2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 4月度最終報告

メインナイト 目標 LV68 70% →目標達成育成中サブキャラ 目標 LV49 60% →目標達成 4月中旬以降、一日20〜30分前後しかログインできなかったにも関わらず、それでも着実に上昇していく経験値。こうして、経験値のたまり具合を確認する度に、昔と違い気楽にプ…

死兆星

北斗七星の脇でひっそりと輝くという例の星が、じきに見えてきそうな気がします。これまでも時間やりくりして何とかかんとかプレイ時間を確保してきましたが、今週4つ目のプロジェクトが立ち上がり、めでたく自分の処理できるキャパいっぱいいっぱいになっ…

ミッション!アンタラスを討伐せよ!

開催時期: 2010年04月20日(火)〜04月27日(火) 開催ワールド: 全ワールド イベントのタイプ: ミッション型 詳細: 4月20日の定期メンテナンス後から、4月27日定期メンテナンス前までの期間に、全ワールドでアンタラスを合計25回討伐すればミッション成…

NCJの錬金術に今回も完敗

当初は全く買うつもり無かったにも関わらず、結局特別倉庫買ってしまいました。 よくよく考えるとこの倉庫、使い道無限大じゃあありませんかっ!下手すると迅速な戦場への復帰やシビアな重量管理が求められる戦争クランに所属しているプレイヤーにとっては、…

TIQは今晩までです。

イベント期間中の参加回数は、二日で四回!やっぱり二回連続でクエ参加したあたりでぽっきり心が折れちゃいますねw知り合い同士チャットゲー感覚でだべりながらやるには最高なんでしょうけどね! …あとタリスマンの追加打撃+1とMR+5とMPR+1は神ですね! うん…

お勧め動画 終わりの始まり

まずは知ることから始めましょう。表現の自由、言論の自由が形の上では保障されている今ならまだ間に合います。お灸を据える?選挙において、投票を通じて行った自らの意志表示に対して、良くも悪くもその結果責任を負わなければならないのは、私達自身なの…

経験値 4月度中間報告

メインナイト 目標 LV68 60% →目標達成育成中サブキャラ 目標 LV49 50% →現在 LV49 45% 目標まで残り5% 狩り時間をほとんど確保できていないにも関わらず予定より早期に目標を達成できたため、メインナイトの4月度目標をLV68-70%に、育成中サブキャラの目…

ハーディンに行こうよ!

本日のメンテより来週のメンテまでハーディンクエ行きたい放題ということで、今回のイベントも雪風連合にとってはありがたいものとなっているようです。プレイ時間が限られている一般社会人プレイヤーを優遇し、鯖全体の平均LVを底上げすることによって廃人…

ハーディンに行こうよ!

4月13日から20日まで、ハーディンの入場制限が解除されて、入場無制限となるそうです。時間と気合いさえあれば、この1週間で一気に経験値を上げることも可能ですね。 うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いしま…

スプリングトッピングサービス

■ 上位変身スクロール販売開始(常時販売) LV65デスナイトSC、LV65ランスマスターSC常時販売開始。200カイモで3枚だそうです。これ出しちゃったら、もう残っているのはLV70SCだけですね。変身解除系のカイモスクはそろそろ打ち止めですね。 ■ 「倉庫番のキ…

公認ネットカフェ専用プレイ特典リニューアル

1 最果ての荒野がネットカフェ専用MAPとして常設 銀武器や祝福効果、どの属性武器が有効なのか?モンスはBIG?SMALL? 2 最果ての宮殿にてネットカフェ限定アイテム販売 最果ての荒野のモンスから1匹につき1枚手に入れることのできるコインでのみ購入可能…

春リネ

就職進学シーズンに入り、シリウス内でも味方プレイヤーや敵対プレイヤーで休止したり復帰したりと、人の入れ代わりが激しくなっているようですね。 さらには、水面下での勢力間の駆け引きが激しくなり、鯖内はどんどんときな臭くなってきているようですが……

TOPGEAR

とうとうBSフジで放送が開始されましたね。字幕放送で2006年放送済みのシリーズ8からのスタートでした。これぞイギリス!という番組の緩い雰囲気とウイットに飛んだ笑いのセンス、トコトン車好きによるトコトン車好きのための放送内容、そして公共放送でこ…

3月度末経験値目標 月末報告

(3月度末目標) メインナイト LV68-25% 育成中セカンドキャラ LV49-20% (3月31日現在の経験値) メインナイト LV68-31% 目標達成 育成中セカンドキャラ LV49-17% 目標達成できず (4月度新規目標) メインナイト LV68-60% 育成中セカンドキャラ LV49-50% プロ…