2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV58 12.6%

リネするの久々なもんで火山でちょっぴりリハビリして終了。頂いているメールには全て返信させていただきましたので、ご確認ください。

再開

仕事上の年度末も無事乗り切り、ようやく少し一息つけるところまで来ました。月曜あたりからリネ再開できそうです。FILEBANKは復旧させましたので、メール送っていただいた方々は、もうしばらくだけお待ちください。

久々の帰宅。とりあえずFILEBANKは、保存帰還過ぎてて全部消去されてました。メール送っていただいた方、時間できたら再アップしたうえで順次お返事していきますんでよろしくおねがいします。寝る前、ちょこっとクランサイト覗いたら、みんな戦争満喫してる…

今晩はようやく帰宅してベットで眠れそうです。メールちょこちょこいただいているようでして、返信するのがだいぶ滞っていますが、もうしばらくお待ちください。

近況

この4日間、毎日20時間以上働いてます。あと2日、肉体の限界を越えて乗り切りたいと思います。

経験値 LV58 12%

年末応募した三国志onlineのクローズドβテストの抽選外れちゃいました。がっかりしたようなほっとしたような複雑な心境ですwで、ようやく数日前の動画を編集する時間を確保できましたので… 動画 07.01.14 vs Darkmorrow 動画のパスをお持ちの方はいつもの方…

経験値LV58 11%

死線彷徨ってます。トイレすら行けず12時間近く教壇立って、戻ってくるとPCにはり付けられた『重要』印ついた大量の伝言メモ。0時回る頃になってようやく自分の仕事にとりかかり、帰宅してリネ繋ぐのは3時過ぎ。んで翌日はまた朝から・・・セカンドハウス無…

経験値 LV58 9.5%

時間30分単位で確保してちょこちょこ狩り。

DE

××× いやぁ痛かったです。三戦目は動画撮影するって相手の方に予告してて、さっくり飛ばされるのも格好つかないんでACPで行ったんですが、それでも踏み留まれない瞬間ありました;;しかも鯖と微妙に同期とれてないみたいで、何度も何度もTheワールド発動されて、…

経験値 LV58 8%

仕事柄、一年で唯一各地を飛び回らないといけない時期がやってきました。寝る時間は移動中の車内のみという状況ですが、最低ノルマである『30分で0.5%』は辛うじてこなせました。んで仕事ついでに、ひつまぶしとみそカツクリア!

模擬戦

恒例の焔姫主催の模擬戦に飛び入り参加してきました。LV57↑vsLV56↓とか(数の力の前にLV57↑完敗)、人類vs人類以外(人類少なすぎtt)とか、独り身vs嫁持ち(独り身の淋しさを紛らわすため端に固まって寄り添っている所を、嫁持ち軍団が粉砕w)など楽しい戦…

経験値 LV58 7%

今日は、千年乱世初の重要議題を抱えての会議が執り行われました…が帰宅が遅れてしまい最後ちょろっとしか参加できず、しかも会議中ずっとまわりの人ぼこすか殴っていたら会議終わってしまいました^^;前途多難なことは間違いないはずですが、自分も含めて馬…

wiz

△ お見かけするの本当に久々です。対廃LV前衛を想定した装備で火山移動中に遭遇。MRよりもACに重点を置いていたので、貫通することも覚悟して戦闘開始。キャンセもずばずば決められちゃうし、DIGも1回貫通きましたが、何とか踏みとどまります。相手の方がMP…

経験値 LV58 6.5%

ちょこちょこ時間を確保しながらリネ。今月末のノルマまで残り8.5%!

お返事

現千年争乱クラン(旧銀竜会)の復帰にあたっては、新プリであるシゲンさんと会談の場を持たせていただきました。無理言って復帰させていただくからには今度こそとことんついていきたいと思ってましたので、クランの方針とシゲンさんの人柄をしっかりと確認…

DE

× 久々にお会いしたらクラン変わっててびっくりしました。だいぶ前から隠しても隠しきれないマゾの本性が見え隠れしていましたが、とうとう本領発揮といったところでしょうかwこれまで数回斬り合いしてたはずなんですんが、そんときどんな印象だったのか記…

経験値 LV58 5.0%

ラスタバから地上に狩場を戻して3日目。EPI5がアップされてからずっとラスタバメインでやってきたので、久々に傲慢とかを回ってるわけですが、一番混んでいるであろう時間帯であっても1時間あたり1%↑をコンスタントに維持できており、人が減っちゃったと…

× まずはタイマンの状態でレガリスさんと勝負開始。COIディテクからの暗殺を警戒し、タイマンポイントに引き込んでの戦いに持ち込みます。しかし、この方にその戦術は通用せず、すごいスキルで破られてしまいました。(遠距離攻撃に切り替えたり、捨てキャラ…

DE

○ 昨日のhandsさんに引き続き、こっちだけイベントエンチャかかっているという反則臭い状態で勝負開始。相手の方ジュースのみ、こっちはCPでしたのでどんどん押し込んでいきます。しかし、相手の方はこちらの猛攻をCOIを使ってのらりくらりとかわし続け、普…

銀竜会最終戦 アデン戦

仕事が予定よりおしてしまい、高速ぶっ飛ばして帰宅できたの23時20分。大急ぎでログインして参戦。慌ただしく準備したためSC配置をミスしてしまい、参戦早々棒立ち状態で帰還できないままあっという間に1ENDしてしまいましたttその後は、LVDOWNするまでどん…

銀竜会卒業式

本日のアデン攻めをもって、銀竜会は解散しました。情報戦、政治力、戦力などの全ての面で他勢力を圧倒する超巨大勢力が完成した今、その勢力に単独クランで戦いを挑むのは現時点では不可能に近く、このままでは戦争自体がシリ鯖から消えてしまうのは間違い…

DE

こっちはイベントエンチャの強火と鉄肌がかかっていたため、目視で確認できるくらいの命中差がついており、かなりの余裕を持って押し切ることができました。

経験値 LV58 6.9%

裏でカリカリ仕事しながら、合間にまったりとリネ楽しめました。何とかあと0.6%あげて、復旧込みで2ENDできる状態にしておきたいです。

経験値 LV58 3.9%

早朝から昼で仕事終了。まだ世間は休みのようで道めっさ空いてて、あっという間に帰宅できました。晩まで暇なので久々にまったりとリネできそうです。

経験値 LV58 2.6%

仕事収めは31日、仕事始めは1日…あれ?時間やりくりしながら少しずつ経験値稼いでますtt そして、あと数日で解散する銀竜会にREJOIN。いったん、銀竜会の旗も名前も全て竜騎師さんにお返しし、全く新しい戦争クランとして再生するそうです。「銀竜会の魂は…

経験値 LV58 0.1%

今回のLVUPでMR装備での盾無しMR100達成。おかげで、戦争における戦闘形態に色々とバリエーションを持たせることができるようになり、これからが楽しみです。今月の目標を20%にして、最終目標であるLV61目指して頑張っていきたいと思います。 (今後のステー…