2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回King Of Sirius

開催地 ドワ 日時 四月一日 防衛のみなさま今回もよろしくお願いいたします。そして参加される皆様、敵として、はたまた味方として戦場でお会いしましよょう! なお、千年乱世クランでは当日限りでのクラン単位または個人単位での参加者を公募しています。シ…

経験値 64.7%

昨日のOT戦でだいぶとモチベーションが上がりました。久々に一時間も狩りし続けることができましたw今んとこ呼び出しもなく平和な一日が続いています。天気いいので、ほろ酔い気分でセカンドルームの掃除でも始めるか…

OT防衛戦

千年乱世 4連続防衛成功 仕事に追いまくられ続けノックダウン寸前の状態が続き、さらには最近貴重な空き時間を別のことに費やしていたため、リネージュから離れ気味になっていました。でもこうして、リネージュにログインして、千年乱世クランの人たちとい…

経験値 LV58 63%

いよいよ狩りする気力が持続しなくなってきました。今日は昼までゆっくりできたんですが、結局30分狩りして1%弱稼いだところでやる気END。今晩OT戦ちょっこり参戦できそうですが、ほとんどリネ接続してないんでいつもに輪をかけてへたっぴなことでしょう。 …

春だっ!

今日から一日16時間労働になります。今月のノルマ達成するの不可能っぽいですねtt木曜日休みなんでとりあえず65%までは何としてもあげておきたいと思います。来月末のLVUPは微妙な情勢です・・・

第2回 King of Sirius争奪 ドワーフ城攻城戦

第2回 K O S 優勝者 電話帳血盟 電話帳 久々じゃあないでしょうか?多数の勢力が入り乱れ、自分が参戦していて画面内で判断できた限りでの内容しかわからず、戦争に参加された方のブログをチェックして回ってようやくその全貌がわかる…って位熱い戦争になっ…

経験値 LV58 62%

月末のノルマまで残り13%!最近できた別の暇つぶしのせいで、狩りする気力が限りなくゼロになっていますが、無理やり狩り。30分で1%、これ以上はモチベーションが持続しないみたいですがtt

第2回 King of Sirius

千年乱世への個人ヘルプ並びにクラン単位でのヘルプをしていただける方、防衛遊撃に参加される方、そして千年乱世と攻めを重ねる他勢力クランの方の参加を心よりお待ち申し上げております。再び、戦場が味方プレイヤーと敵プレイヤーで一杯に埋め尽くされる…

OT防衛戦

防衛連続記録一回目 昨日二回目の防衛に成功したらしいので、一週間位前のことですが・・・ログインしたらちょうどOTの戦争時間に重なっていたので参戦しました。門防衛一列目右端に配置。SVAさんとLOGさんの中でも激熱い前衛さんが散発的に突っ込んできまし…

経験値 LV58 61%

月末のノルマまで残り14%!今月も先月同様たくさんENDしてるんで、残り10日でのノルマ達成はかなり厳しい状況です。最近、貴重な空き時間は別のことに使ってますし。

週刊けいけい

3日に一度ログインしなければならないとはいえ、完全無料で大量の動画ファイルを保管できるため、動画の配信に利用していたFILEBANKの利用システムが変更となり、3日に一度ログインする必要はないものの、7日間過ぎると全部のファイルが削除されるように…

けいけいからの返信 その4

超長文でのコメントにひとつひとつていねいに対応していただいて、本当にありがとうございました。あなたが当初述べられていた、『つまり今のままの戦争ネットでは何も変えられません。今の君主を見捨てることなく大戦争へ参加できる連合が現実的な選択と思…

DIG連合を名乗る方からの手紙 その4

現在は、DIG勢力を離れているので戦争は見学のみです。千年乱世が袋だたきに合う場面を何回も見ています。二時間フルタイムの戦争が二度とない可能性ですか?だから自分も危惧しているじゃないですか。 話をどうどうめくりさせるのがお好きなようなので、こ…

けいけいからの返信 その3

説明不足だったようですね。申し訳ありませんでした。戦争を盛り上げていきたい。しかし、戦争ネットという抗争では現状の打開に繋がらず、既存の中小勢力を結集して地道に勢力を固めていくという方法をとらないといけないのだ、というのがあなたの主張の要…

DIG連合を名乗る方からのお便り その3

再度の回答ありがとうございます。大分勘違いなさっているようなので。私はシリウスに熱い戦争が戻ることを望んでいて、それが現状むずかしいと考えています。そのことを実感して欲しいとは、最初から話が通じてないとしか思えません。 次にたといDIG連合に…

けいけいからの返信 その2

貴重なご意見ありがとうございました。2大勢力に対抗できるだけの連合を、時間と労力をかけて地道に築きあげていくことが、現状の膠着状況を打破するための最良の方策だとのご指摘ですが、自分もその結論に賛成です。もっと正確に表現するなら、昨年までは…

DIG連合を名乗る方からのお便り その2

拝見しました。戦争に参加するという楽しみをみんなにもっと知ってもらいたい。小勢力の参加を可能にしたいというお気持ちは理解できます。戦争ネットはその一助にはなるかと思います。しかし、予告先発が大きな変化をもたらすことができますか。暇つぶしの…

けいけいからの返信 その1

わざわざお便りを頂きありがとうございます。所属する立場を表明された上でのコメントに対しては真摯な気持ちで答えさせていただきたいと思います。自分はLOGとインクレのその両方に所属していました。それぞれの勢力に参加する前には、レン様魔王さんそれぞ…

元DIG連合を名乗る方からのお便り その1

元DIG連合、現在狩りクランの人間から一言。まず戦争ネットの発足、おめでとうございます。しかしながら、LOVE子さんのブログにありましたように、けいけいさんへの批判が、シリウスの一部にはあります。私もその一人です。以下は個人的なものですが、よけれ…

超長文

数日間に渡り、DIG連合に所属し今は狩りクランに在籍されているという方と、今の戦争についてあれやこれやとコメント欄にて語りあいました。その方も自分も戦争を楽しみたいという熱い想いに溢れていまして、どちらのコメントも超長文になってしまい、コメン…

近況

最近ほとんどリネにログインできていません。週の前半仕事忙しいのと、一日30分程の空き時間を別のことにつかっちゃってるからなんですが、自分がリネに求めていたもののほぼ全てがここにあるわけで…

戦争ネット『sirius』

ついに三月十三日始動ですね。大事な大事な日に限って参戦できないなんて・・・tt仕方無いので、戦争ネットの運営をされているfirebrowさんとシゲンさんのブログから、現在の決定事項を抜粋しておきます。 戦争ネットを開設し、今後千年乱世はそのサイト上に…

経験値 LV58 56%

その後、自分としては珍しくクランのwizさんとペアハンしました。この方、JOIN当日に戦争に引っ張り出されて、しかもその戦争が防衛遊撃がモッサリと沸きまくりだったマゾい戦争だったにも関わらず、脱退することなく今まで続けてくれているという非常に男ら…

 ナイト他 AOK

××××…死××… 昨日に引き続き、今度は影神殿1Fを探検。1F来るのは文字通り今日が初めてなんで、ローカルルールとかもわからず、馬にスタン決められてびびったりしながら狩りしていると斗羅さんがすーっと近寄ってきて…wイベント期間の3週間は、イベントM…

経験値 LV58 58.6%

早起きしてちょこっと狩り。新しい狩場探そうってことで、初めて影神殿ってところに行ってきました。行く前に一応影神殿に関する基礎知識を仕入れてから行きましたが、とてつもなく狭い狩場なのに朝早くから人で一杯・・・性格上常にわき続けて半BOX状態とい…

経験値 LV58 58%

また風邪ひきました。今度の風邪は、熱あがらない代わりにすんごく全身筋肉痛。常に人前にでる仕事柄仕方ないとはいえ、そのシーズンに流行しているほとんど全ての風邪にかかっている気が・・・月末のノルマ迄あと17%!

返信ありがとうございました。

リネ2での梨姫さんの引退攻城戦、味方勢力500に敵勢力400とかとてもとても楽しいものだったようですね。リネージュ以外のMMOに改めて手を出すような人生の余裕は、多分もう残されていようですので、リネージュのそれもシリ鯖以外のことは全く知らない自分で…

LOVE子さんへ

LOVE子さんをはじめとするサルモネラ血盟の方にはとても好感を持てる方がたくさん居ますよ。憧れの剣の達人さんも居ますしwただしそれは、旧GANG時代のSVAさんのように自由気ままに振舞い、自分の気に入らないものに対してはそれが誰であれ、表向きは耳ざわ…

提案

千年乱世血盟(今現在自分が所属している血盟です)のFirebrowさんのブログより http://blog.plaync.jp/firebrow.slog の中の提案という3月2日付けの記事について。今の鯖の状況、勢力バランス、行くとこまで行っちゃった抗争、などなどに失望し戦争から手を…

公募竜狩り

odinさん主催の公募竜狩りに参加してきました。まず水竜へ。ワンキル攻撃連発で近づくことすらできませんでした。LOG連合の廃PCさんも竜狩りに来ていましたが、みんなワンキルされてましたので、どうしようも無かったんですね、あれは。クラチャで指示が飛び…