提案

千年乱世血盟(今現在自分が所属している血盟です)のFirebrowさんのブログより
http://blog.plaync.jp/firebrow.slog
の中の提案という3月2日付けの記事について。

今の鯖の状況、勢力バランス、行くとこまで行っちゃった抗争、などなどに失望し戦争から手を引いている人たちも数多くいると思います。そういった人たちの目に留まれば…と思いここに挙げさせていただきました。

理想論ばっかり語っているわけではありません。現在千年乱世血盟と、BK血盟とodin血盟は、OT戦などの大勢力が参入することの無い戦争においては好敵手としてぶつかりつつ、大勢力が所持する城を攻めるときは、共同で攻めを行うような関係を築いてます。

今現在、ケントやアデンは単独勢力が抑えているわけですが、防衛する側だって、2時間攻めの来ない城を防衛しつづけ、そしてお給金をもらうだけ…という現状に退屈していることと思います。そんな状況を打破するために。現状の固定化を図るのでは無く、戦争が活発に行われるような状況を作り出すために。

Firebrowさんの提案に興味があるPCさんまたはクラン関係者は、一度Firebrowさんかまたは千年乱世血盟を切り盛りしているシゲンさん、ぱきらさんまでwisしてみてください。