公募竜狩り

odinさん主催の公募竜狩りに参加してきました。まず水竜へ。ワンキル攻撃連発で近づくことすらできませんでした。LOG連合の廃PCさんも竜狩りに来ていましたが、みんなワンキルされてましたので、どうしようも無かったんですね、あれは。

クラチャで指示が飛び、火竜にシフト。途中BOXに持ち込めた場面もあったのですが、突然火竜が大暴走を始めBOX崩壊。何度か自分もBOXに参加していましたが、攻撃ほとんど当たらってないくさかったので(武器損傷したの・・・わずか三回tt)、途中からBK変身して後衛さんのRES役に撤してました。

最後は地竜。かなりの人がすでに集まっていて、BOXは完成しているのですが、竜さん潜ったり現われたりしてるのを見ているうちに、眠くなって落ちてしまいました。

翌日は土日でしたし、竜討伐まだまだ朝まで続く勢いでしたので、もしかしたら討伐成功してるかもしれませんね。帰宅したら確認しまあす。