2005-01-01から1年間の記事一覧

経験値 LV53 91.50%

最後の力を振り絞ってリネ。カウントダウン8.5!

経験値 LV53 90.8%

カウントダウン9.2!昨晩はかなり早く帰宅できたものの、やっぱり途中で寝ちゃって、再び目が覚めたの戦争終了ちょっと前でしたttこれで今年最後の戦争に参加する機会無駄にしちゃいました・・・今年もあと今日入れて3日。昨日普段より余計に寝ることができ…

経験値 lv53 89.0%

いよいよ仕事追い詰められてます。そんな中眠る時間を削って必死にリネ。半分夢の中でリネしてましたので、pkらしきものをしたような気がしますし、モンス周りの方に押し付けてしまったような気がしますし、シフしちゃったかもしれませんし、LOGさんPTに特…

経験値 88.5%

カウントダウン11.5!帰宅後、半分寝ながら狩り。多分何度かは、本当に寝ながらクリックしてたので、数回タゲとか見ずにモンス斬りつけちゃったかもしれませんtt

経験値 87.8%

昼間一時帰宅できたので、ちょっぴりリネ。カウントダウン12.2!

経験値 LV53 87.1%

カウントダウン12.9!相変わらず地獄の真っ只中を爆走してます。早くまったりリネしたい・・・

経験値 LV53 86.7%

ここ数日で、ちょこちょこログインしてちょびっとずつ経験値あげてます。カウントダウン13.3!

近況報告

自分がかつて所属していた連合のみなさんが、戦術を駆使し、少数で多数に克つという戦争好きにはこたえられないような展開でアデンを久々に奪取したそうですが、リネ上がれませんでした。クラン内では人生直球勝負の熱い男達が、その生き様をぶつけ合い熱く…

× 結構頑張ったんですが、飛ばされて終了。もっとこってり楽しみたかったんですが、外出時間が迫っていたため、一戦のみで終了。

経験値 LV53 86.0%

早起きしてちょこっとリネ。カウントダウン14!いよいよ仕事の方がやばくなってきました・・・

天乃 wiz

× 意識失ってたみたいで、まっすぐ直進しててたまたまその場に居たクラン員さんにぶつかってハッと目が覚めた直後のことでした。再び単騎になってしばらくすると、おかしな挙動するモンスが数匹向こうの方から接近してきます。d焚いたら久しぶりのdisさんが…

経験値 LV53 85.30%

カウントダウン15!狩りしながら何度も意識トンでました^^;

経験値 LV53 84.5%

年度末の予定が判明しました。結果・・・休みなし!w寝る時間を削っていかないと、年内のレベルアップは厳しい状況になってしまいました。本日さっそく睡眠時間を削ってリネ。カウントダウン15.5!そして今年も今日入れて残り13日間!

経験値 LV53 83.0%

カウントダウン17!今年の残り13日!微妙!

経験値 LV53 81.75%

カウントダウン18.25!もう限界tt

経験値 LV53 81.0%

カウントダウン19!ただ今睡眠時間削減中・・・

経験値 LV53 80.0%

早起きしてちょこっとリネ。カウントダウン20!年末までに休みがあと2回あれば、今年中の54達成できますね、これは。LV54で命中修正+2、AC-1、MR+1・・・命中+2とか魅力すぎるんですけど!どうか休みください!お願いします!

インクレ DE

× 「斬りあいしてもいいけど、もしアカ引いたらぶん殴るぞ」って切り裂きさんに脅されてましたので、斬りあいしてる最中ずっとドキドキでしたwまあ、redさんに斬りかかられたときは半分寝かけながら狩りしてる最中でしたので、何が起こったのか一瞬理解でき…

経験値 LV53 79.0%

カウントダウン21!にしても忙しいですね・・・

経験値 LV53 78.0%

眠い目をこすりながらちょびっとリネ。

天乃 ナイト

△ 24階上がってすぐに遭遇。お互い本体飛ばしあったということで引き分け?w24階でまったり狩りしていますんで、またよろしくおねがいします!

経験値 LV53 77.50%

早起きしてちょこっとリネ。カウントダウン22.5!

経験値 LV53 77.0%

最後の力振り絞ってリネ。もう狩りはお腹いっぱいです。

経験値 LV53 76.0%

今日は久々にまったりリネできました。カウントダウン24!次ゆっくりリネできるのはいつのことなんでしょうか?年末までに数日休みあれば今年中のLV54達成も可能なんですがtt

SVA DE

××× 前は圧倒的な火力と回避の前に成すすべがありませんでした。そしてDEのダウンデートが来て最初の勝負。EPI3の頃と違って、その場で立ち止まって斬りあいすることできるようになりました。こっちの攻撃もそれなりに当たってます。しかし・・・このDEの火…

経験値 LV53 75.30%

カウントダウン25!

FPK

△ valentina けいけい alvatrophy エルフさん一名 VS jingsさん △ ○ alvatrophy けいけい エルフさん一名 VS jingsさん × jingsさん熱い熱いw一戦目は、jingsさんが補給で帰還するまでいいようにかき回されてしまいました。こっち4人も居たのにttで、二戦…

経験値 LV53 73.6%

今日は休みもらえました!昼まで惰眠をむさぼり、起きたらダラダラとリネ。平日の休み、周りに人たちがあくせく働いているのに、一人とことん時間を無駄に浪費するこの贅沢さw

経験値 LV53 72.1%

ようやくロウフルMAX カウントダウン28!

経験値 LV53 71.1%

カウントダウン29!寝落ち寸前で狩りしてたらいつの間にか衛生兵がENDしてましたw