2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

一晩かけて、本宅からセカンドルームにPCや机の引越しを終わらせました。昼からヨドバシ行って、冷蔵庫と調理器具と掃除機買ったら、ようやくセカンドルームだけでまともな人間らしい生活を送ることができるようになります^^; とりあえず、明日からはまた…

経験値 LV54 35.9%

早起きしてちょこっとリネ。

結果報告その3

朝なっても切断せず、市場でONしてました。とりあえず頻繁に切断するということは無い模様。一安心しました。

経験値 LV54 35.6%

火山の中でも画面が重たい左イフを中心に30分、21+階で30分、1アタックずつ狩りしてきました。結果は、いたって快調。しかも現在PCが一台しかないため衛生兵を連れずに狩りしているわけですが、普段はモンスがいくら沸こうとGH連打のごり押しで狩…

結果報告その2

明日の晩まで、SKT市場にけいけいを放置して、切断することなく無事に接続し続けていることができるかどうか実験します。 モーションがときたま止まるかも・・・って気になったため、抜刀歳さんにわざわざお願いして、コンバットで斬りあいしてもらいまし…

結果報告その1

とりあえず10分狩りしてきました。最初はSKTC2Fをうろうろしましたが、噂で聞いていたような「POT1個飲む度にモーション止まるよ」みたいな酷い状況は皆無で、非常に快適にプレイできました。たまにモーションが微妙に止まるときがあるような感覚があ…

さて・・・

USEN光の工事完了しました。ルーターの設定も完了し、後はその回線品質を味わうだけとなりました。まずは、数日リネ接続しっぱなしで放置して、切断がこないか確認することから始めます。

経験値 LV54 35.0%

本宅での最後のリネ終了。今週金曜日午後にセカンドルームにUSEN光開通しますんで、次のリネはセカンドルームからになります。USENの人が言ってるように快適だったらいいんですけど、期待度15%位ですかね^^;

天乃 ナイト

? 今日は策を弄して、タゲ取ったモンス大量に引き連れて狭い通路まで誘導し、その大量のモンスで通路の入り口封鎖した状態でギリギリまで粘って帰還。自爆MPKテロって奴ですね。自分が帰還した後jingsさんどうなったでしょう・・・あの状態から帰還せずに切…

経験値 LV54 33.9%

セカンドルームへ光回線導入する準備も兼ねて、一時本宅に立ち寄ったついでにリネしてます。メンテ明けから1時間半狩りして1.5%近く上昇。狩りする時間さえ確保できればすぐにでも黒騎士なれそうなんですよね・・・時間さえあればtt 今日は夕方まで空いて…

yellowheartさん、LV50本当におめでとうございます。49まで上げてはキャラ作り直し、また上げては作り直し・・・でしたね^^;LV48前後の別キャラを6回以上見たことあるようなwこれからもまたよろしくお願いいたします!

SH DE

○ 未変身で狩りしているところはちょくちょくお見掛けしていましたが、いつの間にかカーツになってました!DE相手に油断すると死あるのみ、ということを嫌と言うほど思い知らされていますので、新戦術を駆使し相手の方を帰還に追い込んで終了。日記に「○」と…

天乃 ナイト

△△ 1戦目 自分のことを斬り殺すべくログインするの待っていてくれたらしいです!愛、ですねw幸せいっぱい感じながら、「火山で待ちます」とwisし現地に出発しました。 んで、こちらが先制してしきりにディテク焚いてると、CONさんがこちらの行動訝しがるの…

ナイト

○ DKなるまでは、安全な場所でヌクヌクと狩りを楽しんできたようなDEまでもが、PKerの優劣を語る・・・そんなナイト受難の寒いご時世の中、50↓のナイトの育成を続けている時点で既に男です。あえて逆境の中に身を置き、自分を磨き続けることこそ騎士の本懐。…

天乃 ナイト

× 上記の通り、登ってすぐ衛生兵殺されて本体もPOTENDで飛ばされて終了。5分ぐらいがんばることができたのが収穫ですかね?

さあ!

久々のリネです!狩場に出るだけでドキドキです!しかし、ぽっかぽかになる暖房器具セカンドハウスに持っていってしまったんで、仕方なくエアコンつけてるんですが、帰宅直後なんで指先かじかんでますw で、傲慢登ったらさっそくjingsさんが居て、衛生兵殺…

近況

来週2月24日金曜日、セカンドルームにUSEN光開通することになりました。思ってたよりも早くてちょっとびっくり。しかも無料期間が4ヶ月あって、初期費用ゼロ。さらに回線品質がアレだった場合は、即解約してもいいらしいです。(その場合はリネ完全休止…

FL DE

○ 久々に30分ちょっと接続しただけなのに、いきなりかつてのライバル、そして現在は雲の上の廃神さまと認識するようになったレジェンドさんと火山山麓で遭遇。本気で赤い糸が・・・w相手は、雲の上の神さまです。当然こちらは、何でもありで反撃するわけ…

経験値 LV54 30.0%

荷物を本宅に取りに行くついでにちょこっとリネ。

近況

仕事場のすぐ近くにセカンドルーム(って言うのん?)借りました。現在、家具は布団のみw仕事休みの日以外は、其処で寝泊りすることになるんで、これまでのように仕事帰ってからリネしたり、仕事前にリネするのは不可能になります。 これまで住んでた部屋に…

経験値 LV54 28.7%

本日の前半戦終了。ゆっくり休んでまた昼から後半戦頑張ります。

これはもはや戦闘とは呼べない

gang系と呼ばれている戦力の中で(D連合さんを除くと)、自分が知っているなかでは多分現在最高火力を誇るPCさんであろうredstarさんと、BPチョコの性能をチェックしました。自分の役割は・・・かませ犬ですねtt (1戦目)[条件]こちらフルエンチャ+ACPが…

(名前あってましたっけ・・・)wiz

○ 命中極限まで上げてどつきあい勝負挑んできましたwそれでもLV差とAC差があるので、命中がかなり厳しいようでした。しかし、邪黒さんはそんなことは気にもとめず直接攻撃のみでゴリゴリ斬りかかってきました!熱い!こちらとしても、その男意気に応えるべ…

イベント

昨年4月は自分のリネ史に残るような出来事がたくさんありました。列挙していきますと、 長年使い続けてきたCRTから液晶に買い換えて、その画面の精細さと明るさに度肝を抜かれる。(CRT使っているときは、夜時間、自分の数セル以外は本当に文字通り真っ暗で…

インクレ ナイト

× ゴリゴリ斬りかかってきていただいたので、衛生兵帰還させて真っ向から勝負開始!しかし、開始してすぐにスタン決められて、焦って帰還連打してしまいスタン解けた瞬間飛んで終了。結局スタン0.5秒位しか決まってませんでしたし・・・チキン丸出しで格好悪…

経験値 LV54 27.1%

本日の前半戦終了。

AR wiz

××○○ pulserさん曰く、2勝2敗だそうです。どれが勝ちでどれが負けかは本人自身、よくわかっていませんが、とりあえず両者盛大に散財したことだけは間違いありませんwこっちはフェニ用に持ち歩いているカンタマスクを40枚以上使っちゃいました^^;しかし…

経験値 LV54 26.0%

徐々に忙しくなってきており、年度が変わり与えられた役割が変わってきていることを実感しつつあります。このまま行くと、次のLV55が最終レベルになってしまうかもしれませんね・・・とりあえず明日は昼過ぎまでゆっくりリネできそうなんで少しでも経験値を…

経験値 LV54 25.7%

1月末に比べるとゆっくりリネする時間が増えたわけですが、本当にリネ楽しんでます。日記が長くなっているのがその証拠です。 けいけいは、イフタイム後半は火山、普段は24階に居ます。皆様のお越しを心からお待ちしております!ただ剣のみで語り合いまし…

DE モネ

○× お昼間は、「2キャラDKだし大丈夫」みたいな感じでばりばりエルフ育成してるところに遭遇しましたが、晩はDE使ってるところに遭遇。昨日のlusaさんのことがあるんで、もうDE相手には微塵たりとも油断しませんから!w ごりごり斬りあいして新戦術も…