近況

仕事場のすぐ近くにセカンドルーム(って言うのん?)借りました。現在、家具は布団のみw仕事休みの日以外は、其処で寝泊りすることになるんで、これまでのように仕事帰ってからリネしたり、仕事前にリネするのは不可能になります。


これまで住んでた部屋には、Bフレッツ引いてて最高のネット接続環境だったわけですが、セカンドルームになるマンションにはUSEN光が初めから引いてあるようです。USEN光についてあんまり良い噂を聞いたことないもんで、結構悩んでいましたが、ここ数日セカンドルームで暮らし始めて、ネット接続できないことがどんなに不便なのか思い知らされました。



リネできないのも辛いですし、回線の品質しょぼかったらすぐ解約できるという確約とりつけた上で、今月中にUSEN光開通させることにしました。


それまでは、平日はほぼ100%リネに上がれなくなりそうですが、もしUSEN光が開通して更に回線の品質がこれまでどおりのレベルを維持できるのなら、またリネ再開したいと思います。


しかし、もし・・・USEN光の回線の品質が噂どおり劣悪なものなのなら、リネ・・・休止ですかねtt