2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV52 32.02%

YGR エルフ

○ 回復無限に続きますね…いいなぁ。何とかかんとか紙一重の差で押し切れました。

インクレ DE

△ やはりスキルめちゃめちゃ高いですね。ぶつかったの2度目ですが、その佇まいからして、PK慣れしてる古参の香りがプンプンと漂ってきます。前回と同じように、今回も詰め将棋みたいな戦いになってしまい、傍から見てる人が居たらこの2人何やってるの?w…

ZEUS DE

○ 色々な経緯があって(らしい)、最近敵対関係にあるZEUSにJOINされました。挨拶がてら、斬り合いをしようといことになって、「pkとか慣れてないだろうし、かと言って手加減とかしたら失礼だし…失礼に当らないよう、全力でぶつかろう!」って思って斬りかか…

gang DE

○ 今日も熱血してましたwそして今日もCONさんに挑んでましたwDAIKITIさんDAIKITIさん、男度で負けちゃいますよ!頑張ってください!KOKUOHさん、CONさん相手にENDして「帰還がキカン」ってwisしたらしいですよ!負けてられませんよ!多分敵対さんの中で一…

sva ナイト

○ こちらがRPENDして帰還しようとしているときに遭遇。火力集中して、短期決戦に持ち込み、何とか相手の方先に帰還で乗り切れました。

ナイト

× 自分が目標にしている装備「AC70でMR100」を達成したらしいです。おめでとうございます。んでその記念に斬り合いしましたw今日も新戦術駆使して頑張りました。新戦術発動中は、55変身STRナイトの攻撃もRPで何とか耐えられるんですが、新戦術のタネ切れた…

経験値 LV51 31.50%

日記を読んでくれた同じクランのィアルさんから、日記が暗くなってない?という感想を頂きました。昨日切なくなることがありましたが、それ以外はいたって楽しいですよ。いや、リネ最高!って言えるくらい楽しいですよw

DE

○ そういえば斬り合いしたような…忘れてました^^;最近良く使ってる作戦で火力集中させて、相手の方ダメ蓄積して帰還。

寂しい

戦争同期でずっと一緒に頑張ってきて、背中を預けていられる数少ないPCが完全に今の戦争から撤退していきました。自分自身戦争とかヘタッピで、Sva側勢力の古参戦争屋さんの動きみて感歎しきりなんですが、彼らに匹敵する経験とスキル持っている人だっただけ…

戦争

ギラン防衛成功 なんかこちらの用意してた回しプリが味方勢力にBOX食らってたのが笑えましたw今回もギリギリ防衛成功、それも、戦争時間をにらみながらのギリギリの戦術が功を奏したって感じの成功ですね。タイミンとか間違えてたら、落城してたの間違いな…

SVA DE

○○ こちらも育成中ですね。にしてもSvaさん本当にみんなDE育成してますね。FMとSva、今でこそ火力とか結構拮抗してますけど、エピ3来たらまじでやばいですね…

gang DE

○ XCONXさんに勝負挑んでるところ見かけました。熱いwこういうの見てたら、PKはまりはじめたころの、かっての自分を思い出して嬉しくなってしまいます。でも、その頃って55変身とかなかったしなぁ…育成途中のキャラで55変身に挑むのはまじでマゾっぽくてい…

経験値 lv51 30.74%

本日の前半戦終了。ゆっくり休める日曜を満喫しました。

gang DE

×○ 前一回斬り合いしたときは、相手の方エンチャかかってなかったんでしょう。火力からしてナイトだとばっかり思ってました。今日斬り合いしたら、予想を超える火力の高さに焦りました^^;1戦目POTENDでこっちが飛ばされ、2戦目逆の状況で相手の方帰還。オ…

経験値 LV51 30.05%

ようやく昨日の晩は人並みに眠ることが出来ました。詰んでいた仕事も片付いたので、またコツコツと経験値あげていきます。

ナイト

×× 戦争のちょっと前に出稼ぎ排除頑張ってるゼロさんとすれ違って斬り合いしたこと、完全に忘れてました^^;1戦目、相手の方にカーツに下位変身してもらって、こっちのIMEバグや、密かに暖めていた新作戦の作戦ミスなどによって、即効飛ばされました。2戦目…

FM

クランのみなさんが復旧代の足しにしてね、って言ってyongleeさんがDROPした君主の威厳くれました。売却なんてしません。自分の家宝とさせていただきます!

経験値 LV51 29.45%

実は密かに「LV51で一回もENDせずにDKなってやる!」という野望を持っていたんですが、今日その野望は潰えましたw

戦争

攻城戦開始とともにSvaさん布告!そのときのGTの状況はというと… hhh!!!!直後に40↑のSvamemさんが突っ込んできて即座に蹴散らされました。その後、SvaさんがGT周りをがっちり固めたところで、味方勢力の本隊がGTに攻撃開始。状況的に、挽回が不可能に近…

FM DE

○ ドアバトルしたら絶対負けるから、フィールドでって冗談で言ってたら、本当に来てくれました。熱すぎですw昔、くりふと団長とは同じクランなのにフィールドでよく斬り合いしてたなあ、しかもENDさせられたこともあったなぁ、などと思い出して嬉しくなりま…

ZEUS ナイト

○○ 何とか育成続けているようで一安心しました。とにかく48まで上げて下さい!それから再戦しましょう…

経験値 LV51 34.41%

早起きしてほんのちょっとだけリネ。あの人との経験値の差がどんどん開いていく…ttアデン戦のとき密かにEND狙ってたんですが…無理でした^^;

経験値 LV51 34.25%

今週は、金曜まで14時間労働が続きます。リネする体力も時間もなさそうです。無理して時間捻出して今日もちょこっとリネ…(まあそんなに忙しくても、明日は夕方で退社しますw)

SVA DE

○ 最近良く好んでよく使っている戦術で火力を集中して、短期決戦に持ち込み何とか相手の方帰還で辛勝。POT残り少なかったのでやばかったです。

ナ ナイト

× ナイトの鏡。カーツモーフに下位変身してもらった上で斬り合い開始。しかし、画面上ではタゲは張さん行ってるのに、なぜか実際のタゲは斬り合いしている側をすり抜けた全然関係ないPCさんにいってしまったり、こっちの残りPOTが少なかったり、とにかく完敗…

NNN DE

△ 狩りしてるんですねwあいさつ代わりに軽く斬り合い、お互いほとんどPOTもっていない状態だったので分けて終わり。

ZEUS ナイト

× 狩り中の喧嘩マンさんとの遭遇戦。こっちがPTにて行動中だったため、一人ずつ斬りかかることにする。味方一番手、POTの塔最量少なくモーフもそのとき下位変身だったため、相手方の勝利。んで、次2番手として、挑戦させてもらいましたが、粘ってはみたもの…

ZEUS ナイト

○× まだ、育成段階でLV42とのこと。お互いの色々な疑問点を実証すべく実験を兼ねて条件を変えて、斬り合いしました。育成飽きないことを祈ってます…w

経験値 LV51 34.15%