TOPGEAR

とうとうBSフジで放送が開始されましたね。字幕放送で2006年放送済みのシリーズ8からのスタートでした。これぞイギリス!という番組の緩い雰囲気とウイットに飛んだ笑いのセンス、トコトン車好きによるトコトン車好きのための放送内容、そして公共放送でここまで言っていいの?と心配になる位の徹底的なダメ車批判。たしか、ダメ出しした某特ア車を機関砲で穴だらけにしたこともありましたよね、そういえばw



放送は毎週金曜深夜24時から25時まで。テレビをほぼ見ない自分にとっては、本当に久々に毎週見なくちゃならん!という番組です。車が大好きな人、Mrビーンのようなあの緩い笑いが大好きな人、必見ですよ!




うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!