100217 集団FPK 対SVANS

  • 場所

イベント森

  • 結果

雪風側死者 無し
SVANS側死者 四郎園

  • 経過

こちらは最奥へ向かう途中だったためぴったりフルPT、相手側は召集かかってばらばらと集まってきた感じかな?こちらの一線級がそろっていたため、キャラスペックはほぼ互角、数はほぼ同数ですか、場所が最奥入口近くだったため相手は各個撃破される形となり、終始優位に戦いを進めることができました。

…それにしても、このFPKがあったのは一昨日の晩。後日動画と併せてアップする予定ですが、実は昨日の晩も森にて延々SVANSとFPKしていました。もうみんな盛りのついた猫みたいなもんです。本当に好き者ですねえ!w

戦争においては城主連合としてSVANS側に増援が入る為、毎回雪風側が厳しい戦いを強いられていますが、FPKにおいてはSVANS単体と雪風の戦力はほぼぼ互角。これからイベントが終了するまで、毎晩イベント森では馬鹿丸出しな戦いが延々と繰り広げられることでしょう。



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!