【私信】Allen2世さんへ。

希望通り動画取って編集まで完了してます。すでに雪風連合内では公開してるんですけど、希望があればzip送りますんで捨てメアドかなんかを教えてください。リネ内wisでもメールでもどうぞ。ただし、ひっさびさの無茶PKだったんで自分自身の操作がグダグダで見所無しの出来ですけどねtt

動画の最後、まのんがあえて敵モンス全タゲ背中に背負って餌になり、こちらを討ち取ろうとしたところが最大の見せ場かな?最近斬りあいしたそっち勢力のナイトの中で、個を殺してナイトの長所を最大限活かすってスタイルの中では、まのんが一番ええ動きしてるんで彼の動き参考にしてええナイトになってください。