DE

×
久々にお会いしたらクラン変わっててびっくりしました。だいぶ前から隠しても隠しきれないマゾの本性が見え隠れしていましたが、とうとう本領発揮といったところでしょうかwこれまで数回斬り合いしてたはずなんですんが、そんときどんな印象だったのか記憶があいまいなので、さっそくこのブログについている検索窓で、ペイモンさんを検索開始!(このけいけい戦記の当初の目的は自分のそれまでの戦闘記録をデータベース化することでしたので、久々に本来の役割で利用できましたw)


これまで3戦して3勝ということ確認できましたが、日記の文面読んでると3勝しているものの1戦ごとにペイモンさんが着実に強くなっており、最後の3戦目は薄氷の勝利だったということがわかりました。んで今回は…お互いビカビカ白く光りながら壮絶な斬りあいを演じ、最後はこっちが先にPOTENDで飛ばされてしまい敗北!こっちのACが、EPI5UP以降かなり強化されており命中率あがってたようですが、お互いCP満載の祭りモードでガチガチにぶつかってしまったので競り負けてしまいました。悔しいっ!