経験値 LV65 62.1%

今月末の目標まで残り30日で27.9%となりました。


今日は、ギラン攻城戦の日です。前回雪風連合がSVANS連合+ノコNA有志からギラン城の奪取に成功しました。今回は、城主連合の威信にかけて最大動員をかけた上で、ギラン城を取り返しにくることでしょう。雪風連合が結成された最初の戦いでハイネ戦を奪取した後、さらに最近アポロン連合がドワ城を奪取した後、城主連合は最大動員をかけ、その数の力の前に、雪風連合もアポロン連合も大敗を喫しました。


最大動員をかけた城主連合に、新規戦争勢力がどれだけ食い下がることができるのか、その勢力の真価が問われる戦いです。しかし!毎週金曜日は新幹線を利用してのプチ出張の日なんですよね…戦争時間終了までに帰宅することができるのかどうか、というレベルなんですよねtt雪風クラン員の誰かが撮影しているであろう戦争動画を楽しみにするしかないのが、悔しいところです!


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング