戦争屋

昨晩ログインすると旧知の方がたから心配して便箋やらwis思いっきりいただいちゃって大変だったもので改めて。


シリ鯖から熱い戦場が姿を消し、ただただ圧倒的大兵力が機械的に門を守る・・・そんなかつてのトリガー末期の惨状が再現されようとしています。シリ鯖の戦争屋に残された時間は、いよいよあとわずかとなってしまいました。各地を転戦するものの敗戦を重ね、友軍は政府軍につぎつぎと帰順し、それでも戦いを止めず北へ北へと流浪していくかつての新選組残党の気分に近いものがありますが・・・最後の最後まで自分はあきらめませんよ、絶対に。元戦争屋のはしくれとして筋を曲げるつもりは絶対にありませんから。


さらに昨晩全チャでも宣言しましたが、NSLOG連合に戻ることは二度とありませんし、だからといってDIG連合に行くつもりもありません。抗争という大義名分の下、両連合が行なっている抗争に加わるつもりの無いPCさんを無理矢理巻き込むようなやり方は、自分のプレイスタイルと相容れませんから。