2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DE

○△ 第1戦、ラスタバ正門でたくさんの人が門番待ちしてるところで戦闘開始。MPK織り交ぜで何とか押し切ることに成功しました。第2戦は、Handsさんと入れ替わって戦う形になり、痛みわけの形に。サルモネの人たち本当にスキル高いんでこちらとしても使える戦術…

DE

○× 門番待ってる間裏行って仕事してました。リネに戻ると画面巻き戻されて、超高速でHandsさんが斬りかかってきたので心臓止まりそうになりましたw結局第1戦は、ナイトとDEのPOTの搭載量の差を活かして無理やり押し切る形で終了しました。第2戦は、↓の戦い…

経験値 LV57 75%

今日はまたもや休みでしたので、朝から昼にかけてまったりとリネ。今月末のノルマまで残り25%!

DE

○×× 最初の戦いめっちゃ熱くてここ最近のベストバウトだったんですが、生憎録画しておらず・・・熱い一瞬を撮り逃さないために、これからはLOVE子さんを友人登録しておくことにしますw 第1戦、ラスタバで制限時間を避けるために別の部屋に避難中に相手の方…

経験値 LV57 70%

今月末までのノルマ達成!来月末、つまり年末までのノルマをLV58達成ってことにしておきます。にしても、もう年末なんですね。一年たつのはやかったなぁ・・・

多謝

ご心配をおかけしているみたいで^^;リネ辞めたりなんかはしませんよ。理ではもう戦争は終わったんだとわかってます。今なら戦争から去っていった人たちの気持ち、痛い程わかります。しかし決して諦めませんし、どんなに圧力かけられても屈することはありませ…

経験値 LV57 69.0%

結局昨日は昼過ぎから出社する羽目にtt携帯なんて無ければいいのに・・・で、今日は早起きしてリネ。今月末のノルマまで残り1%!年末でのLV58達成を目指します。

親愛なるプリ様へ

最後のメッセージしっかりと受け止めました。 プリ様の方針に従い最後の一ヵ月、耳に入ってくる連合の一部メンバーに関するさまざまな黒い話はすべて聞き流すようにしてきました。が、最後の最後の例の『防衛後統一JOINしたまま連合でFI遠征』の一件で我慢の…

よしっ!

明日は休みっ!週に二回休めるのはいつぶりでしょうか?朝から微酔いでリネするという、反社会的なまでの時間の浪費を久々に満喫できそうです。

お叱り

かつての反GANGの御大からお叱りを受けております。しかし自分が尽くそうとしたのはあくまでも連合では無く、DIG連合とNSLOG連合の二極体制に抗し第三勢力を打ち建てようとした一個人に対してです。それはあらゆる場所で公言してきました。その方が引退を決…

経験値 LV57 66.8%

今月末のノルマまで残り3.2%!

経験値 LV57 65%

昼前に起きてまったりとリネ。休みっていいなあw今月末のノルマまでこれであと5%ですね。戦争から一時撤退してしまったのであれですが、今年中にLV58達成して戦争屋としての目標装備とステを獲得したいと思います。ちなみに、再アップも完了しています、…

経験値 LV57 60%

忙しいなかちょこちょこ時間を確保してリネ。

お詫び

先日アップした戦争屋さん連合としての参戦記録ですが、ケント戦のみパスワードがfreeではなかったそうです。ご指摘していただくまで気付きませんでした。明日休みなんで再アップしておきます。あのケント戦を前にしたときのあのカタルシス。自分のリネ史の…

△◎×△ この方からはいつも懐かしい匂いがします。対戦格闘ゲームとして心行くまでPKを楽しもうとするあの匂い。一戦目、お互い場所柄完全に油断していた所にキャンセ相手の方に落ちて水入り。二戦目、まわりに人居なかったのでパイン連射で相手の方の衛生兵排…

ありがとうございます

レン様ありがとうございます。あなたのメッセージ読んで、再び心に火が灯るのを感じました。今の自分は腑抜け。ようやく出会うことのできた自分の理想の漢、理想のプリの余りにも早すぎる引退を目前に控え、勝手に諦めてしまってました。 忠義を尽くすに値す…

近況

この3日間、文字通りトイレ行く暇すら与えられないほどの忙しさでした。12時間以上はしゃべりっぱなしの状態でしたので、自分の財産である喉、とうとうやられちゃいました。明日は午前中ゆっくりなので、ようやくまとまった時間リネにあがれそうです。ち…

私信

他鯖から戦争屋さん連合を応援してくれていた方々へ。すみません。自分には荷が重すぎたみたいで、結局抗争に飲み込まれちゃいました。本当にすみませんでした。んで、特に連合を応援してくれていた、戦争屋連合指揮官なあの方へ。今日から仕事忙しくなるん…

攻城戦

ウィンダウッド城 中華殲滅血盟防衛成功 戦争屋さん連合が防衛するWW城がNSLOG連合に城の主導権を奪われたというログが流れたので、心配になり狩りを切り上げ、大急ぎで様子を見に行くとGT周りは無人。話を聞いてみると、戦争開始直後で人があまり集まってお…

かっこインテグラ!

学生の頃みんなでそれぞれの車ぶっ飛ばして、最後の締めによく立ち寄っていた昔懐かしい天々有の支店が四条烏丸に出来てるって聞いて、仕事で京都来たついでに立ち寄ってきました。この十年で関西にもようやく本気の麺とスープ出してくれる店が数件ではあり…

DE

死× 何ていうか平和な日々のせいでまたスキル落ちてますね。一戦目は戦術使おうとしてSCミスしまくって危うくENDしかけて帰還後、毒で死亡w二戦目は、相手の方の左手wizさん排除したかったんですが、ラスタバ正門で開門待ちしている人がまわりにたくさん居た…

今日は

昼過ぎには仕事終えて帰宅できそうな状況です。

経験値 LV57 56.0%

早起きして本当にちょこっとリネ。今月末のノルマまであと14%!

経験値 LV57 55.0%

本日の後半戦終了。週末にかけて忙しくなりそうなんで、今日まとまった時間を取れてよかったです。今月末のノルマまであと15%。

経験値 LV57 52.0%

本日の前半戦終了。

AC

○ 参照→2006-04-11 - シリウス鯖 戦争結果報告書 安穏な環境を捨て、あえて荒波に漕ぎ出したそうです。なんかこの方見てるとリネを心の底から楽しんでいた頃の自分を思い出してしまいます。仲間よりも斬りあう敵にこそ共感できたあの頃の自分を。ようやく訪…

STRナイトの師匠さまへ

ボス待ちしてるあなたにPOT満載で特攻していた、NA居たころの3年前の自分と何も変わっていませんよ。自分を必要としてくれる人が居たら、どんなことがあっても自分ひとりになってもその人のことを応援します。まあ、軌道修正の話はあなたの言うとおりです…

戦争屋

昨晩ログインすると旧知の方がたから心配して便箋やらwis思いっきりいただいちゃって大変だったもので改めて。 シリ鯖から熱い戦場が姿を消し、ただただ圧倒的大兵力が機械的に門を守る・・・そんなかつてのトリガー末期の惨状が再現されようとしています。…

経験値 LV57 51.3%

今月末のノルマまであと18.7%!確かカノの鯖誕生日が11月9日だったはずなんですが・・・今回は変身解除イベント無しってことなんでしょうか?次のメンテから、かな??レア運は相変わらず継続中。

経験値 LV57 50%

自分に課していた目標を達成し、背負うべき旗が無くなるというのは・・・お気楽ですねw お気楽なりに今の自分を取り巻く情勢を整理してみると、まず数か月間ですがインクレに在席していたため、NSさん天乃さんLOGさんACさんからは永続PK対象に指定されてます…