCさん、さらにサルモネさんを始めとする一部の帝国非正規軍のPCさんによって、公募勢力はエルフ隊の隊列を形成することもままならず、門前は地獄と化しましたw

火を噴く帝国の近代兵器の数々、そして帝国の誇る廃LVPCさん達の恐るべきキャラスペックによって、公募勢力側の死亡者数は増加の一途をたどります。しかしながら公募勢力のみんなが必死に奮戦した結果、何とか右門の破壊に成功し、更なる死亡者を出してしまいましたが左門の破壊にも成功しました。両門の破壊に成功した時点で戦争終了まで残り20分弱。その後何度か攻めをスイッチしながら攻勢をかけましたが、帝国遊撃隊の厚い壁に阻まれてしまい、何とかその壁を突破できたPCさんも、門に取りついた瞬間にナの国さんの的確な集中砲火を浴び即座に飛ばされていきます。そしてそのまま戦争時間終了。

自分自身は2ENDしてしまいましたが、本当に楽しい2時間でした。明日はギランかな?明日も楽しい戦いになりそうですが、残念ながら時間の都合がつかないため明日の参戦は不可能ですねtt(次参戦できるの木曜日です・・・)



動画 07.02.25    odin祭り公募攻め ウィンダウッド攻城戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています
以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし