• 場所 

イベント森

  • 結果

雪風側死者  途中参加のため不明だが数名END
SVANS側死者 途中参加のため不明

  • 経過

ずっと森でやりあってたそうです。自分は戦闘が収束するまでの最後15分程だけの参戦でしたので、自分が参戦するまでの状況はわかりませんが、画面中モンスだらけで移動するのにかなり不自由するような状況でしたので、敵味方とも後衛にとってはやりづらかったでしょうね。

しかも、画面中モンスだらけの上に、延々イフもどきの火炎攻撃で画面内のプレイヤーが大きな炎に包まれているため、敵がどこにいるのかを発見するのが非常に困難でした。てか、これ回りで狩りしているプレイヤーにとっては迷惑この上無い状況…ですよねwまあ、森飛んですぐの場所が下のような状況だったため、自分達とSVANS、さらには双極さんが来ないように監視の目を光らす双極さんと敵対関係にある別勢力のプレイヤー以外は誰も居ない状況でしたけど。もし、とばっちりを受けてしまったプレイヤーが居たら本当に申し訳ありませんでした。



動画は、時間ができたときに編集の上アップさせていただきます。


うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!