2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人メモ】Sirius鯖戦争・抗争関係図

自分の記憶と思い込みを元に作成したんで、スペルミスや抗争関係での勘違いがたくさんありそうな気がしてなりません。これ見てる人で誤りを発見した場合は、こそっと教えてもらえると助かります。なお、戦争や抗争を巡る状況が非常に流動的なため、状況に変…

【私信】Allen2世さんへ。

希望通り動画取って編集まで完了してます。すでに雪風連合内では公開してるんですけど、希望があればzip送りますんで捨てメアドかなんかを教えてください。リネ内wisでもメールでもどうぞ。ただし、ひっさびさの無茶PKだったんで自分自身の操作がグダグダで…

Allen2世が上手におだてるから、久々にPK馬鹿になって多数相手に死亡上等プレイしてしまった。数年前までは、ピストルマークをつけた怖い人たちや天乃マークをつけた超絶テクニックプレイヤーさん達を相手に、単身死んでも死んでも延々斬りあい挑み続けてた…

【検証】イベント防具性能比較

7マジッククローク⇒ac-8/MR24/重量10【現有装備】 6ホノオノ外套⇒ac-7/fire+5/MR23/重さ10 6コオリノ外套⇒ac-7water+5/MR23/重量10 7ホノオノ外套⇒ac-8/fire+5/MR26/重さ10 7コオリノ外套⇒ac-8water+5/MR26/重量10 属性防御が+5付与されるのは大変ありがたい…

【模擬】対AOK/Elysion

本当の意味での集団戦にデビューしたてほやほやな自分にとっては、1戦1戦が貴重な経験。今回も短い時間で色々なことを学ばせてもらいました。 にしても、雪風連合とAOKとElysion。成立からこれまでのクランを取り巻く外的環境の違いに由来するのか、PK…

【抗争】イベマコオリノ国2入り口付近

KILL 0 もうかれこれ6年以上斬りあい楽しんできたけど、あくまでもそれは1対1または1対多数を相手にしての戦いばかり。智恵を駆使してどれだけ相手が多数でも助太刀無用でなんとしても生き残ることと、またどれだけ熱くどつきあえるのかのみを追求してこ…

【経験値】LV70-10.6%

一日TIQ1回ってのがいい感じ?

【経験値】LV70-10.2%

ログインするたびにちょっぴりづつ上がってるしw

【経験値】LV70-9.8%

まもなく経験値停止地点。

【抗争】イベマホノオの国北出口付近

KILL 変死体/アビネオ 2画面くらいの中に60人以上集まって1時間以上に渡り大乱戦。しかも、敵対関係が非常に複雑で、敵対クランと中立クランが入り乱れているため、まさにカオス!の状況。 基本的に単騎で戦い続けるというプレイスタイルできたため、集団…

【戦争】10.08.08 ギラン城攻城戦

(攻城側) ◎雪風連合 (攻城協力) ◎AOK/INK/Elysion/NSS (防衛側) ×城主連合 (防衛協力) ×RW/verschwinde 残り30分の段階で攻撃開始。事前にこちらの動きを予想していたのか、城主連合側は統一JOINの上門防衛をきっちり敷いていたため、攻城側は戦力を3つに分…

【経験値】LV70 9.5%

あとTIQ2回こなせば、経験値停止地点に到達。

【経験値】LV70 9.2%

経験値停止地点まであと0.7%。イベント護符獲得完了。あとはイベント後半戦でこの護符が役にたつことを信じて待つのみですな・・・

【経験値】LV70-8.5%

【戦争】10.08.01 ケント攻城戦

●攻城側/雪風連合 ●攻城協力/AOK Elysion ○防衛側/城主連合 月に何度かのお楽しみ!城主連合側はレイド直後かな?きちんと統一JOINでの防衛でした。開始数分で右門から突破に成功し、タワー廻りの攻防に。数ではほぼ同数、キャラスペックでは4:6で相手側有…

【経験値】LV70-8.1%

数日ぶりにログインすると、最後の金竜セット紋様が蒸発。ずっと前から決めていたことで、リネージュとこれからも末永くお付き合いしていくための一環だとはいえ、復帰後2年以上に渡って続けてきたことがこれで終わるのかと思えば寂しくもありますな。経験…