2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎県知事選挙選挙結果を受けて。長崎新聞もネトウヨ。

参照記事 http://www.nagasaki-np.co.jp/press/ronsetu/10/012.shtml 記事内容一部抜粋 政党政治である以上、各政党が全力を尽くして有権者に支持を訴えるのは当然のことだ。だが、どんなに激しい選挙戦であっても、それはあくまで民主主義のルールに基づい…

昭和の経世会政治(利益誘導、金権腐敗恫喝政治)完全復活

小沢幹事長(1月17日、党長崎県連のパーティーにて) 「(長崎県知事選挙民主党推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」 民主党・石井一選対委員長の応…

お勧め動画

お忘れなく

今年は、2010年2月16日から3月15日まで。お忘れなく。

場所 イベント森 結果 雪風側死者 途中参加のため不明だが数名END SVANS側死者 途中参加のため不明 経過 ずっと森でやりあってたそうです。自分は戦闘が収束するまでの最後15分程だけの参戦でしたので、自分が参戦するまでの状況はわかりませんが、画面中モ…

100217 集団FPK 対SVANS

場所 イベント森 結果 雪風側死者 無し SVANS側死者 四郎園 経過 こちらは最奥へ向かう途中だったためぴったりフルPT、相手側は召集かかってばらばらと集まってきた感じかな?こちらの一線級がそろっていたため、キャラスペックはほぼ互角、数はほぼ同数です…

10.02.15 ドワーフ城攻城戦

攻城側 雪風連合 防衛側 城主連合 結果 城主連合防衛成功 経過 開始時点でのこちらの戦力は40前後、ノコ単体でタワー防衛中のドワーフ城に強襲をかけます。数分もかからず敵勢力を駆逐し、タワー廻りを制圧、ノコは消耗戦を避け一時撤退を選択しました。城主連合…

変身解除

現在、次のメンテナンスまでの変身解除イベント中です。 イベントを利用して空き時間を見つけてはちょこちょこと手持ちのサブキャラの育成をしているんですが…新影効果やDK変身効果のおかげで一応事前の計画通り順調に進んでいます。 反面本キャラの育成が滞…

お勧め動画

本日のニュース報道で、その一部が放送されていましたのでご存知の方も多いかと思います。しかし、報道しない自由を行使し続ける地上波マスゴミによって彼等自身の都合の良い様に編集されたものではなく、完全ノーカット版を是非一度ご覧ください。(時間の無…

錬金術

アイテム課金開始して1年。この1年間で錬金術に更なる磨きをかけたNCJが満を持して投入してきたのが… 経験値POT?(経験値30%) つまりは常時ブラックタリスマン状態、経験値紋様?と併せて経験値75%アップになるのかな? 3段階加速POT 期間限定販売ではある…

10.02.04 ハイネ・アデン攻城戦

防衛側 城主連合 攻城側 雪風連合 結果 ハイネ・アデンともに城主連合防衛成功 経過 帰宅したのが、午後11時30分。大急ぎでログインしたところ、すでに雪風連合側がハイネを抑えており、城主連合の門攻めを支えているところでした。自分は南門の防衛配置につ…

経験値 LV67 58%

業務上の年度末にあたり、仕事に追われ続けた1月も終わりました。忙しい中何とか時間をやりくりして狩り時間を確保していましたが、ブラックタリスマン+ケーキのおかげで、1月末の目標経験値を突破することができました。2月末の目標経験値を、LV67-90%…