2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV66 1.1%

一時間弱狩りしてタリスマンとハット三個ゲット。アデナドロップよくなりましたし、再調整によってHPA狙いで狩りするなら、ちょうど良い案配になったみたいですね。今のキャラスペックだとHPAがなにもかもしっくりくる最高の装備となるので、是非とも+8欲し…

約束の品

kill the fight 狩りクラン出身の奴が、その有り余るプレイ時間を使って手に入れたキャラスペックで、現実世界では決して得ることの出来ない、他者への歪んだ優越感を表現する場になってしまった、今のシリ鯖のPK。ゲームなんだから、無心に斬りあい楽しめ…

私信

なんか釣りみたいな便箋送って頂いた方へ。初めの数行だけ読んで、そのまま削除するところでしたw時間出来たら、お問い合わせのブツ、そのままどっかにアップしてそのアドレスを便箋にてお伝えしますので、もうしばらくお待ちください。

経験値 LV66 0.5%

イベマでレベルアップ。LV49換算で3%分イベマで狩りしましたが、タリスマンは出ませんでした。最初は村↑へ。脅威的なモンス沸きが楽しかったのですが、あまりの温さに飽きてしまいました。ジェネ鎧ならもしかするとPOTほとんど消費せずに狩り続けられそうな…

SVA 〇● 動画有何の策も無く、お互いのwiz帰還させて、モンス片付けてから、『いっせいのーせ』で延々としばきあいしました。 こっち、手持ちのACP(200)OP(100)演習POT(10)飲みきり、相手の方は黒焦げパン満載×2、かな?ひたすらどつきあいして最後はこちら…

経験値 LV65 86%

月末の目標まで残り11日で4%となりました。目標達成が確実な状況になりましたんで、倉庫キャラ二名をロウフルMAXまで上げたり、新キャラ育成とかしてました。初心者エンチャとか、初心者アイテム支給とか、本当に優しいゲームになりましたね。もう八年前に…

2009.10.02 ギラン攻城戦

防衛側 雪風連合 攻城側 城主連合 城主連合勝利 新城主 城主連合タク→新幹線→タクの最高速でプチ出張から帰宅したのが、午後11時半前。ログインすると予想通りとはいえ、既に城の主導権を奪われた後でした。新規勢力が城を奪取した次の戦争では、城主連合…

経験値 LV65 66%

これで月末の目標まで残り26日で24%となりました。3段階加速アイテム、今回のTI新MAPで導入された2箇所のスロット、そして明日から始まるDROP率2倍イベント。今後これらのものが全て課金アイテムとして導入される可能性があるということで…NCJの錬金術恐…

経験値 LV65 62.1%

今月末の目標まで残り30日で27.9%となりました。 今日は、ギラン攻城戦の日です。前回雪風連合がSVANS連合+ノコNA有志からギラン城の奪取に成功しました。今回は、城主連合の威信にかけて最大動員をかけた上で、ギラン城を取り返しにくることでしょう。雪風…

終わりの始まり

9月17日 http://www.asahi.com/business/update/0917/TKY200909160445.html (一部抜粋) 日本航空の経営問題について、前原誠司国土交通相は17日、経営再建をめぐる国交省の有識者会議について「白紙で見直す」との考えを表明した。自民党政権時代の航…