インクレ DE

×
「斬りあいしてもいいけど、もしアカ引いたらぶん殴るぞ」って切り裂きさんに脅されてましたので、斬りあいしてる最中ずっとドキドキでしたwまあ、redさんに斬りかかられたときは半分寝かけながら狩りしてる最中でしたので、何が起こったのか一瞬理解できませんでしたけど^^;


にしても、まじでこの被ダメの不安定さ秀逸すぎます!被ダメの範囲が50↓〜150↑とか・・・DEはDEらしく、ナイトはナイトらしく、ようやくクラス間の特色が出てきて、EPI4でのPKは本当に面白いかもって思えてきました。こっちには衛生兵が付いていましたが、MPが尽きかけていましたのであまり頼りにならない状況での対戦。最後は、痛恨の一撃2連打が来てあわてて帰還して終了。危うくredさんにアカ引かせて、二人そろって仲良く切り裂きさんにぶん殴られるところでしたw