2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV56 55.1%

時間何とか作ってリネ・・・XCONXさんに斬り殺されて失った経験値を何とか取り戻して改めて今月の目標達成。8月中の75%達成を目標に頑張ります。とりあえず、自分のやる気を奮い起こすためにいつものやつ貼り付けて起きます。 LV57(DEX) AC-3 命中+3 LV5…

近況

勤め先の近所にセカンドハウス借りてるんですが、その真下の駐車場が空いたので勢いで借りちゃいました。これで愛車をわざわざ本拠地まで取りに戻らなくても済むようになるんで、さっと気分転換に真夜中の街を車で流して手っ取り早くリフレッシュできます!…

経験値 LV56 54.1%

寝る前ちょこっとログインして、銀竜会JOINしてから初めてクラハンに参加して終了。プレイし時間が不定期ですぐ落ちたり、放置して裏で仕事してたりするんでクラハン参加率ほぼ0%なんですが、久々のクラハン楽しかったですwメンバー同志の団結いちだ…

経験値 LV56 53.6%

本日の狩り終了。

ナイト

死 タイマンで普通に殺されましたwFPKでENDしたのって、今年の1月初頭、SHptに特攻して殺されたの以来だから半年ぶりですね。数日PKしてなかっただけでこっちの動きがぎこちないことぎこちないことttとりあえずXCONXさんとの決着はつきました!XCONXさん赤…

経験値 LV56 55.1%

本日の前半戦終了!とりあえず今月末までの目標達成できました。来月末までの目標は75%!

経験値 LV56 52.3%

眠い目を擦りながらリネ。途中何度か寝てましたけどttまた忙しくなってきました・・・

戦争屋さん連合

夜帰宅してログインすると連合でディアド攻めてました。全く状況わからないままディアドに飛んで自分のペースで適当に暴れて終了。LOGNS側からの妨害工作があり、そっちと対応する方が楽しかったり、LOGNS側に単騎で特攻してる殺刹さんがめちゃ格好よかった…

経験値 LV56 51.9%

帰宅してちょこっと狩りして終了。今日も新しい仲間がJOIN!帰宅してログインしたのが1時過ぎだったんですが、そんときのログイン数が12人とか・・・有り得ないんですけどw楽しく明るく戦争したいんだ!っていう想いでJOINしていただいたみなさ…

びっくり価格

本当に久々にちょろっと日本橋遊びに行って、PC関連のパーツが思いっきり値下がりしていることにびっくり。普段ちょくちょく足運んでたヨドバシがいかに高値で品物売りつけているかよーくわかりました^^;とにかく!携帯で使うminiSDカードがきっちり相性保…

DLOG DE

× 強くなってました^^;お互いPOT満載の状態でふつかったら、勝てないってことですねtt負けるの悔しいので、必死に粘ったけど最後どうしようもなくなって帰還。帰還時のHP22でした、相手の方が先制していたのでENDしなくてよかったw

経験値 LV56 51.5%

休みの日なのに早く目が覚めちゃったのでリネ。

動画有 銀竜会バトルロイヤル

夜中の3時過ぎに帰宅してログイン。バトルロイヤルしてるよおってことなので行ってみると、こんな時間なのに7人も集まってました!なんかさらに新規メンバーさん増えてますしwここ最近毎晩のように新しい仲間が増え続けているようで、これも竜さんの人徳…

RD ナイト

△ お互い盛大に光りながら延々斬りあい、こちらが優勢を保ったまま 離れ離れになり終了

経験値 LV56 49.7%

本日の中盤戦終了 今月の目標は何とか達成できそうです

経験値 LV56 48.6%

本日の前半戦終了 今月末の目標まで残り6.4%!

経験値 LV56 46.4%

今月の目標まであと8.6%!

(;_;)

昨日点滴射ってほんのちょっぴり元気になったものの、いまだに隅で苦しそうに小さくなってるうちの猫。普段あんだけ走り回ってるだけに心配で心配で・・・ 昨晩帰宅したら、すんごい無理して起き上がってきて、なんとかいつも通り自分の足元でゴロゴロと寝返…

経験値 LV56 44.5%

早起きしてちょこっとリネ。今月末の目標まであと10.5%!

戦争屋さん連合

連合模擬、楽しかったあああ!

× さすがにこの組み合わせは無理すぎでしょ!鯖を代表するpkerベスト10に間違いなく入っている最強pker3人に対して、こっちはマゾいのだけが取り柄のしょぼナイト1人。しかもjingsさんレジェンドさんって、張さんと並ぶ自分の中の現役最強PC3強のうち…

夏ばて

飼っているネコ、たまに胃の中に溜まった毛玉出すために吐くんですが、昨日は何度も何度も吐いてるもんだから、もしかしたらなんか異物でも飲み込んだんじゃ?って心配になって夜間のペット用の救急病院行ってました。おかげで今日は寝不足・・・ネコの方は…

経験値 LV56 43.3%

本日のリネ終了。今月末の目標まであと11.7%!!

ちょっと夢想

8月下旬某日、事前にブログ等で大々的に告知されていたアデン戦の日がやってきた。それまで、利権連合と揶揄されてきた某勢力が突然アデン戦の防衛日程をこの8月下旬某日晩10時に設定することを公表したのが数日前。この日は不可侵友好条約を結んでいた古…

経験値 LV56 41.3%

本日の狩り終了!今月の目標まで残り13.7%!

× 自分にはたとえタイマン勝負であったとしても荷が重過ぎる、鯖を代表するpkerさん二人に同時に相手してもらえるこの幸せttレジェンドさんの被ダメはその場に立ち止まっての斬りあいでは耐えられないレベルだし、スキルそのものも神。XCONXさんは消費を極限…

経験値 LV56 40.0%

まったりリネ。今月の目標まで残り15%!

経験値 LV56 39.0%

今日は休み!外出する予定なし!昼から酒飲んでまったりリネという、人生の貴重な時間を余りにも無駄に浪費する贅沢を味わえそうです^^

RD ナイト

× 斬られ始めてから数秒は、半分寝ていたので斬られていることにすら気づいてなかったですtt寝ぼけているのでこちらの動きは最悪、まともに相手の方の動きに対応できないままただ無駄にPOTを消耗し、飛ばされて終了。多分めちゃめちゃ格好悪かったと思い…

経験値 LV56 38.5%

30時間近く連続で仕事したあとのリネ。何度も寝落ちしながら必死に狩りしましたが、 あまりにも無謀だと判断し就寝w